エロいキャラを作るのに露出を多くする必要はない....

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:45:38

    不要なことをするから馬鹿って言うんですよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:46:52

    どうせ脱がせるなら最初から露出が多くてもよくないか龍星

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:47:29

    ウム…肌の露出ほぼ0でもエロいキャラは作れるんだなァ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:47:46

    いいや露出の多さがエロと言うことを鬼龍様からお墨付きを頂いている

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:47:51

    >>1

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:48:28

    >>4

    しかし…水着姿のメスブタよりも普通に服着てるメスブタの方がエロく見えてしまうんです

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:49:01

    エロいかどうかは受け手が決めることだから作者はあまり拘らなくてもいいんじゃないか龍星

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:49:14

    やっぱり見えないからこそ色々想像できるからエロいよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:50:38

    むしろ服が余計っスね
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:51:10

    >>9

    あなたは“猿”ですか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:52:25

    >>6

    ふぅん 相容れぬ性癖同士ということか

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:52:51

    怒らないでくださいね
    過剰な露出してるキャラってバカみたいじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:54:24

    自分がエロいと思うようにキャラを作れ…鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:54:51

    どういうのがエロいかよくわからんのでとりあえず脱がす「ロンギヌス」のメンバーだとだけ言っておこう

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:55:28

    >>14

    見事やな…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:57:25

    見た目に拘らなくてもシチュだけでエロくなるキャラはいるよねパパ

    有識者は教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:57:25

    全身タイツでボディライン見え見えのメスブタを全裸と呼ぶべきなのか悩んでいるのは…俺なんだ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:59:55

    教えてくれ
    肌が隠れてても対魔忍みたいなラインがくっきりわかる服は露出してないと言えるのか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:06:43

    ジャーンガルシア持ってきたで
    feECHOESのメスブタや

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:08:24

    ”エロに露出は関係ない”ってことは”露出を増やすことに問題はない”ってことやん

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:15:50

    ”必要がない”を”ない方がいい”に曲解する蛆虫に天罰が降るッ!!
    露出あるエロキャラも露出ないエロキャラもどっちもいたらハッピーハッピーやんケ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:18:04

    でもね俺は本当はね“露出しているメスブタ”よりも“服の色の関係上露出してるように見える服を着ているメスブタ”の方が好きなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:22:12

    >>22

    あわわっ お前は何故か未プレイの絵師によくエロ絵を描かれるアスモデウス

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:23:38

    それはイリーナ・イェラビッチのことを...

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:24:54

    ここ数年間高露出ばかり流行った結果逆にパツパツのシャツや乳テントみたいな着衣に目覚めたロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:25:34

    おっぱいはウソつかねぇ
    谷間こそ正義よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています