◇この少女の為に悪意に立ち向かう少年は──?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:05:34

    うーっ この心優しき少年と果穂のラブロマンスを俺に見せろ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:07:37

    まおちゃんの想い人この子なんスかね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:08:15

    >>2

    うむ…明言はないが恐らくそうだと思われる…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:11:36

    2コマ目がフ.ェラ素振りに見える
    それがボクです

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:14:44

    この子同級生男子にハブにされるリスク冒してまで怒ってるんだよね
    すごくない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:15:55
  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:16:41

    あなたは小宮果穂とぼくですか!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:17:19

    まあ果穂はPのお嫁さんになるから脳が破壊されるだけなんやがなブヘヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:17:24

    好きな子の為に損得勘定なしに行動出来るというのは"愛"なんスよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:17:54

    恐らく将来いい男になると思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:18:30

    ムフッ おじさんと股をくっつけようね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:20:10

    >>8

    待てよ

    果穂に勃起するシャニPは想像できないんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:21:50

    しょ…小学生が同じクラスのからかったりやんちゃな男子に刃向かうのは相当な勇気が必要なものと思われる…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:23:54

    >>12

    シャニマス流マジックよ

    夢の中でなら成長させてコミュをさせる技がいくつかある

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:25:29

    正直こんな少年になら果穂を任せてもいい…そう思うのが僕です

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:26:19

    >>8

    好きな人が好きに想う相手と結婚できて俺も嬉しいぜ!でハッピーハッピールートだと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:26:20

    でも俺こういう話題になるとすぐ脳破壊につなげるの嫌いなんだよね シャニPに自己投影してるみたいでキモいでしょう

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:26:32

    >>15

    いいや俺が任されることになっている

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:27:32

    >>17

    俺なんてこの少年に自己投影する技を見せてやるよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:27:42

    アイマスのロリキャラのボテ腹画像をくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:29:09

    勇気ある少年の想いを砕くようなPは解釈違いと考えられるが…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:29:29

    >>15

    ちょこ弟とかバレンタイン予告での行動を見るに良い子を越えた良い子

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:30:06

    >>18

    ウム…マネモブに大事な娘を託せる男はいないんだなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:30:24

    >>21

    いいや果穂の二人だけの秘密です!という言葉を思わず聞いてもらうことになっている

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:30:48

    >>10

    しゃあけど…


    おそらくこのガキッは"高身長スタイル良すぎ小学生6年生"という難儀な性癖を植え付けられているので将来恋愛で苦労すると思われる

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:31:15

    >>17

    自己投影…?ただのカプ厨の背後悪霊と言うてくれや

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:32:03

    >>25

    待てよめぐるとかちょこ先とか甘奈とか

    アイドルがクラスメイトで現在進行系で苦労してる少年達もいるはずなんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:32:55

    >>26

    周囲を引き立て役にすることでしかキャラを語れないカプ厨バカはあの世で腕立て伏せでもやってやがれっ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:33:50

    jsに手を付ける大人とか論外すぎるからもう素直に同級生と恋愛してくれって思ったね

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:35:26

    >>20

    うむ…おそらく規約に違反すると思われる

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:36:11

    >>25

    うむ…どんな性癖を得ようが一人の少女を愛するなら関係ないと思われる…

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:36:40

    >>28

    それは○○○○先生のことを…

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:37:05

    果穂シコは違法なんかじゃない!

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:37:45

    >>25

    植え付けられたのは性癖でなく個人に対する愛情だから…マイ・ペンライ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:37:52

    >>33

    クソボケェーーーッ!!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:40:20

    正直普通にいい子でこの少年にも幸せになって欲しいよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:44:00

    まともな人間ならこの二人を応援すると思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:45:35

    不思議やな
    仮に結ばれるなら青より黄のガキッの方が確率高そうと思うのはなんでや

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:45:46

    >>2

    >>3

    うむ…もしそうならまおちゃんは男を見る目があると思われる…

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:47:12

    >>38

    うむ…黄みたいなガッキは大人になると都合よく自分の悪い部分を無視して平気で女をボボパンするようになる率が高いからだと思われる…

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:48:12

    果穂シコ党が議席の過半数を占めてる限り果穂シコは合法なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:49:02

    >>41

    議員の8割がゴロや外野の政党など不要ッ!!

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:53:17

    静虎さん
    俺に幻魔拳を教えてください
    黄のガキに強烈な幻魔を撃ち込みたいのです

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:56:24

    スレの流れを切るようで申し訳ないと思う反面…〝ヒーロー精神を持っているから庇っただけで、果穂かどうかは関係ない”という衝動に駆られるッ
    彼は好きだから庇ったんじゃないんだ。悪意に晒されそうな子がいたから庇ったんだ。

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:58:38

    少年が起こった理由を果穂が知らないのが尊いんだ
    打算の一切がない怒りに本物を感じるッ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:01:44

    この黄のガキッは果穂のこと裏で大宮とか呼んでそうなんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:04:16

    >>46

    ♢このさいたま新都心の駅は…?

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:05:08

    >>47

    おいおい

    さいたま新都心の隣でしょうが

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:05:35

    この少年の恋は実らないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ
    中学校になっても果穂が好きなのに興味本位であさひに汚されるんだよね そして果穂は思春期にシャニPガチ恋と化すんだ。 このガキッはどこまで行っても友達なんだよね悲しくない?
    やばっ自分の想像力が怖い

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:05:39

    果穂を任せたい、果穂を頼んだと思う反面…任せたくないという衝動にかられる!

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:07:10

    黄色のガキッ!も果穂が好きだから目で追っかけてしまっていた思春期男子だと考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:07:24

    >>49

    ◇この承認欲求漏れ出たマネモブは──?

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:09:59

    これ以上は危険や!
    バレンタインを止めるぞ!

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:11:22

    >>53

    まおちゃんの幼馴染の少年が>>1の青シャツの子だった場合…血の雨が降ると思われる

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:12:29

    >>53

    ♢このNTRの前フリは…?

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:28:28

    >>49

    怖いぐらいに人間として終わっていて気持ち悪いっスね

    忌無意

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:29:31

    >>52

    >>56はうっ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:41:36

    >>53

    まおちゃん

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:38:26

    あかんやん小学生にこんな格好させたら同級生もビックリするで

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:42:45

    >>25

    ほいだら小学生の頃に同級生を好きになったやつは全員ロリコンなるんかあーーん?

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:44:29

    ア…アイマスって素敵な話なんだな

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:47:35

    >>59

    はいっ工口確定

    ぶっ精通します

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:27:53

    >>54

    さ、最初から友チョコだから負けたとも思っていない

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:33:33

    まおちゃんが背が低いことがコンプレックスだったらとても可愛いなあって思うのが俺なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:35:54

    >>59体がほぼ城ヶ崎美嘉と同じで中身が小学生ってもしかして凄まじきものじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています