俺の魔法の威力がおかしいってことは

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:36:36

    弱すぎってことやん

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:37:36

    あっこいつイレギュラー マジ殺す

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:39:17

    あわわっお前は一時期滅茶苦茶広告で出てきたやつ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:42:24

    「実際弱いって言ったらめちゃくちゃキレそう」ってレスで笑ったのは……俺なんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:42:40

    >>3

    でもねオレ、コイツ嫌いじゃないんだよね

    ほかのなろう系と違ってこのとき本当に無知なだけだったから反省して力を抑えるように特訓したし

    未だに誰一人見下すこともなく、ヒロイン一人作らず人助けだけを繰り返してるでしょう

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:43:07

    >>3

    とにかくこいつは典型的ななろう主人公の割にハーレムも作らず各地でひたすら無双しながら人助けをしているよく分からない奴なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:44:05

    威力がおかしいってことは威力がおかしいってことやん

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:44:52

    >>5

    >>6

    な…なんやこの意味不明な不審者は(ギュンギュン

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:46:02

    >>5

    >>6

    それって単に気を衒っただけなんじゃないスか

    忌憚のない意見って奴ッス

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:46:06

    >>5

    >>6

    ふうん・・・そういう事か

    作品見てみたくなったのは俺なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:01:24

    >>6

    あなたは“アンパンマン”ですか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:01:40

    >>9

    さあね…絶大な力を持ってるのにびっくりするぐらい増長しないのは事実だ

    恐らくブラック勤めで情緒が死んでると思われる

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:04:25

    呪文詠唱はですねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています