アニメ化するからチ。を全話読んだんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:46:19

    真理ガチ勢とかいうよく分からないキャッチコピーが読み終わるとピッタリだと思える…見事やな…
    しゃあけどアニメ化向きの作品とは到底思えんわっ
    待てよ アクションシーンはそれなりにあるんだぜ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:48:05

    実際一部の人が燃え上がってただけで地動説はそこまで否定されてなかったんスかね
    あくまで当時の理屈にあってないから批判されてたってだけで

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:48:59

    最後までアニメ化してくれないといやっスね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:50:21

    >>2

    最後に司教が推理してた通りあの漫画のキャラの勘違いで行われてた私刑で、実際は地動説への弾圧なんてなかったというのが定説なのん

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:58:23

    >>2

    ガリレオがムカつくから攻撃されてたって話をどっかで聞いたんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:11:24

    カッコいいアクションとか美麗な作画とかは求めないけど作中で一番大事な空の景色とそれを見る瞳の描写にはこだわり抜いてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:13:39

    最後がなんかショボかったスね
    正直引っ張り過ぎだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:50:43
  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:02:50

    結局現実とは別世界だったというオチでいいのか教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています