美食會の副料理長3人について

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:35:12

    よく考えたら立場的に考えるとスタージュンだけじゃなくてトミーやグリンも料理美味いんだよな

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:47:17

    グリンパーチは反芻趣味のせいであいつの作ったもん食いたくねえなあって…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:48:53

    トミーはたぶん昆虫食なんだろうけどグリンはなんだろうな?
    体液吸うからブラッドソーセージみたいなのだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:49:44

    グリンパーチはもんじゃだろうなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:50:32

    グリンは個人的にはスープやドリンク(スムージー)作っていそう
    トミーはもちろん昆虫食

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:08:47

    グリンのフルコース予想
    ぐちゃぐちゃ系で統一だと思う

    前菜:BBコーンの反芻ポップコーン
    スープ:ココの王水
    魚料理:ストライプサーモンのなめろう
    肉料理:アスレチックみたいな所にいたトカゲのミートパテ
    メイン:ココのデビルポイズン
    サラダ:ココのポイズンドレッシング和えリゾット
    デザート:ジャックエレファントのゼリー
    ドリンク:デビルモスキートの血入りブラッディメアリー

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:17:49

    >>6

    バトルウルフめちゃくちゃ食べたそうだったから食べれたらフルコース入れそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:31:12

    スターは副料理長兼美食屋だったけど最後までフルコースは不明なままだったね
    出番多めのキャラだったのに珍しい

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:34:35

    仕込み班とかも本当にできるの?感が拭えない

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:01:14

    副料理長一人だと手が回らなくなったから二人追加したそうだけど、スターの扱いからして増員はグリンとトミーかな?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:20:27

    わざわざ飯作るオレらも大変って愚痴ってるから料理できるのは間違い無いんだろうけど想像つかんよなあ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:35:37

    >>11

    これ”武術家”の桜いない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:38:11

    もしかしてクロマドの食ってた虫の盛り合わせってトミーの作り置きした料理とか何だろうか

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:38:39

    スタージュン以外の料理食べたくなさすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:41:19

    スタージュンはともかく他二人が料理してるとこ想像できねぇ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:43:55

    副料理長以上に料理の想像がつかない料理長の二人
    クロマドはまだイメージつくけど

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:45:29

    >>16

    支部長と言われても全く違和感ない三下感

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:23:08

    >>16

    いたなぁ……こんな奴等

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:02:32

    スタージュン→順当に美味しい料理
    トミーロッド→虫料理
    グリンパーチ→???

    グリンだけ想像がつかない

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:06:50

    グリンはスープとかドリンクとか吸えるものな気はするな……。トミーは虫料理って人多いけどアレでデザートとか担当だったらなんか可愛いよね。ゼリーとかハチミツたっぷりケーキとか作るんかな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています