ムフフ…fanboxのエロコース支援するのん

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:13:07

    なめてんじゃねぇぞ!コラ!
    エロコースは1,000円だと?
    払えるわけねぇだろうが!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:13:53

    どうせウマシコだろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:14:33

    >>2

    それは言いがかりでもあり

    事実でもある

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:14:36

    >>2

    いいやウマシコは割ることになっている

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:16:24

    無料でもそこそこ見れるし支援200円からのあいつは好感が持てる

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:18:16

    500円までがボーダーっスかね自分は

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:19:13

    >>3

    教えろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:19:55

    よく知らないんスけど一月だけ支援してイラスト一通りスクショしてすぐ退会、って訳にはいかないんスか?プロでもないのにイラスト見るだけで年一万以上って大分アコギだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:21:59

    >>8

    ハイ!fanboxならできますよ!

    fantia…あなたはクソだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:23:18

    >>8

    スクショというか画像を保存できるからやっとけばいいと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:26:54

    二次創作で金取ってる絵師にはkemonoで見るに限るよね パパ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:28:43

    オレなんて月額1500円のリクエストコースに入会する芸を見せてやるよ
    普段skebに費やす額を考えたらこの程度どうということは無い

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:28:44

    >>8

    ファンボックスだと普通に多い使い方じゃないスかね

    まとめてダウンロードって人も多いっス


    まぁダウンロードをつけてる人って無修正イラストだったりするんやけどな

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:29:07

    >>12

    海外でもpollコースとかあるっスね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:29:31

    ファンティアだと無修正動画は即アウトって感じでVで作ってる人もすぐ差し替えしてたスね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:30:05

    >>11

    この絵師原作履修してないことは窺い知れるけどめちゃ抜けるでぇ

    どわーっ 生活が苦しいとつぶやいてるやん は はよ一番安いコース課金せな

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:30:31

    >>11

    怒らないでくださいね?そもそもkemonoにもないんです

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:31:34

    >>11

    死 ね(ニイ~~~~~~

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:32:31

    >>14

    海外はなんか選挙方式が多いっスね

    しゃあけどワシの入ったコースはキャラとシチュ指定して描いてもらえるんや!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:34:50

    好きだったMMDerが支援サイトもiwaraアカウントも消したから高画質版が手に入らなくて涙している、それがボクです

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:46:34

    素人に金払いたくないんだよね
    馬鹿馬鹿しいでしょう

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:48:45

    フンッマジレス至上主義のあにまんで割れ見てるなんて言ったて叩かれるだけなんだから誰にも言わずに割ればいいだろうっ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:51:08

    >>21

    素人とプロの境目とか今もうなくないスか?

    なんならAVですらファンティアにあるしonlyfansがメインストリームなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:53:08

    >>22

    自動販売機の下にいるゴキブリみたいに視界に入らないなら別にって感じスね

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:55:59

    >>23

    アハッ

    タフカテ民は茶化すとすぐムキになるから面白い

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:23:50

    >>21

    金が払えないなら読む権利もないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:27:27

    >>9

    しゃあっ 絵師真影流"プラン滑り"

    ムフフ このプランで見られるのは○○まで

    それ以前のものは上級プランに移動するの

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:28:20

    愚か者めっ 獸で割れっ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:30:18

    タフカテにしては珍しく有用な情報のあるスレっスね

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:30:34

    ひとによっては3000円とかあるんだよね
    ボケーッ3000円も出してエロ絵見るくらいならなんか良いもん食いに行くと言うたやろうが

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:31:30

    おいおいマジか ゴキブリかと思ったら>>24やん

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:31:35

    金を払ってでも見たい差分は見る前まで
    見た後は支払ったことを後悔する程度のものなの

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:32:49

    >>32

    サンプルになかった中だしが貧弱を超えた貧弱だったりするんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:37:46

    500〜1000円 ムフフ・・・いつもお世話になってるから余裕なのん
    3000円 なめてんじゃねえぞコラ!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:40:02

    >>11

    絵師流出防止奥義 Discord籠もり

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:40:35

    三次元の女は乳首で5000円とか取ってくるよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:41:58

    >>34

    どうして払わなければいいだけなのにキレるの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています