3年(9)組!名護先生 5限目

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:51:53

    某県鈴羽葉市緋伊路区にある学校「鈴羽葉市立那宗野高等学校」。ここに、一人の狂師がいた。彼の名は「名護啓介」。ボタンと己の正義のために、今日も彼は、暴れるのだった……!!!!!


    これは、オールライダーの年齢操作ありな捏造まみれの学パロ妄想スレです。「こういうの苦手」といような方々は逃げてください。



    《ルール》

    ・荒らしは無視か黙って通報か

    ・中の人のプライベートネタは控える。もちろん、そのキャラを推してる人にとって不快になるような中の人の犯罪などの炎上した話に関しては禁止。

    ・過度なオンドゥル語などの空耳ネタも✕。程々に。

    ・腐、百合、男女のカップリングのネタ(公式でくっついてるCPは可)、TS、エログロ、擬人化は✕。

    ・細かいことは気にしない。

    ・レスが190になったのを見かけた方は次スレを立て、現行スレにて報告を。


    《データ集(テンプレ付き)》

    トップページ - golden753 @ ウィキあにまん掲示板にあるSHT学パロスレ、「3年(9)1組!名護先生」&「眩しすぎるぜ!ヒカル先生」のネタまとめWikiとなっております。 住民票 那宗野高校の生徒ども 那宗野高校の教員と用務員 緋伊路高...w.atwiki.jp
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:03:48

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:03:58

    ほしゅ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:04:09

    保守る

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:04:25

    ほしゅる

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:04:35

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:05:52

    スレ立て乙 

    保守(ネタが無い)

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:11:09

    ここだとソフィア様も先生やってたりしてそうだよなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:14:07

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:15:29

    体育祭ではセイバー板での短距離走があったりする

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:37:48

    今更だけど玉置はここだと花のファンクラブとかあったらその会長やってたりしてそう…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:44:12

    この学校どんなファンクラブがあるんだろ?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 06:55:44

    >>12

    英寿様ファンクラブとか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:39:47

    保守

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:43:37

    保守
    なんか最近の人口少なめ?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 06:53:55

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:20:34

    ある日の休み…
    刃「うーん!今日は学校が休みだ…!いつも振り回す不破も、質問に答えてくれない風紀委員長もいないし!しっかり休むぞ!」
    そうしてまずは散歩をする唯阿だったが…
    天津「誰か困ってることはいないか!困ってることがあったらこの私天津垓に何でも言ってくれ!電球の取り換えからペットの世話や地球を救うことなど何でもしよう!」
    刃「……見なかったことにしよう」
    またお昼ごはんとして寄ったご飯屋さんで…
    店員「お客様!?そんな大量にマヨネーズをかけてもらっては困ります!」
    仁藤「皆まで言うな!これは俺のマイマヨネーズだ!」
    店員「余計だめですよ!」
    刃「ここはやめてこう…」
    そして気晴らしに適当な店に入ると…
    万丈「この店、めちゃくちゃキレイでめちゃくちゃキレイだな!今度の香純とのデートにいいかもな!」
    戦兎「それを彼女いない俺に言うんだ…、というかなんで俺を連れてきたの!?」
    万丈「なんか暇だったから遊びに誘っただけだぞ!」
    戦兎「だとしても店のチョイス!絶対男二人で行くような店じゃないよ!」
    刃「……」

    帰宅後…
    「……私って実はトラブル呼び込む体質なのか…?」

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:59:36

    休みでも唯阿さんは苦労する…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:40:36

    ほしゅ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:07:16

    >>17

    刃さんの胃が……。


    なんだろう胃痛枠10人いないとやばそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:53:52

    1組の家庭科調理実習、確実に数人のせいで料理のレベルが高い…
    そしてなぜかいる橘校長…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:54:52

    >>21

    ( 0M0)コレクッテモイイカナ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:47:53

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:27:56

    ほしゅ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 05:24:15

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:36:57

    万丈「なぁなぁ、滅亡迅雷.netって合体しないのか!?」
    戦兎「いきなりどうした?」
    万丈「いやよう、この前家でテレビ見てるときにさ合体ロボのCMやってたんだけどよ、そういえば滅亡迅雷ってロボだから合体できるのかなぁって思って」
    戦兎「お前…、テレビ見れる頭してたのか…!」
    万丈「俺だって偶には見るわ!今流行のタピオカとかも知ってんだぞ!」
    戦兎「それブーム終わったけどな、けどたしかにあいつらが合体するかか…、たしかに気になるな」
    万丈「なんだ戦兎も知らねえのか?」
    戦兎「ああ、なにせあいつら作ったの風紀委員の刃唯阿だからな」
    万丈「ああ、いつも不破とつるんでる!」
    戦兎「俺みたいのに解析されないようブラックボックスしてるらしくてな、調べられないんだがこの際直接聞いてみるか」
    万丈「おう!そのブラホック聞いてみようぜ!」
    戦兎「ブラックボックスな」

    唯阿「ああ、滅亡迅雷は合体できるぞ」
    戦兎・万丈「まじで!?」
    戦兎「というか話していいの!?」
    唯阿「まぁ、めったに使わないし使ったら終わりだけどな」
    万丈「それどういうことだ?」
    唯阿「詳細はゼロワンother仮面ライダー滅亡迅雷を見てくれ」
    戦兎「いやここで説明投げんな!というかそこから持ってくんのかよ!」
    唯阿「仮面ライダーが舞台なんだから少しぐらい仮面ライダーそのものを出してもいいだろ!」
    戦兎「お前の願望かよ!」

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:12:04

    或人「おはようございまーす!」
    永夢「おは…よう…ござ…(何故かぶっ倒れてる)」
    或人「えっ?…えっ?????(困惑)」
    戦兎「あ、或人…おは…バタッ(かろうじて立ってたが速攻ぶっ倒れる)」 
    或人「…誰か!速く救急車呼んできて!?110!(錯乱)」
    英寿「…なんであの二人は倒れてるんだ…」
    士「永夢は古龍の大宝玉が出なかったらしい。Twitterで言ってたぞ。戦兎は…まあ言うまでもなく研究に没頭して寝てないんだろ。」
    士ってなんかクラスの色んな人の情報知ってそうじゃない?ってのと或人を滅茶苦茶慌てさせたいが為に書きました。雑だが許してほしい

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:46:10

    2年1組
    大二「今日は俺が当番かー…そういえばファイくんの鳴き声一回も聞いた事無いな」
    睦月「言われてみれば俺も聞いた事無いな…ウルちゃんはウルルとフェノクで剣崎さんの所のブレちゃんがウェイでカリちゃんがムッコロでその隣のギャレちゃんはウワァァァという鳴き声が聞こえる事があってゲルちゃんはムッキーで隣のベノスネーカーは普通に蛇なのは覚えてるんですけどね」
    大二「この子大人しいからそういうの無いのかな」
    ファイくん「…ない」
    大二、睦月「えっ!?」
    ファイくん「俺には夢がない…」
    大二、睦月「ええーーー!!喋ったぁーーー!!」
    祢音「どれどれ!?」
    ファイくん「俺には夢がない…」
    祢音「何か今までより変化球すぎない!?」
    チェイス「なぜこいつには夢が無い?」
    睦月「それは流石に俺も分からない…でもファイくんにそっくりな人が3年1組に」
    3年1組
    チェイス「この生物が夢が無いと言っている、なぜだ」
    たっくん「だから俺はそいつと関係ねぇって何度言ったら分かるんだ!剣崎、いい加減お前の後輩黙らせろ!」
    剣崎「ウェ!?何で俺が!?」

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:20:45

    保守保守

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:11:14

    ほす

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:25:33

    保守

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:46:02

    風紀を取り締まるアンドロイド、滅亡迅雷のある日のこと
    (学校内にある滅亡迅雷用のスペース)(イメージとしてはデイブレイクで使ってたアジト)
    滅「最近この学校は平和だな…」
    迅「まぁ暇で仕方ないけどこれも平和の証かな?悪意もないし」
    滅「そうだな、ところで迅お前最近はどうだ」
    迅「どうって?」
    滅「何か趣味みたいなのはやってたり不調はないか?」
    迅「うーん、最近は農業部で植物育てるのにハマってるよ」
    滅「そうか…」
    雷「だぁお前らー!暇だからってのんびりしすぎだろ!こういうときにシャキッとしろ!雷落とすぞ!」
    亡「うるさいですよ雷、ほらせんべいでも食べて落ち着いてください」
    雷「お前もこの状況になれるな!」

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:42:35

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:43:02

    保守保守

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:53:37

    そういえばヒロミさんはここだと先生なのかな…?

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:05:42

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:57:57

    >>35

    狩崎先生と仲良さそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 06:26:55

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:05:32

    >>35

    どの科目にも全身全霊かけててちゃんと教えたりしてそう…

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:03:40

    バレンタインでチョコの持ち込みするとき何かと厳しくなる風紀委員会…

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:34:46

    >>40

    何故か爆弾とかしかれけられてたりするんだろうな…

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 06:21:12


  • 43二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:16:22

    >>39

    「我が全身全霊を賭けて…帰る!」

    (一斉にずっこける生徒)

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:58:29

    我が全身全霊を賭けてこのスレを保守する!

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:04:53

    ほしゅ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:09:57

    浅倉はお腹減ったら農業部の畑で勝手に農作物食べてそう…

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:42:12

    モテない戦兎のために教師チョコくれるエボルト先生。しかも腹立つ手紙付き。

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 06:40:55

    保守保守

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:18:34

    >>47

    戦兎が泣く

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:29:50

    ほしゅ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 06:27:29

    ほしゅ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 06:43:53

    >>47

    他のもらえない人たちにもそういうの配ってくれてそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:24:35

    >>52

    なお戦兎のだけなんか特別で周りの人から見たら本命チョコと思われてる…

    なお実際はただのいたずらでそれ以上に他意はない

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:13:35

    英寿様はバレンタインデー、チョコめっちゃもらってそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:07:28

    >>54

    男女関係無しにファンから貰いまくってるに違いない

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:27:05

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:06:48

    景和「今日のお昼はたぬきそば〜!」
    仁藤「お、なんだ景和!お前今日はたぬきそばか!」
    景和「うん!仁藤くんは?」
    仁藤「俺はカレーだぜ!しかもマイマヨネーズ付きのな!」
    景和「あ、相変わらずだね…」
    仁藤「なんだ、意外とうまいんだぞ?お前にも分けてやるよ!」(たぬきそばにマヨネーズをかける)
    景和「ああーーー!!!!俺のたぬきそばがぁ!何するんだよ!」(仁藤を殴る)
    仁藤「ぐへぇ!?」

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:53:37

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:18:50

    ここの先生たちの会議、毎回のように荒れてそうに思えてくる…

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:18:39

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:23:52

    >>59

    そうだとしたらこの学校ほんとよく潰れないな…

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:37:02

    調理実習で同じ班になり
    天道「乾、素材の大きさを平等にしろ」
    たっくん「こんなの適当でもどうにかなるだろ」
    天道「それだと完璧では無くなる」
    たっくん「いちいちうるせーな」
    みたいな感じで揉める2人
    同じ班の他2人はニスの素材として野菜の皮等を持ち帰ろうとする渡とそれを止めようとする進ノ介

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 07:47:03

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:55:50

    ほしゅ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:56:14

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:37:30

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:27:58

    保守

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 07:37:20

    ほし

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:09:40

    キングオージャーのことこの学校の人たちが知ったらなにするんだろう…

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:28:25

    >>69

    多分最初からいた扱いなんじゃないかな。

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:42:49

    キングオージャーがもうすぐ放送すると知り緋伊路高等学校に特製コーヒーをプレゼントしようとするエボルト先生…

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 07:06:20

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 14:18:51

    >>71

    クソマズコーヒーだからそれをなんとかして止めようと両校の先生、生徒が止めにかかってほしい…

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:21:06

    一年の4月 喫茶どんぶら
    たっくん「お会計はこちらです」
    猿原「ならお代は私の俳句で」
    たっくん「おい、食い逃げする気か!?」
    猿原「マスター、私の俳句を」
    マスター「いいよ」
    たっくん「マスター!?」
    別の日
    たっくん「お会計はこちらです」
    音也「俺の演奏は1曲10億ドルだ」
    たっくん「お前も食い逃げか!?」
    音也「マスター、俺の演奏を」
    マスター「いいよ」
    たっくん「マスター!?」
    別の日
    たっくん「お会計はこ…!?」
    次狼「巧か…見ない内に色々変わったな」
    たっくん「久しぶりで…その一万円は?」
    次狼「ここのコーヒーにはこれを払う程の価値がある、釣りはいらない」
    たっくん「いや、値段通り払わないと後が…」
    マスター「いいよ」
    たっくん「マスター!?(この店変わってるな…)」

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 07:38:59

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 17:55:00

    ヒロミ先生の体育の授業で全身全霊を賭けて教えるのでテンションについて行くのに時々大変なときがあったりする…

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:01:52

    保守

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:29:05

    この学校のシステム管理基本的にはゼアがやってるんだろうな…
    なお基本的には何してもオッケーするためシステムが実質機能してない

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:06:40

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:17:43

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 07:32:43

    ほしゅ

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 16:49:22

    >>78

    だめじゃん…

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:55:49

    保守

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:50:21

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 18:07:31

    >>78

    なおアークとは犬猿の仲でありしかも普通にゼアのほうが優秀だったりする…

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:30:55

    >>85

    兄より優れた弟など存在しないという概念は人工知能達には存在しなかった…

    まぁリアルでも大半はそうか

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:47:09

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:01:47

    新入生のジーン君は英寿が推しだけど他の先輩も普通にファンとして喜んでそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 02:00:11

    ケケラはここだと景和に後方親戚面する先生かな?

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 10:37:49

    そしたらキューンは…祢音ちゃんのストーカー?

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:31:27

    ベロバは放課後ヤンキーぽい出で立ちで公園にぽつんといる道長君に絡みに行く中学生かな…
    中の人に引っ張られてる気はする

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:25:07

    キューンだけ学生や先生じゃなくてストーカーで草
    でも先生がストーカーとかだったら今頃大問題になってたからいいか!

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 10:42:40

    サポーター組(というかストーカーしてるキューン)が毎回問題起こすから学校も大変そう…

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:13:46

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:12:39

    ケケラはよほどのことがない限りカエルのスピーカー越しから授業しそう…

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 10:26:20

    サポーター組は推しが好きすぎるあまり月一でお互いリアルファイトしてそう…

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 18:32:59

    >>86

    大二「………」

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:36:01

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 02:50:55

    キューンが無害型ストーカーなので祢音ちゃんは何も知らずに登校するんだよね…

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 12:32:56

    ジーン君が多分相対的に見て一番マトモかな?

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:06:07

    カシラに推しに対するマナーについてビシバシ指導されるキューン。

    なおそのカシラも………

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:27:06

    校内のかなりの数の生徒&教師に花粉症シーズンの天敵扱いされるウルちゃん

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 07:07:27

    >>101

    みーたんのタオpおっと誰か来たようだ

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 16:08:14

    >>103

    でもそれ髭のだから大丈夫!

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 01:16:29

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:13:36

    保守 

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:25:14

    某アニメのやつのパロディ描いてみた。合いそうと思ったんで…

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:44:16

    渡きゅんこの世アレルギーあるからぼっちちゃん枠合いそうだなと。

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:51:29

    >>107

    全方位中指担当は誰になるのだろうか…

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 01:15:01

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 07:31:07

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:06:39

    今日のキングオージャー放送開始に合わせ記念にコーヒーを作ってプレゼントしにいこうとするエボルト先生

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:01:46

    >>112

    ヒーロー大戦が起こる

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 07:38:31

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:46:02

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:11:07

    2年1組
    ガラッ
    名護「今から授業を…なぜチェイス君以外は前の渡君のような格好をしているんです!?マスクは良いとしてゴーグルは今すぐ外しなさい!」
    睦月「先生、これは…ハックション!」
    大二「ウルちゃんが好き勝手移動するから…グスンッ」
    祢音「花粉がこの教室内に…クシュン!」
    チェイス「昼休みに『花粉が付かない首輪(仮)』とやらを桐生戦兎に貰って付けたが1時間後には外れたから今対処法を考えている所だ」
    名護「だからってこんな格好…ヘックション!」
    睦月「あー、先生マスク付けた方が…クシュン!」
    名護「次からこの犬が外に出たら必ず全身を洗い流しなさい!…クシュン!」
    祢音「そんな都合の良い洗い場どこに行けば…グスンッ」
    大二「うちのタライ持ってきて入れて洗うにしても大暴れしそうだしなぁ…ハックション!」

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:28:38

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 06:49:39

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:17:42

    保守

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:20:26

    ほしゅ

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:22:35

    隣の高校の校長のせいで退学させられかけたギラくん。けど烏丸会長のおかげで那宗野高校の3年(1)9組へ転校することに!的な話とか面白そう……。天道から「痩せすぎ」という理由でケンジャキと一緒にご飯いっぱい貰うんだ………

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:34:45

    >>121

    この環境なら素が出るのめっちゃ早いだろうな

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 10:34:21

    >>121

    ご飯いっぱいもらって「みんな、ありがとう!」ってすっごい笑顔で言うんだろうな…

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:25:37

    カガーミンと光太郎がデュエット組んでフーティックアイドル出演とかいいなと思ったこのごろ。多分衣装は手芸部が用意してくれると予想。なお歌唱力。

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:27:43

    >>124

    天道がお手本見せてアドバイスくれそう。けど頑なにラップしか歌わないので参考にならない。

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:01:09

    クリーニング屋
    真司「こんにちはー」
    啓太郎「いらっしゃいませー…あっ、たっくんと同じクラスの城戸さんと剣崎さんと飛電さん!もしかしてたっくんのお見舞いにでも」
    剣崎「はい、巧が過労で倒れるの今回が2回目で」
    或人「今回も俺達でお見舞いとプリントとか届けに」
    啓太郎「ありがとう、たっくんなら階段上ってすぐのドアの部屋で寝てるよ」
    或人「ありがとうございます」
    剣崎「巧ちゃんと寝てるかなー」
    真司「また前の時みたいに寝てないかもなー」
    或人「階段上ってすぐのドアなんて今の巧の居候先はめっちゃ分かりやすい!」
    剣崎「喫茶どんぶらにお見舞いに行った時は扉がたくさんあってどれがどこだか分かりづらくて迷子になって帰れるか不安になったよなー」
    真司「開けたらキッチンから手術室まで色んな場所に繋がって10個目くらいでやっとたっくんの部屋に着いたっけ?」
    或人「もっと開けなかったっけ?」
    剣崎「俺もそんな気がする」
    啓太郎「たっくん凄い場所に住んでたんだ…」
    剣崎「巧、体調どうだ?」ガチャ
    巧「別に来なくても…ゴホッ」
    真司「やっぱり起きてる、寝てなよ!」
    ガヤガヤ
    啓太郎「たっくんこんな良い人達にお見舞いに来てもらえて幸せだね」

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:29:15

    >>126

    喫茶どんぶら怖いなぁ…そしてその部屋の多さや手術室に何もツッコまずしれっと言う皆様もすごい。

    たっくんよかったね

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:30:09

    名護先生アニメ集団幻覚スレなんての見てみたいと思ってしまった。キャスト、メイン脚本、監督はどーなんだろうか。

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:57:17

    >>128

    個人的には

    本郷(昭和) CV安元洋貴

    一文字(昭和) CV杉山紀彰

    風見(昭和) CV宮野真守

    城 CV谷山紀章

    沖 CV福山潤

    剣崎 CV梶裕貴

    天道 CV神谷浩史

    紅 CV小野賢章

    左 CV細谷 佳正

    フィリップ CV内山昂輝

    とかがいい

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:59:29

    >>128

    良ちゃんは浪川大輔さんかな。

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 11:29:44

    保守

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:07:10

    もしアニメ化したら銀魂みたいな感じになりそう…

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:48:57

    >>132

    セルフパロディもタカラトミーの作品のパロディもバンバンやりそう。円谷ネタとかもいっぱいやってほしい。

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 22:54:17

    アニメ化したら敬介の家か小屋もかなりの頻度で爆発しそう。(元ネタはハイブリの敬介の小屋が!)

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 10:28:16

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:39:05

    >>133

    最終的に銀魂とコラボしそう…

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 08:42:58

    保守

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:30:52

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:48:27

    アニメ化されたらOPかEDで毎回見れそうなネタ
    作った料理を校長と浅倉に食われる料理研究部
    免停喰らうたっくん
    理科室の実験→爆破される剣道部のコンボ
    誰かが鳴らしたジョーカーボールペンが原因で強化するブレちゃんカリちゃん
    この世アレルギーセット外される渡
    肉食ってるウルちゃんとそれを追いかける佐藤太郎
    ベノスネーカーの前で倒れる映司

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:07:00

    保守

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:37:18

    そういやこの学校の方々って元の世界みたいに変身出来るのかな
    出来たらアニメの戦闘シーン派手なことになりそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:47:26

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:19:02

    >>141

    けど戦った理由がクソしょぼそう。

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:12:02

    >>143

    小説版で日常パートでじゃんけんに中々勝てなくて変身してた奴いたしそのレベルの変身がボコボコありそうだな

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 08:36:18

    保守

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:35:16

    上げ

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:29:04

    良太郎「お、おはよう…」
    タケル「おは…どうしたのその怪我!?」
    真司「凄い量の湿布と包帯だな!」
    良太郎「実は」
    ソウゴ「また不良に絡まれたの!?」
    良太郎「いや、違…」
    茂「そいつなら俺が倒すから任せろ!」
    良太郎「あの」
    剣崎「不良に絡まれないように俺達と一緒に帰ろう!」
    良太郎「えっとー(どうしよう、キンタロスが景和の「映画で『泣けた』」に反応して久しぶりに大暴れして色々ぶつかったのが原因なのにどこかの不良が原因だと勘違いされそう…)」

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 06:51:42

    ほしゅ

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 16:22:43

    保守

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:45:38

    保守

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 09:56:30

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:57:59

    >>136

    永夢くんたちと銀さんたちがテイルズおぶられてるのが見えた…

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:22:34

    偶に元太パパがこの学校で動画撮ったりしないかな?(ちゃんと学校側に許可取ってること前提で)

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 06:52:19

    保守

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:13:36

    ほしゅ

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:16:29

    >>153

    カメラに室内用が引っ付いてくる事がありそう

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 06:51:08

    保守

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 16:43:47

    >>153

    この学校での撮影のとき限定で女性視聴者増えそう。みんなモザイクとかかかってるのに。

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 00:39:36

    保守

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 10:00:14

    昼休み
    道長「浮世英寿、今日こそは」ガラッ
    良太郎「英寿は今日雑誌のインタビューで」
    次の日
    道長「浮世英寿、今日こそは」ガラッ
    剣崎「また来てる」
    真司「英寿様なら今日はラジオ収録で早退したぞ」
    更に次の日
    道長「浮世英寿、今日こそは…おい、何だこの紙は!?」ガラッ
    巧「毎日毎日人の眠り妨げてうるせーんだよ!これ寄越すから早く帰れ!」
    道長「中身は…浮世英寿のサイン?ふざけるな!俺は浮世英寿と決着をつけたいだけでファンになった覚えは一ミリも無い!」

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:49:16

    偶にガオウと浅倉がばったりあって学校内のご飯を食らい尽くす大食い大会があるんだろうな…

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 07:10:09

    保守

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:47:06

    >>161

    そして毎回取られる良太郎のお昼ごはん

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:29:00

    ほしゅ

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 07:36:42

    保守

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:54:39

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:14:24

    保守

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:51:20

    不破「あー、腹減った…、購買部でなんか買うか」
    或人「あ、不破さん!珍しいねここで会うなんて!」(購買部で働いてる)
    不破「部長!?お前何してんだ!?」
    或人「ゲリラライブやりすぎて生徒会長から反省としてここでしばらく働けって!」
    不破「なに!?」
    (まじかよ!?ゲリラライブあったのか!?クソ!見に行けばよかった!)
    或人「な、なんかごめんなさい…。その代わり面白いギャグ考えてきたから!それで許して!」
    そう言って面白くないギャグを連発する
    或人「…はい!アルトじゃーないと!…これを購買部で買った人にサービスで見せてるんだけど…って不破さん!?」
    不破「……」(あまりの或人のギャグのおもしろ過ぎで気絶した)
    その後或人は更に反省文も書かされることに…

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:52:43

    生徒会長意外と真面目に仕事してる…?

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 06:25:17

    保守

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 17:10:57

    そういえば購買部って何が売ってるんだろ?

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:34:38

    ほしゅ

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:33:06

    >>171

    ろくなもんが売ってなさそう…飯以外は

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:43:08

    >>171

    少なくとも飛電或人が書いた!爆笑ギャグ!みたいなタイトル本はありそう

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 06:44:48

    ほしゅ

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:55:56

    道長「浮世英寿、今日こそは決着を」
    英寿「良いぞ、これでな」
    数分後
    英寿「俺の勝ちだ」
    道長「くっ…次こそは!」ドンッ
    剣崎「スマホ持って何やってたんだあれ?」
    真司「最近緋伊路近辺の不良の間でハッキングのスピードでタイマンするのが流行ってるらしくて…でもハッキングは良くないし常にPC持ち歩いてる奴なんて限られてるからスマホの早打ちで代用してるんだと思う」
    或人「流石真司、流行について調べるのは誰よりも早いね!」
    真司「いやー、それ程でもー」
    剣崎「何か色々意味不明な事が多すぎないか?」

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:02:52

    >>136

    銀八先生アニメ化するらしいから……このスレの世界アニメ化したら絶対コラボしそう。

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:30:54

    銀魂で仮面ライダーやったら更にカオスになるよ…

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:45:12

    なんなら色々コラボ回しまくって、最終話十数話前から今までコラボしてきた作品と融合した世界にしてカカトピア化させても面白いかも………
    エボルト先生に脅されて渋々学校で飼育しているゴジラを放してしまったことに対して「俺は悪くぬぇー!」と言う後輩や、事件を解決すると共に新たな物騒事件を引き起こす死神探偵小学生の話とか見てみたいな♥️

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:50:35

    >>143

    学食の限定品が誰かに盗まれてW組以外で乱闘する回ありそう

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 01:06:46

    >>171

    学食どんぶらのマスターの写真集はある(確定)

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 09:13:07

    >>181

    しかもなぜか勝手にあるという事実…

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:49:14

    保守

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:50:04

    >>179

    もうこれ以上カオスになったら誰が止めるんだよ…

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 07:48:44

    ほしゅ

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:21:43

    保守

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:29:52

    >>184

    エボルト「万丈だ」

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 09:21:28

    万丈「ふざけんな!戦兎が止めろよ!」

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:29:31

    責任をすべて押し付けられる戦兎ぇ…

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:06:10

    保守

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:13:22

    戦兎「はぁぁぁぁぁ????……よし、今までコラボしてきた作品の主人公たちに頼もう!(CV内田雄馬でメタ発言)」

    (数十分後、強制的に連れてこられた歴代コラボ作品の主人公たち……)


    というシーンを脳内で再生

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 06:52:54

    戦兎の体がボドボドになってそう

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:48:32

    ここでのシン仮面ライダーの本郷と一文字の扱いはどうなってるんだろうか
    やっぱ生徒…?

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:53:00

    >>193

    学校の近くに住んでる大学生、カメラマンとか?

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:54:24
  • 196二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:50:42

    >>195

    進みゆっくりだからなあ…

    完走してから立てるのがいいんじゃね?

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 07:32:26

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:23:34

    >>195

    またコラボするのかあの世界と…

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:00:08

    >>200次スレよろしく

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:20:01

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています