ダメだろゴルシ そんな体でガキッ共と遊んだら

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:08:48

    その辺のガキッ共の性癖が破壊されるで

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:09:51

    よく性癖の破壊とか言われるけど、少なくともスタイル抜群の面白お姉さんとか誰でも惚れるし真っ当だと思うのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:10:06

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:10:40

    なんやこの体は⋯⋯(ギンギン

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:11:13

    純粋無垢なガキッから告白された時、ゴルシは真面目に返答してくれると思う、それがボクです

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:11:25

    遊んでる最中に制服スカートからパンチラしてショタが初勃起してほしい それが僕です

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:11:53

    >>2

    しかし小さいころにゴルシねぇちゃんを脳に打ち込まれた少年は葦毛で高身長でスタイルが抜群ので面白い性格のウマ娘しか愛せなくなってしまうのです。

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:12:12

    いいや いつも遊んでくれるゴルシお姉ちゃんがトレーナーと親しくしてる様子を見て脳が破壊されることになっている

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:12:20

    計算づくの奇天烈な行動や言動をかましつつ
    自分が美人だと絶対に理解してるんだよね
    自分の乳を持ち上げて強調するベルトはさすがにヤバいと言ったんですよゴルシ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:12:33

    >>2

    しかし……ゴルシのスタイルと面白さを子供のころから打ち込まれたガキッ共の恋愛観は高水準すぎて破壊されてしまうと思うのです

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:13:05

    とにかくゴルシは理詰めで狂人ロールを行なっている危険なウマ娘なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:14:27

    定期的に見るぜ覚吾さんの“ゴルシコ”
    この性癖を継ぐものがいないなんてあまりにもったいない

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:16:05

    >>12

    幽玄の正体見たり!門外不出の殺人拳として知られる幽玄真影流は血も涙もないウマシコ集団だったのかぁっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:17:02

    >>13

    門外不出ってことは公序良俗に反するイメージの損失は行われてないってコトやん

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:19:23

    タフオンでやれ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:35:04

    はーーーーーーーーッ芦毛芦毛芦毛芦毛芦毛芦毛芦毛芦毛芦毛芦毛芦毛芦毛芦毛芦毛芦毛芦毛芦毛芦毛芦毛芦毛芦毛芦毛芦毛

    GIF(Animated) / 211KB / 800ms

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:36:02

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:36:31

    >>16芦毛なら誰にでも興奮するやつに天罰が降る!

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:37:48

    >>18

    でもねオレ この幻覚嫌いなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:38:03

    >>18

    私はフランス旅行に一緒に行ったウマとしてお前のことを...

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:42:10

    >>19

    でもねオレ この幻覚スキなんだよね

    なんか無駄にデザインが洗練されてて馬鹿みたいでしょう

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:43:05

    >>19 ! DHAを摂取しろ...ストレスに有効とされている成分だ! シャケを食ってなァッ

    GIF(Animated) / 100KB / 400ms

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:45:15
  • 24二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:46:03

    >>22

    幻覚ジャスタウェイさん あなたの悪い噂を耳にしました

    それは口にするのもおぞましい鬼畜の食癖…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:46:21

    所詮2次創作なのにさも公式のように扱うやつ嫌いなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:47:33

    >>22

    馬って多分シャケ食べないっスよね?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:53:32

    >>2

    待てよ

    身長が自身の倍ある相手にしか興奮できなくなったら流石に大変なんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:54:48

    「気に障ったらあやまります
    どうもすいませんでした

    でも…
    "宝塚15着"ですよね?」
    これを言ったら殺された
    それがボクです

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:55:07

    >>25

    待てよ 単純に「はーーーっ 芦毛は興奮するなあ」ってコメントしただけなんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:56:49

    >>29

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:57:37

    沖野Tの正妻やん、元気しとん?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:25:23

    >>26

    じゃあ何ですか、馬に鮭食わせるスターホースがバカゲーだって言うんですか

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:32:07

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:32:55
  • 35二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:37:41

    >>16

    ゴルシに遊んでもらったガキッはみんなこんな顔になるんだよね 怖くない?

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:50:02

    >>2

    誰もが“ゴルシの本当の姿を知っているのは自分だけだ…”と内心で自負し、そして初めて目にしたゴルシのトレーナーの前にその自負をナノ以下にまで粉砕されるんだ


    これはもううまぴょい以上の快楽だッ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:53:29

    しおらしいゴルシは"観るサプリメント"と言われるくらい栄養が豊富なんや

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:55:18

    >>34

    うわっ

    俺ウマ厨が発狂しとるやん あははあれは痛いわ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:56:28

    毎日欠かさずゴルシで抜いてる"ロンギ抜ス"のメンバーとだけ言っておこう

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:04:50

    >>4

    ウマ娘のゴールドシップの肉体は“現代のビーナス”と呼ばれるくらいに完璧なんや


    まぁ“見てくれだけは完璧”の間違いだろって直後に突っ込まれるんやけどな ブヘヘヘヘヘヘ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:05:25

    >>40

    ふざけんなっ 中身も何もかも全てパーペキやろがいっ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:09:33

    >>6

    ゴルシがおかしな下着をはくわけがない、簡素な縞パンしかはくわけがないと思う反面……


    子供の脳内に一生焼き付きそうな”エッッッグい下着”をはいていてもらいたいという衝動に駆られる!

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:09:53

    多分近所のオスガ.キッ達の精通を一手に担ってそうなんだよね

    なにっ内面的に異性として見られていない

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:17:06

    >>8

    知り合いのゴルシ姉ちゃんから「知り合いの大人を引率役に搔っさらって、みんなで一緒に海行こうぜ!」と誘われ、デート気分で海水浴に行ったらボクたち以上にゴルシ姉ちゃんと親しそうな引率役の“トレーナーさん”ってお兄さんに完膚なきまでに脳を破壊された それボクたちです


    まぁゴルシ姉ちゃんの水着が見れたから眼福ではあったんやけどな ブヘヘ、ヘ…ヘヘ……ヘ………

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:19:08

    ゴルシ姉ちゃんと遊んでいてエッグい下着を目撃したが「◇一体誰のためにあんな下着を...?」と思ってしまいふとトレーナーの存在を思い出し脳が破壊された
    "無駄に賢いガキ"とだけ言っておこう

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:20:08

    >>31

    一度は自分以外の全ウマ娘が辞めていったチーム・スピカに残り続けるとか、ゴルシってウマ娘は結構一途だな

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:26:20

    犯したくなってきた…

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:27:39

    さっそくカプに話題乗っ取られかけてて笑うんだよね
    お客さんここはカプスレじゃないんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:48:48

    >>12

    私服の時に見るウマ娘の乳は勝負服の時とはまた違う趣があるものだよね パパ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:52:02

    見た目だけはガチなのは当初からの仕様なんだよね
    見た目だけはね

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:53:12

    ウマ娘はガキッすぎてシコれないんだァ
    熟女ウマ娘を出してもらおうかァ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:54:12

    >>51

    しゃあっ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:54:40

    >>51

    メジロ……ラモーヌ…

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:56:34

    >>50

    ◇この子連れで旅行を楽しむ海外から来たスーパー・セレブは…⁉

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:57:25

    >>50

    元ネタもな

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:57:34

    >>50

    このマックちゃんなんか幼く見えて可愛いんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:57:54

    >>52

    まだ若いんだァ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:59:34

    男女の違いの意識が芽生えてきたショタの性癖をスタイル抜群の面白お姉さんでグチャグチャに崩壊させるんだッ
    これはもううまぴょい以上の快楽だッ!

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:03:15

    グルル…身長170cmでスリーサイズがB88・W55・H88の黄金体型のメスウマがいい……

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:04:25

    >>52

    ふうん


    “トレセン学園謝恩会での父兄による出し物”ということか

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:04:58

    まあ変人であることは認めるけど
    身体がエロい事とは何の関係もあらへんならな

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:07:29

    ガキッ「うーっゴルシ姉ちゃんと結婚させろ
        アネキおかしくなりそうだ」

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:08:02

    >>55

    “白馬の王子様”ならぬ“王子様の白馬”だな

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:08:15

    >>59

    どうみても88以上はあるんじゃねえかと思ってんだ

    ゴルシのことだから面白いからゾロ目で申告してるんじゃねえかと思ってんだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:08:47

    >>59

    マンガ体型を超えたマンガ体型

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:40:44

    >>50

    この服をアプリに逆輸入して欲しいですね…ガチでね

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:53:59

    スタゲの私服と、ゴルシファーはアプリ版もみたいっす…

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:54:57

    ゴルシちゃん身体だけはいいよね
    身体だけはね

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:55:50

    ヘッドギアを取れば美人のカードをいきなり切ってきたサイゲには賞賛を送りたいよ
    まあターボ塩漬けにする大ポカしとるんだがなブヘヘヘ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:56:29

    >>68

    さっきから色んなウマスレに湧く「身体だけはいい」連呼マンをぶちのめす

    「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:57:10

    ゴールドシップ号の性欲はですねえ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:57:27

    >>2

    いいや 男勝りな破天荒姉ちゃんと超絶スタイルのギャップにやられることになっている

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:59:20

    >>71

    ちょっと待ってください宮沢さん!

    まさか 実馬ゴルシの性欲をウマ娘ゴルシに反映したら色々最高なことになるなどという俺の普段の妄想を垂れ流すつもりじゃないでしょうね

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:59:31

    しゃあけど…声が鼻が詰まったみたいで脱力するのが…俺なんだ!

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:00:34

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:01:23

    ウマ娘の今を作り上げた功労者の中の功労者なんですわ
    もうちっとリスペクトしてくださいまし
    あっでも今のウマ娘チャンミしかやることねーわ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:01:26

    慣れてきたらもうね

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:01:36

    >>75

    ククク...ゴルシがドキドキしちゃうのは最初だけ

    数回目以降は搾精サキュバスに変身するの

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:02:26

    >>25

    個人のオリキャラがやっていい範囲をこえてて狂気

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:02:37

    >>76

    いいやまた別のゴルシの新衣装が来るまでひたすら毎日ゴルシを育成してデイリーを消化することになっている

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:03:34

    3着目は和服がいいんだなぁ

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:04:09

    コイツがいないとウマ娘成り立ってねーよの割にサイゲくん平気でヨゴレさせるよね

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:04:16

    このたぬきデザインが洗練されてるとか聞くけど既存キャラともろ被りしてるんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:05:53

    でもね...オレ 本当は
    ゴルシの身長は195かせめて180くらいまで伸ばして欲しい人間なんだ...

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:07:29

    この前もゴルシのタフスレは平和に完走したんだよね凄くない?

    しかも創作がある...

    まあこのうちの一つワシが書いたから暇つぶしにでも読んで欲しいだけなんだけどなブヘヘヘ
    ゴキゲンプッシー|あにまん掲示板最初は奇行ばかりネタにされていたのになぁbbs.animanch.com
  • 86二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:08:55

    >>85

    どわーっ ワシがリアタイしてた神スレが出とるやん!

    滅茶苦茶懐かしいっスね

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:17:37

    どの世界にも通じることやが...
    ゴルシで抜くと滅茶苦茶出る!

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:19:07

    な…なんや…この文字の表示は ギュンギュン 

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:25:02

    ダメだろEjQ

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:30:22

    >>2

    でもこのお姉ちゃんはウマ娘っスね 忌憚のない好意ってやつっス

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:32:23
  • 92二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:36:09

    ゴルシを推す者には致命的な弱点がある
    ぱかチューブ以外のまともな供給が絶望的なことや

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:38:13

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:38:31

    >>50

    このぽやんとしたマックお嬢ちゃんは…?

    誘拐したくなってきた…いよいよマクシコが本気になる

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:39:06

    >>93

    キミをグッド・マネモブとして認めるネ (ビュルルルルッ)

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:41:41

    >>82

    サイゲくんは“とりあえず新規実装したウマ娘で稼げればマイ・ペンライ(大丈夫)”って経営方針だからね

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:44:11

    >>92

    しかし…逆にゴルシだけぱかちゅーぶで供給過多な気もするのです

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:47:16

    >>94

    よかったのォ…


    “マックちゃんに手を出す”ってことは一月後にはメジロ家の自家栽培農場に施肥されて、最終的にマックちゃんの血となり肉となれるって事やん

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:49:47

    ダメだろゴルシナースになっちゃ

    患者さんが惚れてま……な、なんですかぁこれはぁ

    【働くゴルシ】優しい美人ナース登場☆@ウマ娘


  • 100二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:51:03

    私も便乗して紹介しよう "ゴルシのASMR"だ

    暴発しちゃったらごめんなぁっ

    【修学旅行の夜】もしもゴルシと同じ部屋割りだったら…


  • 101二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:51:43

    ダメだろ>>98

    マックの口に入るものに蛆虫を混ぜたら

    ”ダート”の土にすることになっている

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:52:12

    チームシリウスの古参なのにメインストーリーが無いゴルシちゃんに哀しき過去…

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:53:33

    >>102

    しゃあけど...おそらく1番扱いが難しいキャラやわ!

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:53:43

    ゴルシには色々あるが月に一人取り残された寂しさにそのへんの岩を友達にしようとしたり

    あまりの寂しさに泣き叫ぶこれが一番かわいいと自負している

    【みんなのゴルシ劇場】もしもゴルシが月に取り残されたら@ウマ娘


  • 105二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:55:38

    でもねオレ育成のこのゴルシ大好きなんだよね
    普段はふざけてるけどこの時はガチで悔しそうだしこの後すぐいつもの調子でふざけるけど取り繕った感があってゴルシのウマ娘としての闘争本能を感じられて感じるんだよね
    そんなことより滅茶苦茶いい顔してるでしょう

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:56:09

    ゴルシちゃんは顔と声とスタイルはいいよね 顔と声とスタイルはね

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:57:01

    >>99

    検温計で窒息させて来るのはルールで禁止スよね

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:57:53

    >>106

    ゴルシの表面しか見ない蛆虫野郎をぶちのめしてチーズにのせて食べてこの世から消し去る「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:31:27

    >>105

    しかし


    あらためて正面から“勝負服ゴルシ”を見るとその破壊力により一層彼女に惹かれていくんです

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:40:58

    >>97

    お前忘れたのか

    ウマ娘は虚無期間がありすぎて攻略サイトがにんじんのレビューとか始めるくらいだったんだぜ

    死・産とか罵倒されてた時期を支えたのはゴルシちゃんのぱかチューブだったんだ

    始めた時期だと大体月ノ美兎と同じくらいののデビューだからガチ古参のVでもあるんやで


    関係ないが競馬板や競馬のサイトでは「3000円貸してください!」でイメ損ギリギリで身体張ってウマ娘の宣伝(?)やってたスペちゃんもいるのん た◯きのカスムーヴするスペちゃんはその名残りっスね

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:42:39

    やっぱりヘッドギアのないゴルシは美人だよねと思う反面
    でもあれがあるからゴルシらしくていいんじゃないかという衝動に駆られる!

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:44:47

    しかし…常識を踏まえた上で奇行に及んでるのを過度に奇人ぶった常識人にする描写には納得がいかないのです

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:57:58

    >>105

    この時のガチ感はほんとたまらんものがある

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:00:49

    >>102

    同期が揃ってない状態のスカスカでやられてもなぁ…

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:06:31

    >>111

    いつかはゴルシのヘッド・ギアを外してみたいですね… 自分の手でね

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:10:37

    よしそれじゃゴルシのメイン・ストーリーとしてVRウマ・レーターの誤作動に巻き込まれて、トレーナーと共にSAOみたいな冒険ファンタジーをクリアさせるストーリーにしよう

    ウマ・ネストも再利用できるしな(ヌッ

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:22:10

    過激なイタズラをする人にほど甘えてると思うのは俺なんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:43:35

    水着ゴルシが脚質を問わずスキルを使えるということはあの独占欲の会に入ったということ
    大人しく100年先の愛を誓いなさい

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:09:23

    水着イベの冒頭でマックちゃんに泣いて駄々をこねていたゴルシがまた見たいですね…

    今度はトレーナー相手でね

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:13:00

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:22:52

    >>120

    テクノ・ブレイクを超えたテクノ・ブレイク


    しゃあけど

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:53:00

    >>119

    あれを見たあと調子良かったわ

    バルンバルンしながら駄々こねとかサイゲは変態だと思いましたわ

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:11:18

    でもねオレゴルシの育成ストーリー流石にスカスカだと思うんだよね
    他人が一切出てこないしドラマも無いしトレーニング制限は起きるしで虚無を超えた虚無でしょう

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:14:24

    おそらく性癖の破壊と性の目覚めを同一視していると思われるが……

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:13:32

    >>79

    まてよ、そのたぬきの元ネタを書いた人はもう描かなくなってるんだぜ(一応アイコンには使ってる)

    問題なのはニコ動の密輸品購入者、ふたばの原産地

    ◇このニコ動のコメントは……? この鬱陶しい芦毛発情野郎は……?

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:20:03

    >>123

    やっぱり同期をもっと出してほしいよねパパ

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:04:32

    >>82

    へっ 何が功労者だ

    功労者功労者言ってる奴の殆どが当時動画視聴してたり、チャンネル登録なんてせずにいた癖に

    人面獣心のクソ野郎だと言ったんですよ

    他のコミカライズやラジオや諸々も頑張ってたのにエアプは辞めて欲しいのん

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:46:43

    ???
    功労者って別に単体を指すわけじゃなく、サービス開始前にそれぞれ頑張ってた中で、ゴルシも頑張ってた一人ではあるから、功労者(の中の一人)で言ってんのかと思ってたわ

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:23:51

    コミカライズはウララがまだ設定固まってない時期だからつまんねーよとは違うなんとも言いづらい出来なんだよね

    アレどう評価したらいいのかわかんねーよ

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:44:06

    >>126

    権利関係あるとはいえ98世代と比べられたりする12世代が未だ出ないのはおかしいよねパパ

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:26:24

    ヒャハハハハハハ

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:46:16

    >>34

    一期鑑賞途中のジャンポケ斉藤やん元気しとん?

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:17:49

    >>112

    ウム…

    常識の範疇は人それぞれなんだなァ

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:27:31

    >>112

    例の“温泉イベント”のせいでゴルシを“過度に奇人ぶった常識人”とはどうしても思えない それがボクです


    ◇この“SAN値”がゴリゴリ減りそうな不可思議イベントは…⁉

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:48:27

    >>134

    お出かけラストの宇宙人エンド見てたから、この世界は不思議なことが当然起きる世界なんだな、で、こいつはそれを知ってるんだな?と思ってたからなんとも思わなかったけど

    考えてみたらウマ娘自体ファンタジーな存在だし

    やってるのはスポコンだけど、ファンタジー世界の話だよなこれ…

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:41:19

    >>130

    うーん


    12世代だとまだまだ現役バリバリの種牡馬や繫殖牝馬もいるから、そういうのを管理・所有して繁殖事業をさせている側からすれば

    “変なゲームに名前を貸したせいでウチの馬に変な風評が湧いたり、おかしな輩が牧場まで押しかけて来たりするトラブルに発展したらたまったもんじゃない…”

    みたいに考えて及び腰になるのは仕方ない


    本当に仕方ない


    むしろよく海の物とも山の物とも付かないゲームに現役種牡馬のゴルシやキタサン・サトノが出てくれたのん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています