お姉ちゃんは──増えた

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:29:31

    増えることでカレンチャンのカワイイを分散させ耐えようと試みたのだ。

    「おはよう お姉ちゃん!」
    カレンチャンが あらわれた。
    「わぁ お姉ちゃんが いっぱい!
    だけど みーんな カレンが 独り占め しちゃおうかな。」
    カレンチャンの 全身から カワイイ波動が ほとばしる!
    お姉ちゃんAは 倒れた!
    お姉ちゃんBは 倒れた!
    お姉ちゃんDは 倒れた!
    お姉ちゃんEは 倒れた!
    お姉ちゃんCは 逃げ出した!
    カレンチャンは 戦闘に勝利した。
    経験値 400を 獲得した。
    お姉ちゃんを 4つ手に入れた。

    ※失踪したお姉ちゃんCは後日無事にカレンチャンによって保護されました。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:32:19

    結局全員捕まってるー!?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:32:37

    せめてあと3人増やしてキングお姉ちゃんになれ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:33:01

    威力分散されるわけないじゃないですかゲームじゃないんだから

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:33:42

    合体したらキングお姉ちゃんになるわけだけどカレンチャン的にはそれでOKなの…?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:35:50

    増えたり逃げたり完全に雑魚のムーブで草

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:37:26
  • 8二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:38:26

    1000個以上の肉片に増えるお姉ちゃん(?)来たな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:38:33

    >>5

    カレンチャンはお姉ちゃんならどんな形態も愛しそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:39:04

    カワイイ波動の元ネタは、やみのはどうなの?
    ドラクエ系で全身から波動を放つのは「やみのはとう」しか、思い当たらないんだけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:39:52

    お姉ちゃんはたぶん集まっても合体しない
    むしろ四人以上引っ付いたら消える

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:41:18

    強い

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:48:11

    そもそもなんで増殖できてるの…?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:49:29

    >>13

    中央のトレーナーだから

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:51:54

    お姉ちゃんクリボー説

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:53:36

    お姉ちゃんはわかめだった…?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:54:12

    >>15

    そいつ元々、攻撃力500以下なら誰でも使えた

    つまり、お姉ちゃんの攻撃力は500以下!

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:56:45

    お姉ちゃん一人あたりで経験値100というと
    スライムナイト以上カンダタ子分以下か

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 15:46:47

    >>11

    お姉ちゃんぷよぷよ説

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 15:48:30

    お姉ちゃんがおもしれー生物すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 15:50:53

    お姉ちゃんが増殖すると耐久力も分散されるのだっっ!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 15:58:20

    1が1/8×8になるだけだしそりゃ負けるよなぁ
    キングお姉ちゃんも1/8×8だから結局…

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:35:30

    カービィじゃあるまいし分裂したらそりゃ能力も分割されるわな

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:36:44

    カレンチャンがブーメラン投げただけで全滅できそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:09:40

    知らなかったの?カレンからは逃げられない…!

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:25:45

    お姉ちゃんCは最高に情けないが一番賢いな

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 09:09:43

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 09:12:51

    こんな(というと>>1に失礼かもしれんが)一発ネタを保守してどうするんだ。戦利品であるお姉ちゃん×5の末路くらいしか語る事なさそうじゃないか?

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:43:42

    えっちじゃん……

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:45:23

    >>28

    だったらお兄ちゃんを増やせばいいだろ!

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:46:35

    今回が初犯じゃなかったら家にもっとお姉ちゃんが回収されてるかもしれんし…

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:11:55

    お姉ちゃんA の鋼の意志!
    お姉ちゃんA は守りの態勢に入った!
    お姉ちゃんB の鋼の意志!
    お姉ちゃんB は守りの態勢に入った!
    お姉ちゃんC の鋼の意志!
    お姉ちゃんC は守りの態勢に入った!
    お姉ちゃんD の鋼の意志!
    お姉ちゃんD は守りの態勢に入った!
    お姉ちゃんE の鋼の意志!
    お姉ちゃんE は守りの態勢に入った!

    カレンチャンは 微笑んでいる

    お姉ちゃんAは 倒れた!
    お姉ちゃんBは 倒れた!
    お姉ちゃんCは 倒れた!
    お姉ちゃんDは 倒れた!
    お姉ちゃんEは 倒れた!
    お姉ちゃんたちは ぜんめつした!

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:12:39

    クソザコにも程がある…

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:16:31

    メタルキング並のHPにスライム並の防御力を兼ね揃えた女

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:21:15

    >>32

    (後日桐生院さんにクレームを入れに行くお姉ちゃん…)

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:26:48

    >>34

    普通のスライムよりは強いな?

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:31:51

    逆にさ、百戦錬磨のカレンチャン相手に経験値100も入るの凄くない?

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:56:03

    お姉ちゃんも日々レベルアップしてるからな…
    一度も耐えれたことはないけど

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:58:07

    お姉ちゃんは不屈を使った。
    だが最近の不屈は被ダメ10ではなく8分の1だった。
    お姉ちゃんは───墜ちた

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:17:41

    通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のカレンチャンは好きですか?

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:26:20

    >>17

    攻防100〜300位かな?

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:43:15

    やっぱり鋼の意志は駄目だな
    どこ吹く風を習得して耐えるのではなく受け流す方向で行けば…まあ100人くらい分裂すれば1人くらいは無事でいられるんじゃね?

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:21:23

    age

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:27:53

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 02:07:40

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 02:09:59

    素早さの値でカレンを上回って先制行動で逃げ出せればって思ったけどウマ娘を速さで上回るのは普通に無理だわ、詰みだ

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 02:11:39

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 02:14:03

    分裂するお姉ちゃん

    dice1d999=742 (742)


    捕まったお姉ちゃん

    dice1d9999=6281 (6281)

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 02:15:48

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています