た…大変だあっ ムスビが…ムスビが死んだあッ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:56:24

    我ながら“ムスビの死”に驚嘆したが

    同時に経緯が蛆虫すぎて

    せめて金返してから死んでくれって思ったね


    お前注射は嫌いだとか言ってただろうがよえーっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:59:28

    戦後すぐだと食い物より疲労がポンとトぶ変なクスリのが安かったらしいんだよね怖くない?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:21:54

    >>2

    もしかしてヒロポンは最高なんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:25:27

    >>3

    ガン牌が得意な雀士からも牌が透けて見えるとお墨付きをいただいている

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:28:35

    キ.モ傘並にハァハァ言ってて笑っちゃったのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:31:18

    確か薬中がゲンたちに発覚されて禁断症状抜けるまで治療しようとしたのを逃げた末に金盗み出したんだよね
    騙されて薬中にされたとはいえひどくない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:31:51

    よし、ムスビをぶっ殺したヤクザをぶっ殺してやる
    いけーーっ(ガーーーーン)

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:33:23

    まてよ 悪いのはどんな聖人も蛆虫に変える薬物なんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:35:37

    >>3

    ヒロポンの別名はメタンフェタミン、略してタフなんや

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:35:38

    俺なんて腹を空かした子供にゴム風船を分け与える芸を見せてやるよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:35:41

    >>1

    おいおい 注射が嫌いな筈のムスビがブスブス打ち込むようになってしまったのが尚更悲哀に感じられるんでしょうが

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:35:57

    >>8

    黙れっ シャブを売るヤクザのクズッ(ガーーーーン)

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:37:01

    >>9

    ふうん猿展開の数々は猿先生がヒロポン打ちながら描いてたのが原因ということか

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:37:06

    だからこの銃弾があるんだろっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:43:29

    ハイパー・ムスビが負けるなんて…
    こ…こんなの納得できない

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:51:33

    >>6

    待てよバレたのは通帳から金を下ろしてバッチリ薬物をキメて帰宅した夜なんだぜ

    そっから薬中治療で捕縛されるのを嫌がって逃亡

    貯金全て使い切ったムスビが盗もうとしたのは下っ端ヤクザの家の麻薬なんだ

    まあバレて致命傷負うまでボコボコにされたんやけどな

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:55:03

    はだしのゲソ面白かったっスね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:55:52

    >>17

    このイカは・・・?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:57:23

    >>18

    お前知らねーのか はだしのゲソって格闘FLASHゲームがあったのを

    【2004年の】はだしのゲソ【FLASHゲーム】


  • 20二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:37:41

    パッと見闇堕ちしたのかと思いきや聖人を超えた聖人のままだった朴さん

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:48:21

    とにかくはだしのゲンは軽い気持ちで読んだらどんどん身内が死んでいって鬱になる危険な漫画なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:57:49

    >>10

    もしかしてあれってコン・ドームなんじゃないんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:06:09

    >>22

    アメ公ってやつは結構デカチンだな

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:18:47

    >>19

    ねーっ なに なんなの

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:20:08

    >>3

    特攻隊員や夜間迎撃戦闘機乗りも愛用というか強制されていたんだァ ナチもパンツァーショコラーデというメタンフェタミン入りチョコを食べて夜も戦っていたんだァ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:23:37

    ◇このヤクザ漫画は…?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:25:53

    >>26

    最終巻の最終回付近がヤクザ射殺なんてエピソード…ファンタスティックだろう?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:26:37

    環境が環境とはいえ殺人に躊躇なさすぎて怖いんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:28:36

    >>25

    というか今でも軍隊だと使ってるっスね


    確かフランスの医療兵だったかが認めた時だけだけど、非常時にはメタンフェタミンだったかそれに近いブツを処方?することが認められているのん

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:29:15

    「これでこの街も少しは静かになるわい」
    「子分だけが死ぬんじゃ不公平じゃけえ親分も56したるわい」
    これが中学生にも満たない少年のセリフだなんて…刺激的でファンタスティックって域を飛び越えてるだろ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:34:18

    日本軍だと使ってたのは錠剤タイプで注射タイプは戦後に広まった奴っすね

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:36:38

    >>28

    >>30

    ウム…作中で隆太は大葉と三次のコンビ、ムスビを薬中にしたマスター、マスターの所属する組長とその付き人の最低でも5人は射殺してるんだなァ

    鉄砲玉として隆太を拾ったヤクザも射殺してたかは覚えてないんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:40:59

    とにかくピストル・隆太は死を覚悟したゲン並に強くなる危険なキャラだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:43:02

    許すわけねーだろゴッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています