あ・・・あの自分・・・友人から猿漫画と思しきもの貰ったんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:33:43

    マジで見たことない作品なんスけどなんスかこれ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:37:53

    ねーなんなのこれっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:39:15

    マネモブの目の色が変わった…いよいよ無名作品がタフカテ中に広まる

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:41:26

    ほう、バッドポリスか

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:41:41
  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:44:07

    >>1

    警察官にあってはならないプロフィールなんだよね酷くない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:44:32

    1986年の作品らしいっスね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:45:51

    つまんねーよって聞いたんスけど大丈夫なんスかこれは…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:48:45

    アルテミスが入ってるのこれっスよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:50:30

    へっへへへ
    BAD POLICEスレだあ〜〜〜〜〜っ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:51:18

    >>5

    面白いけど主人公があまりにもタフ過ぎて驚いてるのは俺なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:54:11

    なんじゃあこのタフ以上の猿治安は

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:55:22

    ウエッヘヘヘヘ
    新素材〜〜〜〜

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:55:24

    あれクズお前知らなかったのかスキマやピッコマで読めるぶんまだマシな部類に入るんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:55:36

    なんで日本に堂々とガンショップがあるんだよあーっ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:55:42

    >>8

    さあね…ただ3話まで読んだ感想としては意外と面白い…!ということは確かだ

    まあここから先でダレるかも知らんけどなブヘヘヘヘ

    ただグロシーンがそこそこ多めだから苦手な人は注意っスね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:56:26

    >>13

    なんやこの聞き齧った知識で日本大好きになった外国人みたいな格好は…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:56:49

    >>14

    一番マイナーを超えたマイナーな猿漫画って何なのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:56:58

    >>6

    凶悪犯罪者をゴミと読む辺りに忍者と極道味を感じるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:57:31

    遠山に涙したのは…俺なんだ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:58:13

    >>18

    豪腕!っスね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:59:04

    >>18

    生きると言ってみろ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:00:27

    そこそこ面白いと思ったのは…俺なんだ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:01:04

    この語録は使い道ありそうッスね

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:01:08

    そもそも主人公が持ってるチャカが357マグナムだったり、警察が持ってるのもコルトガバメントだったりで結構力王っぽい末法世界なんだ

    というかハードとか力王辺りの頃の癖がまだ猿先生から抜けてない感じなんだ

    いくら昭和だからってマシンガンを野蛮人がバリバリ撃ってたりするしもうめちゃくちゃだな

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:01:22

    調べたところ全1巻しかないみたいやし
    猿先生お得意の短編なんじゃないっスか

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:02:01

    勝手に規定外の強力な銃持ち歩いといて犯人殺しまくってるのを批判されたら体を撃ったら貫通して人質ごと殺しちまうから頭撃つしかないとかほざいて相手がぐぬぬ反論できないとか言って終わった時は流石に草生えましたよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:02:53

    >>27

    しゃあけど相手はシャブ中とか野蛮人ばっかりやしええやろ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:03:49

    >>13

    あの…たったの一コマだけでも全方位への愚弄スメルなんスけど…いいんすかこれ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:04:21

    読んでると現実の治安に有り難みを覚えるんだよね、凄くない?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:06:28

    添付されてる読切なんやっけ?アルテミス?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:08:57

    アルテミスとなんか義手のやつ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:09:25

    というか冒頭の殺人犯が爆破炎上した車から何故か軽傷で出てくる時点で中々猿いですよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:17:03

    なんで人殺したの見てから警棒に持ち替えてんだえーーーっ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:18:18

    哀しき対立…

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:21:36

    猿先生の数少ない非集英社作品だとお墨付きを頂いてるバッドポリスやんケ
    元気しとん?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:37:08

    なんなんだ この語録は!

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:45:06

    よしっ画像だけでも使えそうな語録を発掘してやったぜ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:47:45

    凶悪犯罪者を射殺しまくる刑事ってのはスタローンのコブラとかで流行ったパターンなんで猿先生の描く刑事が特別ヤバいわけでもないっス

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:46:51

    >>15

    お前日本人のくせに知らないのか 日本にも銃砲店はあるんだぜ

    ◇この敵が持っているサブマシンガンは…?

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:50:19

    ロボ展開ダーッ タスケテクレーッ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:52:49

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:53:36

    へーっ
    今どきBADPOLICEを知らない奴がいるんだ・・・

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:58:55

    >>17 >>29

    まあバッドポリス以降にドルフ・ラングレン主演のリトルトーキョー殺人課なるもっとイカれた代物が公開されてるから猿先生を笑えんけどなブヘヘヘヘヘ

    基本的に猿先生っていろんな物のパクリというか影響受けてるんで猿先生個人がおかしいというより変な元ネタから変な猿漫画が出力されてるのが実態なんだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:02:53

    無名もクソも普通にKindleにある作品なのにどうしてこんな騒ぎになるのかわからないんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:04:34

    >>45

    何故って、碌に語録がないからやん

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:06:36

    これ師匠の作品のほぼパクリすよね?

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:30:18

    >>41

    (ううっ 説明的なセリフ)

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:52:13

    なんか同じような漫画を猿の師匠が書いてた気がするのん

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:02:02

    >>49

    ブラック・エンジェルは関係ねえだろうが えーーーーーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています