大魔王バーンには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:04:26

    だけどちょっぴりネガティブハートや

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:05:07

    ハドラーに聞かないと流行りのアニメがわからないことや

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:05:16

    むしろそのポジティブハートで全生物見下しまくったのが敗因だと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:07:11

    鬱展開アニメにクッソ弱いことや
    まあそんなもん勧めるハドラーもハドラーだし
    毎度学習せずハドラーのおすすめを見るバーン様も
    バーン様なんやけどな
    ブヘヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:09:02

    ねえ、ハドラーどうなってるの?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:09:57

    >>4

    ハドラーとのコミュニケーションを楽しんでいるのだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:10:32

    腹心中の腹心のミストバーンに聞かずにハドラーに聞くのが弱点と考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:10:40

    おじいちゃんだから若返ると調子に乗りすぎてしまう事や

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:11:52

    俺なんて自慢の必殺技に指を突っ込んで引き裂く芸を見せてやるよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:12:24

    そういえば若い方を真バーンって言うけど本当は歳食ってる方が正しい姿なんスよね…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:12:27

    >>9

    あわわお前は大魔導士ポップ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:14:34

    杖が大魔王にしか扱えないくせに勝手に魔力吸いまくって不利になることや

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:49:10

    天地魔闘の構えの後に隙ができることや

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:00:29

    >>10

    いいや原作でもアニメでも若い方が真大魔王バーンということになっている

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:01:53

    へっ 何が力こそ正義や
    こんなものが正義であってたまるかっ!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています