何が未来ある子供だ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:11:08

    ただ目立つために今働いてる人たちを愚弄しているなんて実質は最低の蛆虫どもだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:13:25

    怒らないでくださいね
    社会人の人生なんて生命維持のための消化試合じゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:14:28

    すいません今も昔も蛆虫はいるんです

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:16:04

    これはウケるぜぇ
    戦うためだけに作られたガルシア11号が未来云々語ってんだからよぉ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:16:51

    へっ何が未来ある子供や
    子供なんて言われる年でもない癖に
    分別を覚えろ…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:17:26

    責任のある大人どこへ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:18:39

    そもそも教育環境が放任主義になったのはPTAのモンペのせいなんじゃないかと思ってるのが僕です

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:23:09

    へっ何が未来ある子供や
    少子高齢化が進んでどのみちろくな未来なんてないくせに

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:35:20

    ウム…他人に迷惑をかけ続けるゴミみたいな未来が待っているんだなァ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:00:30

    こいつはウケるぜぇ
    一部の蛆虫だけを見て子ども全員見下すバカがいるんだとよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています