もしかしてこの世の全ては電通案件なんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:57:31

    もしかしてあにまんが出来たのも
    Twitterを始めとした各種SNSが普及したのも
    日本ができたのも
    全て電通案件なんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:58:12

    そやなっ
    ワッカブームも電通やなっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:58:18

    アダムとイブが楽園を飛び出したのも電通が絡んでるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:58:51

    お前がこのスレを建てたのも電通案件だと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:59:03

    もしかして宇宙が創成される切っ掛けも電通案件なんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:59:07

    >>1

    お前が生まれたのも電通案件だと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:59:32

    電通「ワッカを流行らせろ」

    社員「わ、分かりました
    2011年あたりからずっとYouTuberにワッカの動画上げさせ続けます。
    ニコニコに突如として下ネタMAD合作動画作らせてバズらせます」

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:00:00

    >>7

    見事やな…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:00:27

    >>7

    な、なんだあっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:01:21

    で…電通って恐ろしい会社なんだな

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:02:21

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:02:38

    電通がタフアニメ化&実写映画化企画を進行しててそのうちTwitterのキッズ達がタフ語録乱用する時代が来るんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:02:39

    しゃあっ サムライ・8

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:03:18

    >>13

    電通が唯一敗北した案件やん

    元気しとん?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:15:45

    ああ ヤハウェもブッダもキリストも全部電通案件だぜ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:16:35

    >>13

    もう...散体しろ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:16:49

    お前の頭に電波が通じてるだけだろうがよあーっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:17:15

    もしかして電通がアッラーの偶像を作ろうとしてるってデマ流せば電通は潰せるんじゃないっすか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:18:23

    もしかして淫獣拓,也の怪文書を隠しているのは電通なんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:19:12

    もしかして俺等は生まれながらにして電通の社員なんじゃないんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています