Bloodborneには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:51:17

    それは最初のボスが素手で倒せるぐらい簡単な事とストーリーがわかりやすいことや

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:52:13

    あなたはクソブロガーですか!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:52:17

    欺瞞だ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:52:35

    栗本チャレンジはルールで禁止スよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:53:05

    あんなクソみたいなブログで金もらってるんだよね
    やべっぶち殺したくなってきた

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:53:51

    なにがすごいって
    あのクソアホブログで散々バカにされてきたのに
    恥もせずブログし続けてるのがもう逆になんか怖いのん

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:54:09

    栗本チャレンジには致命的な弱点がある
    それは存在を知った時点で挑戦する資格を失うことや

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:54:35

    わけも分からぬうちに獣と素手で戦わされて為す術なくやられて、おかしいなと(笑)
    これだったらまだマシだったんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:56:03

    >>1

    上位者は言うことが違うっスね


    なおこれを実践するに脳に瞳を授かったものが多量に現れるんだよね

    怖くない?


    ヤーナムの影こそが上位者栗本の言うボスだとか言い出して

    栗本チャレンジしだしたときは戦慄しましたよ本山先生

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:56:42

    おいおい診療所で壁抜けしてフリーズ状態のヤーナムの影なら素手でも簡単に倒せるでしょうが

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:56:44

    はいはいブラボスレはもうええやろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:57:44
  • 13二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:58:02

    >>10

    発売日にそのバグ見つけるのがおかしいと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:58:39

    >>11

    血の気が実際に多いからね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:14:20

    ゲームスピードが他フロム作品より若干早くて慣れるまでボコボコにされる事や

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:17:11

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:27:40

    エルデンリングだと素手威力がクソ低くなったせいで栗本チャレンジ的な挑戦ができなくなったんだよね
    ひどくない?

    最初のマルギットがHP4000超えなのに素手殴りは3ダメージ行くかも怪しいんだ
    哀しみが深まるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:29:52

    >>17

    攻略サイトで筋力技力99でステルスで羊殴っても9ダメージしか出ないって書かれてた時は笑いましたよ本山先生

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:33:20

    >>18

    もしかして遺跡の大剣とかですら発砲スチロール性でカンストでやっと子供並みなんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:57:27

    >>17

    エルデンは調整が雑で過去作にあったバランス感覚がないのです

    そんな雑だから過去作ではできた遊び方ができずプレイスタイルの幅も狭いし敵だけ体力と火力の設定が異常なんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています