また魈の掘り下げ…ホヨバクソっすね

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:42:29

    もう魈の過去は何回目だよー
    えーっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:45:31

    魈の悲しき過去n度打ち

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:45:50

    まあPVの出来がいいのは認めるけどそこら辺全部もう見た事あるのは変わらんからな

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:45:59

    うーん ソシャゲは人気キャラの掘り下げをすれば売れるから仕方ない 本当に仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:46:15

    高タフ中盤みたいな量の哀しき過去が集まってきている

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:46:37

    風ショタとモブがホモバを支える
    ある意味“最強”だ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:47:36

    すみません
    言うほど掘り下げじゃないんです
    この間の層岩みたいなのは掘り下げっスけど業障で苦しんでるってのはもう500億回ぐらい見てるんです

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:47:43

    復刻も頻繁なのん
    申鶴、どこへ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:49:27

    魈蛍がホヨバの推しカプなんです

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:49:43

    今回のイベントはどっちかって言うとピンばあやとオ○コ鶴の掘り下げじゃないっスかね
    まあエピローグがやたらと長いうえにショウを特別扱いしてる感じは否めないんやけどなブヘヘヘへ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:50:31

    確かに新規PV…でもこれ本当に掘り下げかな?
    海灯祭は帰終と鶴おばとピンばあやの話だったし…
    ん?これ単に復刻来るから出しただけじゃないのか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:51:41

    すいません魈のエピソードだけやたら多いですよね万葉といい勝負ですよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:52:53

    >>12

    万葉の悲しき過去よりバリエーションが無いんだよね

    まあ万葉も大概やけどな

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:53:11

    他のキャラは無理です
    魈はハンサムですから

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:54:19

    気に障ったのなら謝ります
    でも嫌ならやめればいいですよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:54:26

    >>14

    面白いこと言うなこの蛆虫は

    トーマが稲妻に来る前の話とかすごく興味あるんスけど…いつになったら見れるんです?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:54:39

    今年の金リンゴは放浪者でんほりそうっスね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:55:15

    >>17

    ぶっちゃけ素直にナヒーダと一緒に来て欲しいのは…オレなんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:55:47

    さっさと風ショタ以外のイベントも多く出せばいいだけの話なんだよね
    話のストックが少ないんスかね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:56:37

    すみません…七七の悲しき過去はいつ見れるんです?
    も…もうおかしくなってしまう

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:57:46

    正直ナヒーダと放浪者って2次創作でいうほど関係性が濃くないと思ってるのは俺なんだよね…普通にビジネスライクぐらいの関係じゃないっスか?忌憚のない意見って奴っス

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:58:35

    どうして会話スキップ実装しないの?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:59:00

    >>21

    おいクズお前知らねえのか

    誕生日メールを見ろ…鬼龍のように

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:59:44

    >>23

    読み飛ばしてるから知らないんっスよ…なんかあるんっスか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:59:56

    待てよ 魈の過去の掘り下げは鍾離の掘り下げでもあるんだぜ
    おらーっ! ホヨバは早う帰終と若ピン婆を実装せんかい!

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:00:43

    >>25

    あーはようメスブタ仙人とオ○コしたいのう

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:02:26

    >>22

    ゆとりを持て、鬼龍のように…

    マネモブのちんたらしたモーション挟んで会話が飛ばせなくなるんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:02:29

    私の煙緋の掘り下げはいつ行われるんですか?
    灯籠祭でもデバンガ少なすぎて精神崩壊しそうなんです

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:02:31

    >>24

    検索もしない姿勢には好感が持てない

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:02:46

    声がいいだけのゴリ押し
    しゃあけど頭壊祭(第一回海灯祭)の頃から出てきとるからしゃあないわ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:04:41

    大事を成すとはこうっ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:05:59

    >>29

    軽く検索しただけじゃ分かんなかったんっスよ今読んできたっスけどやっぱビジネスライクぐらいの関係性じゃないっスか?ナヒーダが多少お節介焼きなのは誰でも一緒だと思うんっスけど

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:06:24

    >>31

    掘る…

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:06:44

    >>30

    既に出番貰いまくってるから不満なんだろうがよえーっ

    祭りごとに掘り下げ対象が決まってたら面白くないんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:07:40

    他キャラの掘り下げがおざなりなのに同じキャラばかり掘り下げるのは好感が持てない

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:07:49

    >>32

    まあオレはそう思わないっスけど平行線なんで感想を否定はしませんよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:08:01

    異常風ショタ愛者なのは何でなんスかね
    ワシは去年始めてからレザーがレギュラーだからそっちもやって欲しいのん…

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:08:46

    >>37

    おいクズお前知らねえのかレザーはこの前イベントやったばかりなんだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:08:52

    わ…わかりました
    平蔵を掘り下げます

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:09:30

    >>39

    はよ掘り下げんかいっ

    探偵イベでもやれ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:10:02

    業障陰キャ野郎だと言ったんですよ魈先生
    少しずつ人前に出られるようになってきたんだからそろそろ手を差しのべられる側じゃなくて手を差しのべる側になって下さいよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:12:40

    >>32

    そんな事言ったら大抵の原神キャラはそうなるんだよ蛆虫野郎ーっ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:13:53

    >>42

    原神のネームドは大概お節介焼きが多いからね

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:13:56

    >>42

    すいません…でも手紙一通で妄想広げてんのはそんなにないと思うっス

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:14:10

    >>38

    えっそうなんですか

    はうっギリギリ始める前だった

    悲しき現在…

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:15:51

    >>44

    舐めてんのかっ

    胡桃と魈とかずっと会話無かったのにボイスライン一つで妄想広げてる奴が大勢居るんだよっ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:17:41

    >>46

    結局ちょっとした描写ってその場限りでお終いだからイベントや本編ではこれ以上出ないんじゃないっスか?ナヒーダって7神だし気軽にイベントにも出ないと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:17:43

    >>45

    今からでも遅くはないからYouTubeなりで検索する事をお勧めするのん

    レザーの出生に関わる内容だからレザー推しは見て損はないっス

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:18:31

    >>47

    それは他所の祭りに無限に出張してる酒カスの前でも言えんのかい

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:19:00

    >>46

    一部のオタク君 公式に言及されてもない形で妄想広げるのは得意だよね妄想はね


    ワシは妄想蛆虫が苦手だからあんまり見ないようにしてるのん

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:20:03

    でもディルックの旦那とジン団長は間違いなくデキてたっスよね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:20:21

    >>48

    優しき旅人…

    感謝します(ガシッ)

    何か攻略サイトだとあんまり良い評価じゃないけど不動のメイン・アタッカーなんだ

    最近ロサリアもピックアップで引いて組ませてるしな(ヌッ)

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:20:23

    何なら胡桃と先生も本編じゃロクに会話無いからね

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:21:54

    >>51

    亀を飼いたいですね二人でね(ニィ~

    ボボパン一歩手前くらいまでは行ってそうなのん

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:22:40

    >>45!ユーチューブだろを検索しろ!相手は復刻皆無の原神…動画で見ても心は痛まないはずだ

    とにかく杯の中のバラッドは人との関わりが増え少しづつ成長していくレザーやみんなの家族に対する思いを垣間見れる心暖まるストーリーなんだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:24:29

    >>51

    モンド編終わってからイベントで顔合わせすらしなくなったんだよね、悲しくない?

    ディルックはガイア以外ともっと絡め…鬼龍のように

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:24:43

    海灯祭エピローグに関して言えばウェンティと鍾離がメインだと思われるが
    両方の正体知ってる人が居た方が面白かったしな

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:25:03

    >>53

    あの二人の会話が長尺で聞けたの今回のイベントが初めてな気がするんだよね

    ふぅん胡桃って奴は先生の正体に大分気付いていながら物怖じしない肝っ玉堂主なんだな


    仙人相手に一切動じないの好きなんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:26:51

    全てのキャラが推しだからマイ・ペンライ!

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:27:27

    >>56

    騎士団と闇夜の英雄は交わらないからね

    そろそろ交わってもいいんじゃないスか(ガイア書き文字)

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:37:16

    >>44に幻魔を打ち込みたい衝動に駆られるっ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:47:49

    次Verはディシアとミカのガキッが追加されるっスけど イベントはどっち寄りなんスかね
    やっぱり前のイベントで出番がほぼ無かったミカと西風騎士団に焦点を当てる感じスかね

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:49:49

    >>62

    多分ミカと言うか西風騎士団っスね

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:50:46

    ディシアあんまり期待されていないのん

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:00:51

    万葉も魈もんほるのはいいけどせめてもう少し悲しき過去にもバリエーションを付けてもらいですよね 本気でね

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:02:18

    このゲームはイベント復刻とか回想ないから新規の為に似たようなイベント繰り返していると思われるが…

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:20:33

    >>66

    じゃあなんでイベントで重要な話や珍しい組み合わせの掛け合いを披露するんスか!?

    容彩祭やってないと放浪者が万葉と神里兄妹の先祖にとんでもねぇことしてるの主人公が一言発するだけで詳細が不明じゃねぇかよ

    えーーーっ

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:41:11

    始めしか登場せず、miHoYo展開に呑まれたヨォーヨに空気な現在…

    活躍といえばドヴォルザーク引っ張り上げただけじゃねぇかよ、えーっ

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:44:33

    うーっ、最近プレイできなかったから海灯祭のストーリー面白かったか教えろ
    特に胡桃に良い出番あったか教えろ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:44:55

    胡桃に連れてこられて何故か七神が二人いる宴会で狼狽える仙人なんて…ファンタスティックだろ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:05:25

    >>69

    ハイ!ラップがヘタクソで国際的に愚弄されたり男と絡んでお気持ちされたりしましたよ!

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:10:07

    >>69

    ハイ!英語版のラップが死ぬ程下手で愚弄されてましたよ!

    真面目な話オマケ程度の出番しか無いのん

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:14:56

    モンドもリーユエも大体のキャラ作られる前にメイン終わってるから仕方ない

    >>72

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:30:38

    あの…自分胡桃未所持だったけど普通にイベスト楽しめたんスよ
    多少強引な手段だったけど普段単独行動を好む魈を招待に成功したり色々手配にしててお見事です胡ボー、貴女は強い主催者だくらいにしか思ってなかったんスけどそこまで愚弄される程の出来だったんスか?

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:33:47

    >>74

    んーまあ別に悪くは無いんスけど3.4のバナーにデカデカと乗るほどの出番では無かったっスね

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:36:52

    まぁ2年間放置された帰終を掘り下げてくれたから文句は言わんけどなブヘヘヘ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:38:56

    モンドの最終兵器こと魔女のアリスさんは何時になったら出てくるんスかね…。

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:50:06

    私の眞の掘り下げはいつ行われるんですか?
    恐らくカーンルイア関連の掘り下げとかを大きく進めれるというのに…。このままだと精神に不調をきたして風神に夢想の一太刀をブチかましてしまいます。神子、団子牛乳を持ってきてください。

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:51:21

    >>69

    胡桃は今回の「現代人」役なんだ

    イベントに間に合わないだろうがYouTubeだろで見てほしいぐらいには良いポジションなんだ

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:54:15

    >>78

    ウェンティ「えっ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています