ブレワイを買ったんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:20:57

    何したら良いのかわからずひたすらゴブリンと殴り合ってるんだよね
    あーーっ猪みたいなのも狩れんのぉ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:22:07

    猪は弓矢で狙うといいっスよ
    爆弾手に入ったらそれでもいけるしなっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:23:53

    >>2

    弓は勿論めちゃくちゃ使ってる

    一発当てるとクルクルして逃げ出すと捕まえられないんだぁ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:27:07

    >>3!頭部を狙え! 相手は生き物…脳に衝撃を受ければ生きていられないはずだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:29:21

    俺と同じ意見だな
    猪狩りがうまくいかなくて攻略サイトみて突破したのが俺なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:31:29

    俺なんて最初の料理の素材がわらなくて2時間くらい彷徨ってた体験を語ってやるよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:32:06

    OWではよくあることなのん

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:35:57

    >>1!武器を投げろ…獣はそこまで体力も多くない 壊れかけの武器ならもったい無くもないはずだ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:39:57

    右も左もわからない状態で山海焼きとか言われても困るーよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:41:33

    >>9

    山海焼きってのは山と湖を焼き尽くすってことなんだよね

    武器に火を放てっ

    山海焼き開始だーっGoーっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:50:19

    そもそも防寒具の存在すら知ることなくゲームをクリアした
    それがボクです

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:53:23

    はじまりの台地はチュートリアルマップであると同時に
    このゲームの魅力が詰まったマップでもあるとお墨付きを頂いている
    徹底的に理詰めで作ったんだということがわかるのすごくない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:55:07

    >>11

    ポカポカ料理で進めたから存在に気付かなかったそれがボクです

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:58:13

    >>13

    ウム…寒いところに入るならこれを使えばいいのにと言わんばかりに配置されてたからそれで進めてしまったんだなァ

    やっぱり片っ端から散策してみるのは大事だよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:03:06

    青ゴブリンに一発KOされてたリンクが気づいたらライネスやヒノックスを軽く捻れるようになってるんだよね 凄くない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:16:03

    慣れると料理を考えるのが楽しくなるよねパパ。むふっ肉おにぎり作ろうね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:17:14

    まずは何も考えず走り回れ…鬼龍の様に

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:18:01

    山海焼きが鶏肉でもいいことに気が付かず1週間ほど森で猪と格闘していたロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:18:15

    ブレワイには致命的な弱点がある。面白すぎて時間があっという間に過ぎることや

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:18:24

    ビタロックジャンプと空中ボム滑りを会得して天空の勇者になれ……RTAプレイヤーのように。

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:18:32

    バグを使うのもいいぞケンゴ! はいバグ確定マッソぶっこ抜きます

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:19:12

    ただ俺ブレワイのポカポカ海山焼きのチュートリアルスキなんだよね 正しく山海焼きを作れれば達成感と防寒具を貰えるしもし間違ってもポカポカ料理で寒さ対策ができる事を知れるなんてチュートリアルとして完璧でしょう

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:20:31

    はじめまして、旅宿の落ち着いた雰囲気が雰囲気が好きなリカルドです。イヌがかわいいよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:29:37

    魚の調達、肉の調達方法を学べる序盤のチュートリアルとしてはいいよねパパ

    肉はですねぇ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:32:14

    へっ なにがガーディアンや

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:33:46

    あのポカポカ山海焼きの日記始まりの台地クリアすると文が追加されてるのいいよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:36:10

    >>25

    パリィの練習にはもってこいなんだよね

    ワシはパリィの練習に始まりの台地のガーディアンにアホほど盾とリンクの命を消費したんや

    その数…500億

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:55:25

    なんじゃあこのロボットは あっ一撃で死んだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:57:18

    歩いてるだけで楽しいんだよね凄くない?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:10:34

    お言葉ですがウィッチャー3の方がいいですよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:15:47

    草をカリカリに焼いてやねぇ ジワジワボコブリンを焼くのもええけど爆弾で爆殺するのもウマイで!

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:18:42

    >>31

    ゴブリンが気づかない所から一方的に爆撃するの楽しいよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています