へっ何がAIや 特殊性癖は描けないくせに

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:22:22

    こんだけ発達してもふたなりよしなが先生のブリッジ出産&アナルゼリーアクメ程度しか描けないくせに

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:22:43

    …?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:23:00

    バイブから精液出てるせいで子宮から精子漏れてるように見えてやるやんけってなったんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:23:17
  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:23:20

    ◇何故よしなが先生で…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:23:33

    ポケ獣人は書けないてーき

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:23:58
  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:24:17

    よしながせんせいってあのよしながせんせいっスか…!?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:24:57

    AI「力を持ちすぎる異常性癖はプログラムには不要なんやで もうちっとリスペクトしてくれや」

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:25:05

    >>5

    あれクズ知らないのか機械学習のチュートリアルとして絵柄の変化がわかりやすいよしなが先生とひろしが使われることは多いんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:25:52

    >>10

    ふうん そういうことか

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:29:13

    AI絵のお陰で大好きな“触手に攻められるショタ絵”が増えたとホクホクしていたら、どれもこれも触手で全裸のショタを空中貼り付けにしてお終いの絵ばっかりで心底から萎え下がってしまった それがボクです

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:30:03

    もしかして特殊性癖方面は死なないんだぜも怪しくなってきてるんじゃないんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:37:13

    今は追加学習があるんだよね
    mtu、アナルゼリー、腹パン、バイブINパンツなどが対応されているんだっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:39:20

    >>13

    当たり前!

    極論すべては0と1で処理できるんだから人間ができることを機械ができない道理がないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:40:59

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています