やっぱり爽やかな男の子とダウナーな男の子の絡みはいいよねパパ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:51:43

    具体例を出すとリドルくんとイデアくんの絡みなのん
    ワシみたいな顔面崩壊してるメスブタ不要ッ
    イケメン同士でキャッキャしてるたけていいつ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:52:22

    な なんやこの死ぬほどキツいスレ画は

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:53:14
  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:53:20

    >>2

    なにってワシの気持ちを代弁してくれるイラストやねん

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:54:28

    しかし…BLになると途端に受け入れられなくなるのです
    あくまで友情の範疇がいいんです ワシの気持ち分かってください

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:54:46

    うえーーこ…怖いよーーっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:55:34

    >>5

    すいません

    あなたは"同志"ではないですね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:55:47

    確かこのメスブタ素は普通に美形スよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:56:36

    ワシはBLももちろん大好きなんやー
    公式か一般作品にもBLを出してくれるよう運動をしているロンギヌスのメンバーとたけ言っておこう

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:58:24

    スレ画のメスブタ痩せたら美人キャラヤンケ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:58:25

    なんか荒らしが増えて行ったのん
    荒らしは消えろ えっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:59:37

    >>10

    お言葉ですがワシだって痩せて整えれば劇的に変わるッスよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:00:43

    >>10

    だから痩せてから惚れたオスブタは負けたんだ

    太ってた時から態度が変わらない先輩が勝ったんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:07:32

    >>12

    まぁ劇的に変わる事は否定せんけど”美しくなる”とは限らへんからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています