もしかしてタフカテならスナックバス江は流行るんじゃないんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:00:12

    呪術廻戦の禪院直哉に森田で便乗できたからタフにもあわよくば便乗できると思うんスよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:01:28

    面白いんだけどこれが流行るのは雑誌がやばいって感じの論評スキなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:01:28

    どないする?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:04:07

    というか正直途中からあんまり面白く...
    まあええやろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:05:52

    好きなんだけど読んでると妙にエネルギーを使ってる感覚があるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:07:16

    一時期何をとち狂ったのか森田に声を当てたいと思い声優を志していた
    それが僕です

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:07:48

    関西弁だから森田直哉がいけたってことは森田タフもいけるってことやん

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:18:10

    >>2

    我がヤングジャンプを週刊スナックバス江と愚弄しておろうがっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:35:56

    推しの子 キングダム スナックバス江
    がヤンジャンを支える
    ある意味「最強」だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています