わ……私には

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:20:51

    レイプされた過去が……過去が……が……実装から2年ぐらい経ってるのに未だにこの再臨説明されてねーよっ
    どう言う事か説明してもらおうかァ運営

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:21:40

    えっそうなんですか

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:22:46

    実際身体を人間や妖精に売ってたってやじられてるんだよね

    ふぅん、母子揃って淫売ということか

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:22:52

    失意の庭使って呪われた姿とかじゃないんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:23:15

    特に説明のない再臨なんていくらでもあるやんけ
    なに期待しとんねん

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:23:29

    大変だあっ
    バーヴァンシーの三臨とかベリルの固有結界とかが茸空間に消えたあっ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:23:59

    お前は母娘共々淫売のクソ女!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:24:29

    >>7

    >>3

    うおおおお!お母様を馬鹿にするなァッ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:24:30

    おそらくケルヌンノスの内部にはこの姿で入っていたと思われるが…
    全然確信無いんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:24:43
  • 11二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:24:58

    ヴァンシー(死を告げる妖精)だったりグレイマルキン(魔女の黒猫)とかよくわからんよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:25:03

    ほざくなメスブタァ!
    奉仕することがお前の妖精としての存在理由だろうがっ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:25:20

    >>3

    えっ

    そんなエロ設定があるんですか

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:25:22

    おそらくバラバラにされた巫女だと思われるが……

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:25:39

    オベロンに尺取られてるやないかボケーッ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:25:57

    茸空間に消えたとしか言いようがないんだよね意味分かんなくない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:27:47

    >>16

    バゲ子はちょっとだけ第3再臨見せてくれたのになぁ

    なんでじゃーっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:28:05

    >>13

    >>10

    ジャーン、妖精騎士の効果消えた時のヤジを持ってきたで

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:28:39

    >>16

    きのこ「やれ」


    設定「きえる」

    ファン「えっ」

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:31:03

    >>18

    はー

    買いたいのお

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:31:36

    まぁまぁ
    ベリルもこれもやりたいことのためにはいらない要素ですから

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:31:41

    >>20

    お言葉ですがおそらくマグロですよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:32:27

    >>18

    待てよ、ただの偏見かもなんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:33:16

    マーリンがキャストリアにキャスパリーグを押し付けたって話も回収されずに茸空間行きしてるんだよね ひどくない?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:35:46

    生殖行為が必要ない妖精だから何かの暗喩だと思われるが…
    待てよ。人間の真似事に執心してるし体作り変えるくらい訳なさそうなんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:36:40

    >>25

    まてよ、必要なくてもやろうとする奴はいるんだぜ(おそらくチェンジリングなどによる人間の文化の模倣)


    ボガードがその代表なんだァ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:36:42

    >>23

    風の氏族のトップがアレだから妖精全般クソみたいな風評晒してそうではあるんだよね

    しゃあけどライターがあのきのこだと思うと本当に売春させててもおかしくないわっ


    そして自己崩壊が始まる…

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:38:11

    モルガンに拾われる前は命じられるままに何でもやって捨てられてたっぽいッスからねぇ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:40:49

    でもレイ.プッされてたとしてもバーヴァンシーは四騎士には入らないと思うんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:44:51

    大変だぁっベリルさんが…ベリルさんが固有結界持ちという属性を削られ雑に死んだあっ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:45:33

    >>30

    まぁまぁ

    礼装でちょっと補完しましたから

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:47:00

    >>30

    でも俺ただの失恋で終わったあの感じ割と好きなんだよね

    だって本当に望んでたのは素朴な願いだった感じするでしょう

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:47:29

    失望したと言ったんですよベリルさん
    マシュレイパーと言われてたにも関わらずやってた事はちょっと指折るだけだと知った時はびっくりしましたよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:51:54

    身体を売るという話が例えじゃ無く物理の可能性もあるんだぜ
    フロム・ロスト・ベルトだとモルガンに拾われた時に片目と手の指が何本かなかったしなっ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:52:29

    >>9

    のすの中に入ってたんスか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:55:47

    >>35

    ヌンノス起動したのは一応トリ子が原因やし中身に溶け込むなりなんなりしてたんじゃないスかね

    ただの憶測ってやつっス

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:59:54

    >>34

    コイツはウケるぜぇ…金払えば無抵抗で体千切らせてくれるんだからよ


    妖精の感性はクソだからこんな風でも驚かないのね

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:04:38

    ベリルとトリ子に関してはマジできのこがオベロンにんほった結果尺を切ったとか邪推しちゃうレベルで謎が多いんだよね
    まぁオベロンが死ぬ程良いキャラしてたしストーリーもめちゃくちゃ面白かったから文句は言わんがなブヘヘ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:07:25

    何かに乗るのではなく、自らの脚で大地を駆るからとして騎乗スキルAとしてお墨付きを頂いている
    ◇…?

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:08:17

    >>39

    何って……ケルヌンノスに乗ったんやん

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:14:16

    オベロンに尺を取られた事を嘆く半面…確実にオベロンに尺取った今の方が面白いだろうなという納得に駆られるっ
    そもそも前半のチョコレート辺りの茶番削れば良かったんじゃないスか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:15:16

    >>39

    自ら駆ける…ワシこのライダーっぽい姿に心当たりがあるんや

    レッドラ・ビットや!レッドラ・ビットとバーヴァンシーは同じ妖精だったんや!

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:18:42

    >>41

    待てよノクナレアはキャストリアの親友として欠かせないんだぜ

    待てよノクナレアの最期があったからオーロラの化けの皮が剥がれたんだぜ


    オーロラ…あなたはクソだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:19:06

    未プレイ蛆虫ながらこのメスブタのデザインを絶賛していたが
    淫売設定があるかもしれないと聞いてさらに評価が上がったね

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:23:19

    >>29

    危うくマシュも最低2回はそこに入る事になってた可能性があったかと思うと興奮するんだよね


    まあベリルはともかくボガートなら割と安心してマシュを任せられるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:25:59

    >>45

    へっ何がボガートや ブラックバレルを好き放題撃って衰弱したアホのくせに…

    しゃあけど死んだら悲しいわっ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:27:28

    >>41

    ドラケイなんかは削ってもよかったと思われるが…

    待てよ キャストリアが本当に欲しかったものが示唆されるから大事なんだぜ

    待てよ それでもあんなに茶番を繰り返して面倒なバトルかさ増しする必要はないと思うんだぜ

    しゃあけど…しゃあけど…

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:29:48

    >>47

    ボス戦以外は周回パーティーで倒せるくらいがちょうどいいよねパパ

    なんやかんやでストーリー自体はあの冒険感が大切だと感じるのです

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:22:25

    >>35

    のす登場演出の時のシルエットが踊ってるバーヴァン・シーに見えるらしいっスね

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:03:51

    >>35

    ケルヌンノスの使うスキルやらチャージ攻撃からの推測っスね

    妖精吸血やらグレイマルキンやらトリ子がそのままスキルとして持ってるんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:06:32

    >>8

    ダメだろバーヴァン・シー あにまんみたいな所に入り浸ってちゃ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:17:50

    >>37

    金なんか払わなくても言えば無抵抗でちぎらせてくれると思われるが

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:25:40

    バーヴァンシーは村のみんなの人気者、誰もが笑顔の慰めものとしてお墨付きを頂いている

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:34:36

    >>39

    つまりボボパンは下手やったってことやん

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:48:12

    >>54

    逆だろボクぅ?

    バーヴァンシーは頼めば腰を振るような雌豚なんだ

    これはもう奴隷以上の存在なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています