宿儺が伏黒に乗り移ったってことは

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:19:43

    もうなんかめちゃくちゃヤバいことが起きるってことやん

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:20:27

    教えてくれる
    役割を失った今の虎杖は必要あるか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:20:49

    俺と同じ意見だな
    具体的に何が起きるかは全然予想できないけどやばいのはわかるんだよねやばくない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:21:54

    宿儺が自由になっただけでもヤバいんだよね、恐らくそれだけで世界が滅ぶと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:21:56

    しかも意外と真っ当にカッコいい...!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:21:56

    虎杖から宿儺を取ったら何が残るんスか?
    宿儺無しでも強いとはいえ流石にここまでストレスがかかるとただの自殺志願者にしかならないと思われるが……

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:23:11

    急げっ
    乗り遅れるな
    虎杖と読者を曇らせるんだ
    "絶望・ラッシュ"だ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:23:40

    >>6

    だから俺たちがいるんだろっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:24:21

    だから私がいるんだろっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:25:14

    >>5

    ニヒルな表情と宿儺の模様がバチクソにキマってるんだよね かっこよくない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:27:58

    >>9

    そうですね そう信じたいですね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:28:05

    >>8

    虎杖、東堂、脹相のスリーマンセルがレギュラーになるある意味最強だ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:28:05

    やってることはエグいのに伏黒が未成熟だったから出力がいまいちだった嵌合暗翳庭がどうなるのかとか色々楽しみだよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:29:15

    「推しの最後の顔がクリムゾン・キングの宮殿」と言われてて腹筋がバーストしたんだっ
    マジで良いんスかこれ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:29:24

    >>12

    無理です

    超上澄みが悪意を向けてくるのに"弱い"から対抗出来ませんから

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:30:34

    もうなんか乙骨と高羽がめちゃくちゃ頑張るくらいしか解決案がなさそうなんだよね 怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:32:50

    >>14

    ヒャハハハ こいつの顔メチャクチャおもろいでェ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:32:56

    はーっ 早く宿儺様に"浴"浴"浴"浴"浴"浴"浴"浴"浴"浴"浴"させたげたいのぉ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:35:58

    津美紀が死んだあっ
    伏黒が死んだあっ
    も…もう終わりにしねえか

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:36:39

    >>6

    自殺する理由すら無くなったんだよね

    かわいそ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:36:46

    >>19 もっと虎杖を苦しめてやねぇ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:36:47

    >>19

    まだ虎杖がいるやんけ

    何目を晒そうとしとんねん

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:38:01

    >>18


    浴って結局なんなんだよあーっ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:38:03

    >>19

    待てよ、物語はこれから面白くなるんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:42:21

    とにかく宿儺は出てくると話がめちゃくちゃ面白くなるが同時に地獄な展開にもしてくる危険なキャラクターなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:47:02

    宿儺が虎杖をどうするのか不安
    再来週あたりに虎/杖になっててもおかしくない
    助けて高羽

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:52:13

    教えてくれ、ちぎられた指は治ってるのか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:59:00

    >>27

    もちろんめちゃくちゃそのまま

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:00:54

    >>27

    なんなら呪物化の縛りで反転でも戻らないとかありそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:01:49

    主人公の活躍と存在意義どこへ!?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:38:18

    不思議やな 何が目的なのかさえ見当もつかんのに絶対ロクでもないことをするんだろうなという確信が持てるのは何でや

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:47:58

    宿儺が自由になると言うことは必然的に五条案件だと思われるが

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:51:38

    恐らくこの世界の方が幾分かマシだと思われる

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:18:36

    ここで虎杖が眠っていた真の力に目覚める可能性があると考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:18:47

    ウム... カニバ設定から伏黒を食うつもりなのかと思ったらもっとヤバかったんだなあ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:21:59

    いやでも縛りが無ければ宿儺だろうが何だろうが取り込める器がフリー状態になったんだから貴重じゃない?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:28:59

    >>36

    よしっ

    他の呪物を大量に取りこんで自己強化してやるぜ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:16:53

    残った呪胎九相図をもってこい! 受肉開始だゴーッ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:24:28

    あ、あいつ…本当に伏黒に宿儺が移る展開を出してきおったっ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:27:14

    >>33

    ・不全真希並の身体能力

    ・呪怨を見た記憶

    ・灘真・神影流の技の数々

    ・両面宿儺


    伏黒程じゃ無いだけで地獄と思われる

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:39:29

    >>28

    鷹兄とお揃いっスね...

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:44:16

    ここが虎杖最後の覚醒チャンスだと思われるが・・・

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:52:31

    もし…なんの覚醒も無かったらどうなるのん?
    弁護士との戦いで虎杖の身体に術式が無いのは確定なんスが…

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:54:14

    >>10

    ひょっとして初領域展開の時のヒャハ黒の時から悪役のポテンシャルを発揮してたんじゃないスか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:54:35

    >>43

    入れ物としての価値があるやん…

    宿儺を超える特急呪霊を探せっ 新しい同居人探し編開始だっ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:55:36

    >>44

    ふぅん、あのオマケ玩具の凶悪顔はこの時の為の作外伏線という訳か

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:56:27

    >>45

    トレビアーン 将門公か道真公を出すつもりですか?

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:58:07

    いっその事メロンパンのメロン部分を飲み込むとかアリなんじゃないスか?親子の絆だいっけーーーーーっ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:59:04

    今まで宿儺の器として生きてきた縛りから解放されたことによる天与呪縛とかで理由付けしてゴリラになればいいヤンケ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:00:09

    >>48

    怒らないで下さいね。メロンパン入れが変わっただけですよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています