息子に嫌われているんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:17:23

    なんでなのか聞こうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:17:47

    虐待おじさん!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:18:36

    己の悪因悪果を呪え

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:19:08

    どう考えても焦凍の回想ではあたおかクソゴミ虐待おじさんなのに
    なんか荼毘の回想ではそれなりに常識もって止めてたことになってたりで訳分からんのね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:19:18

    へっ 自分のコンプレックスを克服するために個性目当てのメスブタと結婚してガキッを虐待してるよあのパパ⋯⋯

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:20:15

    >>4

    しゃあっ灘神影流キャラ滑りっ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:21:20

    どうして自分を超える人間を作ろうとしたの?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:21:30

    >>4

    なんでって…荼毘だからやん

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:21:55

    >>6

    ククククク気にすることはないよ話の前後でキャラの性格と立ち位置、ついでに一人称がブレッブレなのはジャンプ名作の特権よ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:26:23

    とにかく
    エンデヴァーは最初の方のキャラ付けどう考えてもただのクズだったのにどんどん反省&自責マンと化してさらに後付け回想で落ち度もなくなってきて

    あきらかに初期と今とで別人と化してて

    どういう評価すればいいのかめちゃくちゃ困る危険なキャラなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:27:28

    ふうん…人は変われるということか

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:27:41

    ちなみに過去は消えないらしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:28:57

    まああまり気にしないで作者のエンデヴァーでシコりたいという気持ちに変わりはありませんから

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:29:09

    エンデヴァーを実はいい人ですって展開をやるために
    若干 メ超メ気味にされた母親に悲しき現在……

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:30:09

    >>14

    えっ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:30:14

    >>14

    まぁもともと子供に沸騰したお湯ぶっかけるメ超メだからマイペンライ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:31:39

    >>10

    ウム…今のヒロアカは「過去は消えない」より「都合の悪いことは忘れよ!」ってノリの方が合ってるきがするんだなァ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:34:57

    >>10

    あれで落ち度ないには見えないと思うのん

    ダメな人なだけで根っから屑ではなかった程度だと思うのん

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:35:55

    >>14

    どちらかというと責任滑りで幼い頃から異常者寄りにされたは荼毘の方ですよね

    まあ元からヴィランだから大した影響ないんやけどなブヘヘへ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:36:06

    >>18

    しかし…明らかに根っからクズ野郎だった体育祭と違いすぎて精神崩壊しそうなんです

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:41:06

    >>20

    初期設定の信号無視すらできないでヴィラン取り逃すクソいい人エンデヴァーから、訳あって虐待クソ親父に設定滑りした際に行き過ぎたのだと思われる

    燈矢と冬美にはいい父親だったよね、燈矢と冬美だけにはね くらいに思ってるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています