ユキハミのデザイン考えた人凄いよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:42:12

    芋虫モチーフなのにあのデフォルメの仕方は天才的だと思う 

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:43:15

    ケツみてぇな口なのに可愛い

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:44:02

    めちゃくちゃゆっくり動くのもかわいい

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:44:27

    ジュエルキャタピラーからこのデザインに持っていったのすごい

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:44:56

    最初虫に見えなくてアザラシの赤ちゃんか何かかと思ってしまった

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:50:02

    >>3

    キャンプのとき赤ちゃんあやしてる気持ちになれるよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:52:23

    たくさんたべるのかわいい

    モスノウのカレー量…

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:54:04

    >>4

    あれ見たけど間近で見るのはやっぱりきつそうだなって思った

    ほんと良い意味で虫っぽさが無いんよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:50:51

    絶対すべすべしてる

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 15:24:46

    アニメにはいつ出るんだろう...(ポケモンパンやキッズが2月くらいに出て出番が予想されたのに本編には出ずだった

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 15:27:56

    ジュエルキャタピラー調べたら成虫メチャクチャ可愛くない?
    モスノウをもうちょっとこっちに寄せて良かったんじゃないかと思うほど

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 15:29:54

    いっぱいもりもり食べるの好き
    進化するとちょっとしか食べなくなっちゃうのかなしい
    けど蚕はもともと何も食わず死ぬ定めだからちょっとでも食べてくれるのうれしい

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 15:30:48

    モチーフ虫なの…?なんか雪見だいふくかなんかだと思ってたわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 15:32:58

    >>13

    もう出てるけどジュエルキャタピラーって言う透明でぷにぷにしてそうな棘生えた生き物がいる

    苦手なら検索注意ね

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 15:49:03

    ユキハミは外国産であるジュエルキャタピラーなのにモスノウは蚕+オオミズアオなんだよな 

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 15:49:41

    たべたい

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 15:49:49

    >>15

    まぁ進化して種が変わるのはポケモンだと普通のことなので

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 15:52:41

    言われるとちゃんと虫だってわかるデザインがすごい
    多分口元なんだろうな、顎が左右に開くのは虫らしい特徴だし

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 15:55:47

    ユキハミの見た目ってエッチだよね

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 15:58:40

    二次創作の漫画で子供が殻から出そうとしてベリベリプチプチッ...デロ-ンってなってたのちょっと怖かった

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:05:04

    この子たちをね、3匹ほど体の上に乗せたまま寝たい

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:11:20

    このユキハミがほんとかわいい

    無邪気なちびっ子そのもので

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:53:47

    >>14

    初めて見たけど宝石って言われるのも納得

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 09:48:20

    特に公式プッシュがあったわけでもないしアニポケにも出てない、そんな状況で人気投票総合30位以内ランクインするという
    しかも氷、虫どちらも抜き出したら1位だしガラル縛りだと5位以内の快挙

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 09:51:33

    進化しても可愛い美しい
    最高すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:14:15

    貴重な怒り顔

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:17:52

    頭に乗せたい

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:19:52

    ぷにぷにひんやりしてそうでかわいい
    ガラルのぷにぷに3ポケ好き

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:21:18

    >>21

    冷えてお腹壊すぞ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:21:19

    モスノウに進化した時かわいいからふつくしい…と言わせる構造がパーフェクト

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:34:59

    >>24

    かわいいは正義

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:42:12

    剣盾の功績はこの子を生み出した事だと思う
    めちゃめちゃ可愛すぎてぬいぐるみまで買っちゃったわ…ポケモン世界に行けるならこの子相棒にしたい

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:29:45

    この見た目で大食いってマジ?
    尚進化後は少食になる模様

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:30:31

    タイプが約束されたゴミ複合だったから
    見た目は良くしようと頑張ったんだろう…

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:34:04

    こおりのりんぷんは強そうな特性なのに…
    なんならすいほうみたいに氷技の威力2倍にしてくれていいぞ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:44:37

    >>33

    実際の虫も幼虫が一番食うし、蛾とかむしろ食わなくなる連中も多いから食ってくれるだけ温情なんだよなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:46:25

    ユキハミのポケモンキッズは思わず買ってしまった
    非常に良いものだ…

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:47:33

    こおりのりんぷんとちょうのまいでそこそこ硬いぞ!

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:02:10

    ユキハミ育ててるけど進化してくれない
    まだ時間帯早すぎたのか

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:03:24

    元ネタ検索してヒエッってなっちゃった
    綺麗だけどね

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:05:16

    割と元ネタまんまだし

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:08:31

    ジュエルキャタピラー

    GIF(Animated) / 1.8MB / 3150ms

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:13:50

    ユナイトでは野生ポケモンとして出てしまった為参戦が絶望的
    ユキハミ使いたかったしホロウェアも見たかった

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:29:52

    >>37

    いいよの

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:33:14

    >>28

    ナマコはアローラ定期

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:47:24

    ポケダンなんかに出たらどうなるかな
    モスノウと親子で出てきてキャタピー救出のオマージュとかやってくれないだろうか 

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:03:40

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:05:03

    >>34

    せめてSも150くらいあっても許されたと思う 

    性能やゴミ複合なのに限って見た目全振りしてくるの、ゲーフリは嫌がらせのスペシャリストなのかな? 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています