はじめまして 立会人リカルドです

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:03:36

    龍星くんと熹一さんの勝負をブッ立ち合いに来ました

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:04:29

    タフくんより多分弱いんスけどいいんスかこれ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:07:21

    >>2

    そう言えばギャンブラー側が暴の展開ってなかったっスね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:08:37

    >>3

    暴も知も兼ね備えてたらカラカルみたいに外部からかき乱す方に行くから仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:10:09

    >>3

    ステグマ結構暴寄りだと思うんスけど漠さんとかのは雑魚狩り判定で良いんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:16:05

    実際リカルドと伽羅は結構いい勝負しそうなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:24:47

    それはどうもです ただ知らない人なのにいきなり押しかけて"ブッ立ち会いに来た"と言われてちょっと困惑しています

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:32:10

    >>7

    ワシは賭郎会員の宮沢熹一や 文句あんのんやたらギャンブルせんかい‼︎

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています