移動できる心霊スポットとして

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:04:14

    ひそかにお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:05:02

    すいません
    "生きてる"んです

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:06:54

    ううんどういうことだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:10:01

    >>3

    中にホームレス家族がいると噂の車なんだよね

    カーテンもかかってるし恐らく車を居住空間にしていると思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:13:46

    >>4

    それでどうして心霊スポット扱いなのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:14:50

    タイヤ潰れてるんスけどいいんスかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:14:56

    >>5

    二十年くらいここに車止めてるらしいんだァ それで色々噂が立ってると思われる

    この中に5人住んでるらしいのん

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:18:58

    爆破しようぜ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:19:16

    >>7

    背の低いセダンの中で5人も住むとか狭くて狂いそうっスね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:26:25

    これが心霊スポット扱いならネカフェや個室ビデオも認定されそうなのん。見てみぃ ワシの行きつけの店のとある号室は8ヶ月間利用者が変わってないわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:27:23

    >>10

    20年間と8ヶ月、屋外と室内じゃ違いますよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:00:08

    穴を塞げっ 不完全燃焼開始だっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています