(閲覧注意)国を奪われた王子がサキュバスから国を取り戻す!(安価ダイス)

  • 1◆Q5UA70iuutqR23/02/07(火) 17:22:21

    祖国をサキュバス軍に奪われた王子が仲間と共に戦います 負けるとエロ 人いるか調べるために♡三つから開始


    王子の歳(dice+5)

    dice1d15=6 (6)

  • 2◆Q5UA70iuutqR23/02/07(火) 17:28:23

    書き忘れてたけど舞台は一般的な剣と魔法のファンタジー世界です
    やっていきます

  • 3◆Q5UA70iuutqR23/02/07(火) 17:29:23

    王子(11)の名前 >>4

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:30:23

    キララ

  • 5◆Q5UA70iuutqR23/02/07(火) 17:32:26

    キララ王子(11)

    特徴 >>11まで出た特徴から三回ダイス

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:33:31

    金髪の癖っ毛でボブカット

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:33:45

    金髪碧眼

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:33:54

    先祖がサキュバスから受けた呪のせいで偶に性別やらがひっくり返る

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:34:04

    男の娘

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:34:28

    (あくまで常識的な範囲だが)筋骨隆々

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:34:31

    容姿端麗で剣の達人

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:35:05

    エロ安価だよね?

    巨根絶倫

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:36:14

    んーつまりおねショタってこと?仲間を女にしてのレズプレイやNTRはアリ?

  • 14◆Q5UA70iuutqR23/02/07(火) 17:38:33

    >>13

    基本おねショタですがレズやNTRもいいですよ


    特徴

    dice2d7=5 6 (11)

    1 >>6

    2 >>7

    3 >>8

    4 >>9

    5 >>10

    6 >>11

    7 >>12

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:40:05

    11歳で筋骨隆々かぁ...背の成長止まってそう


    >>14

    把握。サンキュー

  • 16◆Q5UA70iuutqR23/02/07(火) 17:40:50

    11歳ですが筋骨隆々で容姿端麗剣は達人レベル


    そんなキララ王子は

    dice1d11=5 (5) 歳の時に父である王が無実の罪で追放されサキュバスの女王に王位を簒奪された悲しき過去があります

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:42:15

    特徴のダイス一個足りてなくね?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:42:44

    ダイス範囲内から三つじゃね?一つ分忘れてる

  • 19◆Q5UA70iuutqR23/02/07(火) 17:46:58

    >>18

    あっ!

    もう一個

    dice1d7=7 (7)

  • 20◆Q5UA70iuutqR23/02/07(火) 17:54:45

    筋骨隆々で容姿端麗であり剣の達人 本人に自覚はありませんが巨根で絶倫なキララ王子です


    持っている剣

    dice1d4=4 (4)

    1宝剣

    2聖剣

    3普通の剣

    4安価

  • 21◆Q5UA70iuutqR23/02/07(火) 17:55:53

    王子の剣の概要 >>26まで出た剣から一つダイス

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:57:12

    持っていると魔力を吸う代わりに風を纏うロングソード

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:58:29

    性欲に比例して切れ味が増す

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:58:50

    炎の剣と氷の剣の二刀流

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:59:08

    代々王家に使えるリビングソード
    人格は知識は豊富だが理屈屋な女の子

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:01:04

    剣身を振動させることができる剣
    エヴァのプログレッシブナイフみたいなことが可能

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:01:04

    とても切れ味がよくどんなものでも切り裂く聖剣
    女の子の精霊が宿っている

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:01:14

    チンポとつながっており勃起を維持できれば大業物

  • 29◆Q5UA70iuutqR23/02/07(火) 18:01:42

    dice1d5=3 (3)

    1 >>22

    2 >>23

    3 >>24

    4 >>25

    5 >>26

  • 30◆Q5UA70iuutqR23/02/07(火) 18:03:59

    炎の剣及び氷の剣の二刀流です


    この二振の剣

    dice1d4=3 (3)

    1王家の家宝

    2王位継承者の正当性を示す物でもある

    3名のある鍛冶屋に作ってもらった

    4王位を簒奪されたことを哀れんだ炎の精霊と氷の精霊が授けた

  • 31◆Q5UA70iuutqR23/02/07(火) 18:05:33

    旅に出る前避難先にいた名のある鍛冶屋がこしらえた炎の魔力と氷の魔力を宿した剣


    キララ王子の一人称

    dice1d6=5 (5)

    1俺

    2僕

    3私

    4王子としては私 素だと僕

    5王子としては私 素だと俺

    6余

  • 32◆Q5UA70iuutqR23/02/07(火) 18:06:01

    最後に王国の名前 >>33

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:06:30

    スピカ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:06:41

    マグナキノコ王国

  • 35◆Q5UA70iuutqR23/02/07(火) 18:13:02

    サキュバスの軍勢によって支配された祖国スピカを取り戻せ!

    というわけでキララ王子と共に戦う仲間を1時間ほど集めます
    集めた中から初期メンバーを三~五人抽選 今後メンバーがダイスや安価によって増えたり減ったり敵としてかつての仲間が出てきたりします
    1も何人か仲間候補出したりするので皆さんも遠慮なくどうぞ
    【名前】『スピカ騎士団団長』マーズ
    【職】騎士
    【経歴】かつてスピカ騎士団の騎士団長を勤めていた老年の騎士 まだ幼い王子に剣術や軍師としての知識を学ばせつつ育てた男でもある、祖国奪還のため闘志を燃やしているが同時にキララ王子にこのような使命を背負わせていいものかと苦悩している 本人の戦闘力も未だに高い
    テンプレート
    【名前】
    【職】
    【経歴】

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:17:02

    【名前】メイド長 ミリア
    【職】魔法剣士
    【経歴】
    幼いころからキララ王子のお世話をしているメイド
    元騎士団のエースなため戦闘力は高め
    まだ幼いキララ王子の護衛兼指南役として同行
    181cm 91 56 88 26歳

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:19:35

    【名前】
    ミーナ
    【職】
    使用人
    【経歴】
    王子付きの使用人で13歳。使用人といえど王子と一緒に遊ぶこともあり王子からは友人だと思われているとか
    戦闘能力はそこまで高くないものの治癒魔法に長けており専ら荷物持ちとヒーラー。料理や一通りの家事も出来る

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:20:56

    >>37

    140cm 73-52-75

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:22:54

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:23:24

    【名前】ローズマリア
    【職】黒騎士
    【経歴】
    白い肌に黒髪のえっちなお姉さん。
    ダークエルフで、面倒見は良いものの倫理観の薄い拷問マニア。
    元孤児で、貧民街の殺し屋をしていたところ王子の父親に拾われた。
    172cm 87 55 88 23歳

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:24:32

    【名前】ムハト・ムジーク
    【職】傭兵
    【経歴】旅の最中国を追われたばかりのキララ王子と知り合い境遇に同情し義によって助太刀することになった武人気質、身長と同程度の長さの頭身を誇る長刀がメインウェポン
    種族は人間で白いロングヘアと褐色肌が特徴
    爆乳巨尻で性別も女性のように見えるが実際は男性器をも有するふたなりである

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:25:35

    【名前】
    トラスト
    【職】
    武闘家
    【経歴】
    幼少期死にかけてるところをキララ王子に拾われたワーウルフ
    昔からずっと一緒でずっと昔からキララ王子が大好き
    今ではキララ王子よりも発育がよく
    177cm 102ー52ー91というダイナマイトボディのクール系イケメンワーウルフに
    だが相変わらずきらら王子の前では尻尾をぶんぶんと振り子供のように甘えてくる。
    今回旅に出るのに離れ離れになるのを危惧してついてきた
    武闘の腕はかなり強い

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:27:25

    【名前】
    リネート
    【職】
    魔法使い
    【経歴】
    中肉中背の男性魔法使いで35歳。かなり魔法に長けている
    実は催眠・洗脳系の魔法が一番得意であり、それを隠しつつ仲間の女性陣を狙っている。なお、魔法はサキュバスにも通用する模様

  • 44◆Q5UA70iuutqR23/02/07(火) 18:28:06

    【名前】『スピカの機動要塞』メテオ
    【職】アーマーナイト
    【経歴】スピカの機動要塞とも称された大柄な男性騎士 トマホークと緑色の甲冑を装備し敵を薙ぎ倒す寡黙な男だが本当は優しく恥ずかしがり屋な男 とある場所で潜伏していたようでキララ王子の挙兵を聞きつけ参戦した意外とすばやい

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:28:51

    【名前】『墓守の娘』チャイカ
    【職】死霊術師
    【経歴】
    王都の墓地を死霊から護っていた一族の娘。王族の墓守でもあるため王子とも面識がある。
    霊を祓うのではなく宥めて土に還していたため技能は死霊を扱う死霊術。
    幼い頃から親の仕事を手伝って来た為腕は確か。
    道中での死者の弔いの為参加。
    153cm スタイルはぺったんこお尻は大きい

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:30:12

    【名前】レイナ
    【職】戦士
    【経歴】
    昔からキララ王子の護衛をしていた女騎士19歳
    男装をしている金髪ショートのイケメン
    かなりのむちむちボディだがサラシを巻いて隠している。
    キララ王子に恋心を抱いている
    キララ王子の護衛としてと言う建前で冒険に同行
    剣の腕前は天才的であり、素早く敵を切り裂く

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:30:29

    【名前】ユージン
    【職】魔法使い
    【経歴】
    王子の幼馴染みでもある同年代の男の子。
    小柄で線が細く、性格もあまり活発的ではないが魔法の知識と技術は大人顔負け。
    幼少期から魔法の才故に城に出入りしていた頃、王子と出会い一歳年下ということもあり意気投合。身分違いながら幼馴染みとして友好を結んだ。
    135cmくらい

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:33:06

    【名前】
    ソウカ
    【職】
    魔法使い
    【経歴】
    キララ王子の幼馴染で天才魔導士と呼ばれる。
    キララ王子のことが好きだけど素直になれない。
    キララ王子より10cmほど身長が低く
    お尻はでかいがつるぺた。
    広範囲の上位呪文を連発できる

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:34:32

    【名前】ブラッドロア
    【職】医者兼薬剤師
    【経歴】普段は釣り上がった切れ目が特徴なお姉さんだが真の姿はハナカマキリ種蟲人とクロゴケグモ種蟲人のハーフで両蟲種の生体的特徴を有する外見をしている(普段は魔法で人間の姿をしている)
     主に人の姿の時など普段は温和で母性溢れる性格をしているが、興奮してテンションが上がったり本来の姿になるとSっ気の強い凶暴な性格になる
     元は薬売りとして活動しており高い薬や医療知識を有する
     母国がサキュバス王国の侵略を受けたリベンジのためキララ王子に協力する

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:35:43

    【名前】シルヴィア・オルトナイト
    【職】踊り子
    【経歴】
    冒険者経験(5年)もある26歳女子
    異民族出身で紫髪に長い髪に褐色の肌、黒い真珠のような瞳は部族の特徴
    キララ王子の初物(キス、貞操)を奪った過去があり目をかけている

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:36:36

    【名前】オーク
    【職】コック
    【経歴】
    太っている上に女性関係でちょくちょくやらかすためオークと呼ばれてる中年男性。もともと城の料理人だったがサキュバスが王になったとき首になった(サキュバスは人の料理を食べないため)。
    里に帰る途中に王子に拾われて仲間になった。料理長の方針が「食材は最悪自給自足」だったため弓とトラップがある程度使える。
    王子に負けず劣らずの巨根絶倫。

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:37:32

    【名前】
    フィオナ
    【職】
    僧侶
    【経歴】
    キララ王子の双子の妹。
    回復魔法が得意でとてつもない魔力を秘めている。
    サラサラと美しい黒髪ロングのクール系。
    お尻もおっぱいも小さめ。
    兄に対して絶対的な恋愛感情を抱いており、ヤンデレ気質な一面がある。

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:38:49

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:39:20

    【名前】ピグマリア
    【職】僧侶
    【経歴】女神像のような外見のゴーレムであり、元々はとある国の貴族の妻をしていた
    夫に先立たれてからは尼僧として教会で神に仕えていた
    旅立ったばかりのキララ王子を教会に泊め、王子の国を取り戻す協力をすべしと天啓を受けて仲間になる
    回復系の魔法を得意とし、ゴーレムであるため身体改造も可能

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:39:42

    【名前】メリィロスト
    【職】令嬢騎士
    【経歴】
    美しい瑠璃色の髪を持つ魔法剣士。
    将来はキララ王子に嫁ぐとも噂される大貴族の娘。気立よく振る舞うがその本性は残虐で、一般人を誘拐しては屋敷で拷問を楽しんでいた。
    いろいろあって王子に心を救われ、現在はマシになっている。
    163cm 77 49 77 14歳

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:40:36

    【名前】
    トレフト
    【職】
    踊り子
    【経歴】
    キララ王子のお付人として雇われている
    褐色金髪ロングむちむちお姉さん
    露出度が高い格好をしていてフェイスベールをつけてる
    味方のバフや相手のデバフ用の踊りでサポートする
    キララ王子に一目惚れし恋心を拗らせている
    今回の旅の同行も同一の理由

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:45:02

    【名前】ファリュオ
    【職】シーフ
    【経歴】キララ皇子が7歳の時に城に盗みに入り、
    捕まっていたのを王子の提案で共に学ぶ友達としてお付きの1人になった。
    最初は金持ちのボンボンの王子を一方的に嫌っていたが、だんだんとほどこされ今では片思いしてる。
    王子と同年齢つるぺた褐色銀髪

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:45:28

    【名前】
    マチルダ
    【職】
    盗賊
    【経歴】
    受刑中だったが混乱に乗じて脱獄した腕利きの悪女
    討伐に来たてキララ王子を罠にはめ逆レ。三日三晩抱き潰し搾り取るも、リベンジ戦で敗れ投獄。王子には複雑な情を抱いており、文句を言いつつ力を貸す準備がある

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:45:40

    【名前】
    リーリス
    【職】
    魔法使い?
    【経歴】
    流浪の魔法使いで魔法に長けている
    本性は人間に擬態しているサキュバスで魅了・催眠・洗脳系の魔法で王子パーティーを崩壊させようと企んでいる。バイ(notふたなり)。髪型はボブカット

    165㎝ 88ー56ー90

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:45:51

    【名前】
    『元王家森番』パルティ
    【職】
    精霊術師
    【経歴】
    王家御用達の狩り場の管理をしていた一族の子 14歳
    弓の腕は百発百中(自称)私の眼から逃れられるものはいない(自称)!
    実のところ各種精霊にお願いして全てやってもらっている。
    王家の狩りに付き合うことも多いので家族ぐるみで付き合いがあった。
    国を奪い返し再び森番に返り咲くため参加。

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:46:34

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:47:10

    【名前】グレンガ
    【職】(元)スピカ王国騎士団員→(今)戦士
    【経歴】250cmの長身と燃えるような赤いロングヘア、そして筋骨隆々の肉体をした豪快な女性
    魔法で人の姿になっているが本来は赤い鱗と大きな翼をした西洋竜のような姿をしたドラゴンの女性
    スピカ王国と長きに渡り争いを続けていたがドラゴン軍団の一員だが、負傷し死にかけていたところを当時の王子、つまり今の前王でキララの父に命を救われ、これがきっかけで王国とドラゴン軍団が和解したきっかけとなった
    前王には恩義があり、スピカ王国奪還のため初めから王子と行動を共にする
    あらゆる武器を手足のように扱うオールラウンダーだけでなく、火炎系、水系、氷系が得意だが殆どの種類の魔法を使え、キララ王子の剣と魔法の指南役でもある

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:49:48

    【名前】
    ピリカ
    【職】
    弓兵
    【経歴】
    王子の幼馴染のエルフ
    目がよく100m先の敵に矢を当てられる
    精度は100発100中
    見た目は完全につるぺたロリ 緑髪のロング
    王子には昔から恋心を抱いている

  • 64◆Q5UA70iuutqR23/02/07(火) 18:51:33

    【名前】『スピカの赤い流星』シュート
    【職】ソシアルナイト
    【経歴】スピカの赤い流星と称される黒髪の男性騎士 自らがこの世で一番美しい男と信じてやまないナルシストで素早きレイピアの連撃からは誰も逃れられないと本人は言っている こう見えても忠誠心は強く王子の挙兵を聞きつけ潜伏地から駆けつけた 意外としぶとい

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:53:43

    【名前】"獣剣"レムザリーパ
    【職】傭兵騎士
    【経歴】
    西方の少数民族の姫で、頭部に狼の耳を持つ褐色女性。皆からはレムザと呼ばれる。
    一族を根絶やしにされた恨みのため王子を殺そうと宮殿に潜入したが、死闘の末に和解。
    キララ王子にのみ心を許している。
    巨大な岩の太刀を使い舞うように戦う。
    165cm 85 56 88 18歳

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:55:13

    【名前】アルゴル
    【職】侍
    【経歴】東方の国を起源とする特殊な剣技や武術を得意とした「侍」の一族
    一人称は「おれ」であり一見ポニーテールの男性だが実際は女性
    義理人情を重んじており、キララ王子の事情を知ってメンバーに加わった
    また、大変に女好きであり性別が女性/(外見が女性寄り)ふたなりであれば種族を問わず口説いて関係を築く(抱いた女の子は全員記憶している)
    ちなみに魔法は苦手

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:55:15

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:55:52

    【名前】アーシュ
    【職】騎士団長
    【経歴】
    スピカ騎士団の団長であり、キララ王子の剣の師匠
    187cm 104 53 97
    黒髪を雑に束ねたポニテ姿をした凛々しい美人
    右頬にでかい傷痕がある
    傷跡のせいで女を完全に捨てていたが幼い王子にそれを綺麗だと言われて恋に堕ちてそれから何年も片思いを拗らせている

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:58:14

    【名前】リリア
    【職】アサシン
    【経歴】クノイチ装束を着て長い金髪をローポニーにした碧眼美女、ナイフとニンジャソードの変則的な二刀流で戦う
    身長165センチ3サイズ90-52-88
    元々はサキュバス派の大臣に仕えていた暗殺者だったが王子に一目惚れして大臣を裏切る
    王子が万一サキュバスに捕まってしまった時の自衛方法として自分の身体を教材がわりに女の弱点を教えている

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:00:47

    【名前】無名(本人が喋れないので女剣士と呼ばれる)
    【職】流浪の剣士
    【経歴】
    生まれつき聾唖かつ不感症かつ盲目の女剣士
    魔法的感知能力で周囲を理解し、なんとなく王子がいい魔力を感じるのでそっちを助ける
    なお、言うことはまったく聞いてくれず、ドララの気まぐれで動く
    超強いが、言うことはまったく聞いてくれない
    聾唖ゆえに喋れないので、なんとなくで勝手に動く

    盲目で聾唖だが魔法的感知能力は圧倒的で周囲の把握能力はとても強く、あらゆる攻撃を受け流せるし、魔法も霊も斬れる

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:02:09

    【名前】キラキラ(ダブルⅨ)
    【職】影武者
    【経歴】影武者として王家に代々仕えた怪奇なる一族の跡取り。キララ王子の『一人の人間として生きろ』という命令のため、アイデンティティを確立しようとしている
    王子と全く同じ姿だが、腕相撲で女児に負けるほど非力。暗器を好む

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:02:42

    【名前】
    ギンガ
    【職】
    騎士
    【経歴】
    亡国の王女にして姫騎士(18歳)
    かつてはキララ王子との許嫁候補にあがる程の姫。本人もその気で幾度も逢瀬の度に身体を重ねたが、先んじて攻めてきたサキュバスにより国は崩壊。当人もレズレされるが辛くも脱出。亡命先の国も滅んだが、今はキララと一緒だから頑張ろうと思ってる健気な女性

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:03:10

    【名前】『光天使』タクミ
    【職】神聖戦士
    【経歴】
    神の戯れで召還されたキララ王子と同い年の少年。黒髪黒目の戦いとは無縁そうな出で立ち
    聖なる御加護を賜っており、戦闘の際には天使化し金髪金眼の神の御使いとなる
    本人曰く「サ○ヤ人かな」
    聖なる力は魔物の天敵であり同時に餌でもある

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:05:08

    【名前】ユウカ
    【職】何でも屋
    【経歴】
    女子校の制服に身を包んだ黒髪の美少女。
    目元には濃いクマがあり、見るからに不健康なのが分かる。数年前理不尽な神の悪戯で現代日本から転生してきたが、努力と生まれ持った才能でなんとか生き延びてきた。
    この世の地獄を見てきたので肝は据わっており、ライフルのような仕掛け武器を用いて戦う。
    157cm 19歳

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:05:45

    【名前】ドラム
    【職】バーサーカー
    【経歴】
    碇を担いだ筋肉質な半裸の男
    部族の掟だとかで何かの骨を頭に被っており顔を見せない。
    義理人情に篤くいちいちオーバーリアクションで表現する。
    都合が悪くなるとすぐに部族の掟を持ち出して誤魔化そうとする。
    酒場で王子の身の話を聞いて感動して付いてきた。

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:07:16

    【名前】マラッカス
    【職】闘士
    【経歴】
    女だてらに闘技場のトップランカーだった
    傲岸不遜な肉食性格は闘技場外でも健在で、男女問わず位を問わず食ってきた。キララは腕も立つし、体の相性も良くてお気に入り。何かあれば力になることを常日頃から公言している

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:08:29

    【名前】カララ
    【職】忍者姫騎士
    【経歴】
    忍者にして騎士にしてキララの姉
    伝説の聖刀『ヤマトタケリバー』と伝説の妖剣『ムラマアーサー』を持つ二刀流忍者騎士
    騎士らしく正々堂々と忍者的に卑怯な技を使う卑怯上等な騎士王
    ギャンブル好きでよくお金をかけては素寒貧になっちゃう
    性格はパワーちゃん。人のものを見ると「それ、私のものじゃね?」と思い込み王女命令で「この盗人がぁぁ!」とか言っちゃう

    サキュバス軍相手に(当時の王様に無断に)王様の座を賭けて負けて追放されたという悲しい過去がある
    そのせいで国の施設やら権利がおおいに契約魔法で奪われまくってる

  • 78◆Q5UA70iuutqR23/02/07(火) 19:10:49

    【名前】キャプテン・ジョン
    【職】海賊
    【経歴】海賊帽にコートを着てサーベルを武器に戦う自称海の男 クールを気取っているがどこか抜けているが確かなカリスマと力を持っていて食料を分けてもらった義理人情でキララ王子に助太刀した
    母親はサキュバス帝国の軍師であるハーフ インキュバスなのだがその事は秘密

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:12:42

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:12:58

    【名前】
    テスカ
    【職】
    武闘家?
    【経歴】
    近接戦闘に長けた金髪碧眼のイケメン
    正体はインキュバスでパーティーの女性陣を狙っている。催眠・洗脳魔法及びTS魔法を扱うことが出来る

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:13:52

    【名前】リコ
    【職】錬金術師
    【経歴】美しい黒髪を腰まで伸ばしたダウナーな雰囲気の巨乳ハーフエルフ
    小さな薬舗を経営していたがサキュバスが国を乗っ取ってから媚薬や精力剤ばかり大量に作らされて不満を募らせていた時に王子からスカウトされて協力する事にした

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:14:49

    >>80

    変化魔法で人間に化けている感じで。正体は褐色銀髪です

  • 83◆Q5UA70iuutqR23/02/07(火) 19:15:04

    >>79

    エッチな女の子を作りたいという思う反面…女ユニットが多いし男キャラも作っておかなきゃと思ってしまう!

    締め切りまーす

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:15:37

    【名前】ディアナ
    【職】占星術師
    【経歴】賢者の学舎で占星術を研究している女性
    ある時星の動きより大いなる災いの到来とそれを打ち破る英雄の出現を予見し旅に出た
    キララ王子に英雄の相を見出し彼に協力することに
    戦闘能力は低いが様々な知識を持っておりまた危険を察知する能力に長ける
    ローブを着ていて体を見せないが実は爆乳で全身ムチムチ、殆ど裸のような格好をしている

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:16:50

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:16:52

    【名前】ジャン
    【職】兵士
    【経歴】
    一般家庭出身の15歳ほどの少年。普通に育って、普通に三男なので出稼ぎに兵士なった一般人
    だったのに数奇な運命で王子と共に行動するようになった心優しい少年

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:17:18

    >>84>>85>>86

    〆切だぞ

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:17:29

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:18:23

    一応男キャラ2女キャラ2で作ったぞ。4分の3内患だけど

  • 90◆Q5UA70iuutqR23/02/07(火) 19:20:23

    初期仲間リスト この中から四人くらい選びます
    1マーズ2ミリア3ミーナ4ローズマリア5ムハト・ムジーク6トラスト7リネート8メテオ9チャイカ10レイナ11ユージン12ソウカ13ブラッドロア14シルヴィア・オルトナイト15オーク16フィオナ17ピグマリア18メリィロスト19トレフト20ファリュオ21マチルダ22リーリス23パルティ24グレンガ25ピリカ26シュート27レムザリーパ28アルゴル29アーシュ30リリア31無名32キラキラ33ギンガ34タクミ35ユウカ36ドラム37マラッカス38カララ39キャプテン・ジョン40テスカ41リコ

  • 91◆Q5UA70iuutqR23/02/07(火) 19:25:19

    『スピカの希望の星』キララ

    【職】王子

    【経歴】サキュバス軍により5歳の時に王位を簒奪された悲劇の王子 11歳でありながら筋骨隆々で容姿端麗な剣技の達人 炎の剣と氷の剣で戦い仲間と共に絶望を乗り越える ちなみに巨根絶倫


    加入エピソードとして台本形式の文書いたりするかもしれません

    一人目の仲間

    dice1d41=1 (1)

    1マーズ2ミリア3ミーナ4ローズマリア5ムハト・ムジーク6トラスト7リネート8メテオ9チャイカ10レイナ11ユージン12ソウカ13ブラッドロア14シルヴィア・オルトナイト15オーク16フィオナ17ピグマリア18メリィロスト19トレフト20ファリュオ21マチルダ22リーリス23パルティ24グレンガ25ピリカ26シュート27レムザリーパ28アルゴル29アーシュ30リリア31無名32キラキラ33ギンガ34タクミ35ユウカ36ドラム37マラッカス38カララ39キャプテン・ジョン40テスカ41リコ

  • 92◆Q5UA70iuutqR23/02/07(火) 19:27:40

    【名前】『スピカ騎士団団長』マーズ
    【職】騎士
    【経歴】かつてスピカ騎士団の騎士団長を勤めていた老年の騎士 まだ幼い王子に剣術や軍師としての知識を学ばせつつ育てた男でもある、祖国奪還のため闘志を燃やしているが同時にキララ王子にこのような使命を背負わせていいものかと苦悩している 本人の戦闘力も未だに高い

    いきなり自分の考えたやつぶち当てるダイスに戸惑ってる まぁいいかよろしくなぁ!

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:29:29

    真面目なのもオッケーオッケー

  • 94◆Q5UA70iuutqR23/02/07(火) 19:34:18

    辺境の地にてある少年が旅立とうとしていた

    キララ「・・・・」
    マーズ「王子…ついにこの時がやって来ましたね」
    キララ「マーズ……ああ、ここまで俺が来れたのもマーズのお陰だよ」
    マーズ「王子 私にはもったいのう言葉でございます」
    キララ「そんなことはないよ…皆の者よく聞け!!!」

    ざわざわ…ざわざわ…
    キララ「我が名はスピカ王家の末裔キララである!」
    キララ「皆も知っているだろうが私の王国は悪しきサキュバスの軍勢に支配されている!」
    キララ「今サキュバス軍勢は周辺諸国にまでそこ魔の手を広げている、皆にはその悪行を止め祖国を取り戻す手伝いをしてほしい!!!」
    キララ「頼む この私と共に前へ進んでくれ!」

    ウオオオオオオオオオオ!!!!!

  • 95◆Q5UA70iuutqR23/02/07(火) 19:38:20

    義勇兵A「王子ー!」義勇兵B「俺達の手で祖国を取り戻すんだ!」義勇兵C「一生付いてくぜ!」

    マーズ「無論、この老兵もその身尽きるまでお供しましょう」

    キララ「皆……!」

    『騎士マーズが仲間に加わった!』

    二人目の仲間

    dice1d41=21 (21)

    1?2ミリア3ミーナ4ローズマリア5ムハト・ムジーク6トラスト7リネート8メテオ9チャイカ10レイナ11ユージン12ソウカ13ブラッドロア14シルヴィア・オルトナイト15オーク16フィオナ17ピグマリア18メリィロスト19トレフト20ファリュオ21マチルダ22リーリス23パルティ24グレンガ25ピリカ26シュート27レムザリーパ28アルゴル29アーシュ30リリア31無名32キラキラ33ギンガ34タクミ35ユウカ36ドラム37マラッカス38カララ39キャプテン・ジョン40テスカ41リコ

  • 96◆Q5UA70iuutqR23/02/07(火) 19:41:34

    【名前】

    マチルダ

    【職】

    盗賊

    【経歴】

    受刑中だったが混乱に乗じて脱獄した腕利きの悪女

    討伐に来たてキララ王子を罠にはめ逆レ。三日三晩抱き潰し搾り取るも、リベンジ戦で敗れ投獄。王子には複雑な情を抱いており、文句を言いつつ力を貸す準備がある


    マチルダ戦

    dice1d2=2 (2)

    1チュートリアル戦

    2挙兵までの間にこんなことがありましたよみたいな

  • 97◆Q5UA70iuutqR23/02/07(火) 19:45:52

    キララ軍は近辺にあるサキュバス軍の支配下にある村の解放を目指し山道を歩いていたのだが道中で盗賊達と遭遇してしまう

    盗賊A「ひゃははは!!大人しくしなぁ!」盗賊B「金目の物置いてけ!」
    マーズ「王子お下がりを…このような下衆私一人で十分です」
    盗賊C「なんだとー!」
    キララ「・・・・」
    マーズ「抜刀の許可を…王子?どういたしました」
    キララ「いや…この者達どこかで見たような」
    ?「相変わらずねぇお坊ちゃんは❤️」
    キララ「その声は…マチルダ!?」

  • 98◆Q5UA70iuutqR23/02/07(火) 19:51:08

    マチルダ討伐に向かった時の王子の年齢

    dice1d6=1 (1)

    1 6

    2 7

    3 8

    4 9

    5 10

    6 11

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:53:13

    犯罪……いや悪女だったわ
    本編前からえっちだ……

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:55:24

    6歳って精通まだじゃねぇかなぁ......というか11でも怪しいんだが

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:57:13

    6歳だったら男でもおしりほぐしてそっちに挿れるくらいしかできないぞ…?

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:57:47

    ファンタジー万歳!!

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:57:52

    わかるようにキスやらしててほしいー

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:58:24

    >>102

    ファンタジーでも6歳は限度があるわ!

  • 105◆Q5UA70iuutqR23/02/07(火) 20:01:32

    犯罪すぎる…

    「お久しぶりねずいぶんおっきくなったのね坊や❤️」


    あと服装について書かれてなかったのでマチルダの衣装を決めます >>110まで出た中から一つダイス

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:02:21

    上はビキニアーマーの下ジーンズ

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:02:32

    金ビキニ

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:02:55

    流浪の侍みたいな和服

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:03:01

    仲間とえっちなことしてた最中だったので全裸

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:03:08

    上裸で下ジーンズ

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:03:24

    トレンチコート
    マフィアみたいな服装

  • 112◆Q5UA70iuutqR23/02/07(火) 20:10:25

    dice1d6=3 (3)

    1 >>106

    2 >>107

    3 >>108

    4 >>109

    5 >>110

    6 >>111

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:12:10

    流浪の侍みたいな和服
    これで盗賊のおねーさんか。良いな

  • 114◆Q5UA70iuutqR23/02/07(火) 20:13:13

    選択肢の中じゃまともな方でしたね


    キララ「なんで

    dice1d4=1 (1) がここに…」

    1お前

    2貴女

    3君

    4マチルダ

  • 115◆Q5UA70iuutqR23/02/07(火) 20:19:52

    少し離席します
    残り二人は誰になるか楽しみ

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:20:26

    お疲れ様です

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:22:34

    今のところ老兵の爺と盗賊のボスか。内患トリオは出番先の方が良さそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:44:05

    >>117

    内患トリオって誰じゃっけ?

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:52:17

    >>118

    リネート、リーリス、テスカ。グループ名は適当に決めた

  • 120◆Q5UA70iuutqR23/02/07(火) 21:13:45

    キララ「なんでお前がここに…」
    マチルダ「お前だなんてずいぶん他人行儀じゃないか坊や❤️」
    マーズ「貴様…凶悪盗賊集団マチルダ盗賊団のマチルダ!」
    マーズ「数々の事件に関与した『悪女』…五年前に投獄されたと聞いていたが」
    マチルダ「あら詳しいねぇオジサマ坊やに会いたくて抜け出してきたのさ大変だったのよぉ」

  • 121◆Q5UA70iuutqR23/02/07(火) 21:23:16

    キララ「何が目的だ!」

    マチルダ「本当に冷たいねぇ…あんなに愛し合った仲なのに❤️(ボソッ」

    キララ「……?!///」


    マチルダ

    dice1d4=3 (3)

    1~3協力を持ちかける

    4素早く近づいてキス

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:24:50

    さっきからちょいちょいエッチな選択肢入ってて良い
    1足りない!

  • 123◆Q5UA70iuutqR23/02/07(火) 21:39:17

    マーズ「…王子の質問に答えてもらおうか」
    マチルダ「おお恐い恐い、私としては坊やに協力してあげようと思ってね」
    キララ「協力?」
    マチルダ「坊やには色々とお世話になったからねぇそれにサキュバス勢力は色んな土地に侵攻してるそうじゃないか」
    マチルダ「素敵なお宝が手に入りそうだと思って」ペロリ
    マーズ「貴様ら賊軍を仲間に入れろと言うか!」

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:44:45

    これマーズさん知らない感じかな?
    それはそれで

  • 125◆Q5UA70iuutqR23/02/07(火) 21:49:13

    マチルダ「あなた達人手不足でしょ?悪い話ではないと思うのだけれど」
    マーズ「何を馬鹿なことを」
    キララ「分かった」
    マーズ「王子!?」
    キララ「残念だけどだけど我々の兵力は少ない賊とはいえ人手がほしい」
    マーズ「ですが王子!」
    キララ「マーズの言うことも分かる…だから何かするようなら容赦なく斬らせてもらう」
    マチルダ「分かってるわよお互いにイイ関係を築きましょ坊や」
    『盗賊のマチルダが仲間に加わった!』

  • 126◆Q5UA70iuutqR23/02/07(火) 21:58:07

    マチルダの武器

    dice1d6=1 (1)

    1剣

    2ナイフ

    3槍

    4弓

    5罠や毒

    6安価

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:59:51

    もしかして本当に侍とかの出なのか

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:01:26

    日本刀やろなぁ

  • 129◆Q5UA70iuutqR23/02/07(火) 22:13:35

    三人目の仲間

    dice1d41=25 (25)

    1?2ミリア3ミーナ4ローズマリア5ムハト・ムジーク6トラスト7リネート8メテオ9チャイカ10レイナ11ユージン12ソウカ13ブラッドロア14シルヴィア・オルトナイト15オーク16フィオナ17ピグマリア18メリィロスト19トレフト20ファリュオ21?22リーリス23パルティ24グレンガ25ピリカ26シュート27レムザリーパ28アルゴル29アーシュ30リリア31無名32キラキラ33ギンガ34タクミ35ユウカ36ドラム37マラッカス38カララ39キャプテン・ジョン40テスカ41リコ

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:16:27

    >>63

    あら、かわいいの来た

  • 131◆Q5UA70iuutqR23/02/07(火) 22:19:58

    【名前】
    ピリカ
    【職】
    弓兵
    【経歴】
    王子の幼馴染のエルフ
    目がよく100m先の敵に矢を当てられる
    精度は100発100中
    見た目は完全につるぺたロリ 緑髪のロング
    王子には昔から恋心を抱いている

    幼馴染ヒロイン枠

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:22:55

    しかも後衛だ
    かわいい……エルフだから緑なのか。
    これで幼馴染とか世界樹が加護与えてるレベル

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:47:09

    今のところバランス良いパーティーやね

  • 134◆Q5UA70iuutqR23/02/07(火) 22:53:23

    遭遇

    dice1d2=2 (2)

    1エルフの里

    2ピリカ側からやって来た

  • 135◆Q5UA70iuutqR23/02/07(火) 23:02:48

    せめてパーティは今日中に決めたかったけどここまでに
    明日朝に少し進めます

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:04:30

    了解、お疲れ様です
    キャラ当ててからの肉付け面白かった

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:05:13

    お疲れ様でした!本編もたのしみ

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:41:44

    続く

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 06:35:39

    保守

  • 140◆Q5UA70iuutqR23/02/08(水) 07:25:33

    朝スローペース更新です


    頭領マチルダと部下の盗賊達を配下に加えたキララ王子は人目のつかない山道を進み進軍していた


    マーズの様子 dice1d2=1 (1)

    マチルダの様子 dice1d2=2 (2)

    1マチルダ/マーズに対しぎすぎすした様子

    2私情は挟まない

  • 141◆Q5UA70iuutqR23/02/08(水) 07:41:07

    マーズ「・・・・」
    マチルダ「あらあらなんて不機嫌そうな顔なのかしらオ・ジ・サ・マ」
    マチルダ「坊やの仲間になったんだから互いに仲良くやりましょうよぉ」
    マーズ「・・・・」

    キララ「…マーズ」
    マーズ「いいのです王子今は祖国スピカの奪還そしてサキュバスの軍勢の支配を終わらせることが何より重要なのですから」
    ガサガサ
    キララ「…今の音は」

  • 142◆Q5UA70iuutqR23/02/08(水) 07:44:49

    マチルダ「伏兵かしら?」

    マーズ「あるいは賊か…」


    肉付けするためにもピリカの性格を決めます

    dice1d30=29 (29)

    1さみしがり2いじっぱり3やんちゃ4ゆうかん5ずぶとい

    6わんぱく7のうてんき8のんき9ひかえめ10おっとり

    11うっかりや12れいせい13おだやか14おとなしい15しんちょう

    16なまいき17おくびょう18せっかち19ようき20むじゃき

    21てれや22がんばりや23すなお24きまぐれ25まじめ26~30安価

  • 143◆Q5UA70iuutqR23/02/08(水) 07:46:03

    王子の幼馴染ピリカの人物像

    >>152まで出た中からダイス

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:52:10

    プライドが高く生意気

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:53:19

    王子のためにならと頑張れる健気で勇敢

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:54:49

    ちょっと勘違い&暴走しがちなせっかちさん

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:55:22

    引っ込み思案で内気

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:55:59

    一途でツンデレ
    王子に対し素直になれない

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:56:43

    にんげんふぜーが!と高慢な態度を取る見栄っ張りな照れ屋さん

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:58:20

    エルフの種族柄やや高慢で人間を見下しているが、愛する王子や取り巻きたちの影響を受けて丸くなっている。

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:58:24

    他の種族に関わるの怖い怖いなこわがり臆病だけど意見を言おうとする頑張り屋さん

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:01:05

    上位存在的な態度で人間には心を許さないが、なんだかんだ人の心はある。
    同じ目線で接してくれたキララに対し強い執着を持ち、彼のために死んでも良いと思っているほど。

  • 153◆Q5UA70iuutqR23/02/08(水) 08:05:47

    ピリカの性格

    dice1d9=7 (7)

    1 >>144

    2 >>145

    3 >>146

    4 >>147

    5 >>148

    6 >>149

    7 >>150

    8 >>151

    9 >>152

  • 154◆Q5UA70iuutqR23/02/08(水) 08:08:43

    ?「…私よ」

    キララ「その声は!」


    ピリカ→キララ

    dice1d4=3 (3)

    1キララ

    2キララくん

    3キララさん

    4王子

  • 155◆Q5UA70iuutqR23/02/08(水) 08:11:34

    キララ「ピリカちゃん!」

    ピリカ「お、お久しぶりですキララさん」

    マーズ「ピリカ殿!何故貴女がここに」


    ピリカ

    dice1d4=3 (3)

    1キララさんが心配で来た

    2キララさんの挙兵の噂を聞いてきた

    3友人達を集めエルフ義勇軍を作ってきた

    4エルフの里が大変なことに

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:13:24

    本当に助かるやつー!

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:20:06

    つづく

  • 158◆Q5UA70iuutqR23/02/08(水) 15:18:41

    巻き込み規制されてました
    ただいまより続き書いていきます

  • 159◆Q5UA70iuutqR23/02/08(水) 15:34:30

    ピリカ「キララさんの噂を聞いてっ…皆で来てしまいました」

    エルフA「久しぶりキララ~」エルフB「ピリカちゃん心配してたんだぞー」エルフC「俺達にも手伝わせてくれ!」

    キララ「皆!」


    ピリカ

    dice1d4=3 (3)

    1キララが生きてるとは思わなかったので感動の涙

    2思い出話タイム

    3義勇軍と共に加入して一行は山道を抜けた

    4マチルダとバチバチ?

  • 160◆Q5UA70iuutqR23/02/08(水) 15:55:03

    ピリカ「……迷惑でしたか?」
    キララ「そんなことないよ!久しぶりにピリカちゃんと会えて俺嬉しい!」
    ピリカ「そうですよね、私も嬉しいですこれからは一緒に戦おうねキララさん」

    『エルフの弓兵ピリカが仲間に加わった!』
    マチルダ「誰?あの娘」
    マーズ「王子の幼馴染だ スピカはエルフの里と友好的な関係を築いていてよく王子も彼女と遊んでいたのだ」
    マチルダ「へぇエルフ…」

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:15:14

    キララ王子さんに対してめっちゃ可愛いピリカちゃん

  • 162◆Q5UA70iuutqR23/02/08(水) 16:16:26

    四人目の仲間

    dice1d41=11 (11)

    1?2ミリア3ミーナ4ローズマリア5ムハト・ムジーク6トラスト7リネート8メテオ9チャイカ10レイナ11ユージン12ソウカ13ブラッドロア14シルヴィア・オルトナイト15オーク16フィオナ17ピグマリア18メリィロスト19トレフト20ファリュオ21ディアナ22リーリス23パルティ24グレンガ25ジャン26シュート27レムザリーパ28アルゴル29アーシュ30リリア31無名32キラキラ33ギンガ34タクミ35ユウカ36ドラム37マラッカス38カララ39キャプテン・ジョン40テスカ41リコ

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:18:18

    前衛3後衛2の男3女2。バランスのいいパーティーではあるな

  • 164◆Q5UA70iuutqR23/02/08(水) 16:21:59

    【名前】ユージン
    【職】魔法使い
    【経歴】
    王子の幼馴染みでもある同年代の男の子。
    小柄で線が細く、性格もあまり活発的ではないが魔法の知識と技術は大人顔負け。
    幼少期から魔法の才故に城に出入りしていた頃、王子と出会い一歳年下ということもあり意気投合。身分違いながら幼馴染みとして友好を結んだ。
    135cmくらい

    思ったより女性の数が少ないパーティになりましたね 仲間にならなかった人達も今後の展開によっては出たりします

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:25:30

    男三人とはいえ10歳と11歳と爺だしな......女性陣をNTR方が得策か?

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:25:57

    びっくりするぐらい真面目なチームアップ
    普通に好きだコレ

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:27:58

    何か正統派の冒険過ぎてエロに繋げられなさそうな不安ガガガ…
    仲間の交代とかってありなん?死んだり洗脳されたりしてパーティーメンバーロストしてさ

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:31:26

    正統なら正統でいいじゃん
    そこから崩れだすのも味がありそう

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:32:38

    始まったばっかりで入れ替え話はちょっと待とうか!

  • 170◆Q5UA70iuutqR23/02/08(水) 16:36:17

    >>167

    どうしようもなくなったら補填メンバーが追加されたりもします


    ユージン

    dice1d4=1 (1)

    1山にある小屋で魔導書と暮らしてた

    2たまたま立ち寄った村にいた

    3義勇兵と共に駆けつけてきた

    4サキュバスに支配された村で人質にされてた

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:37:19

    なんか、普通に応援したくなるパーティーになったな

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:37:54

    >>170

    つまり原則この五人と、把握。どうやって男性陣をエロに繋げようか......

  • 173◆Q5UA70iuutqR23/02/08(水) 16:39:59

    一行が参堂を抜け出す少し前


    マチルダ「あら見て坊やあんなところに建物があるわ」

    キララ「なに?あっ本当だ」

    ピリカ「山小屋でしょうね…あとマチルダさん?でしたっけ」

    マチルダ「何かしらエルフちゃん♪」

    ピリカ「その坊やって言うの キララ「小屋の扉が開いた」


    >>172

    一応安価とダイス次第で途中加入メンバーも出てくる予定です

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:42:11

    ふふふ、マチルダさんとピリカちゃんのやり取り楽しい

  • 175◆Q5UA70iuutqR23/02/08(水) 16:43:45

    ?「なんだ騒がしい…ここは僕の小屋だけど何か用でも」

    キララ「…待ってもしかして!」

    ?「なんだいぃキミ?見たところ僕とおないど…!?」

    キララ「ユージン!ユージンじゃないか!」

    ユージン「きっ、キララ!」

    dice1d4=4 (4)

    1~3事情を聞いたら加入してくれるユージン

    4まさか生きてるとは思わず泣き出すユージン

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:44:05

    そう言えば剣と魔法の世界か。ファンタジー作品だと偶にあるスチームパンクというか超技術とかを利用したエロはアリかい?

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:45:01

    ユージンくん素直かわいい……

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:46:25

    今のところ一番ヒロインな反応してくれてるユージンくん

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:46:53

    守護りたい

  • 180◆Q5UA70iuutqR23/02/08(水) 16:47:05

    ユージン「しかもピリカまで!」

    ピリカ「ユージンさんお久しぶりです…」

    キララ「君も国外へ逃げてたんだねユージン!まさか会えるとは…」

    ユージン「ううっ…ううっ…」

    キララ「ゆ、ユージン?」

    ユージン「しんぱいしたんだぞぉぉぉごのぉぉお😭」

    キララ「うっうわっ?!」

    ユージン「しんだかとおもっで…またあえてう"れじぃ」

    >>176

    いいよ

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:47:29

    とりあえず王子もコイツも爺もTSさせたい

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:48:19

    >>180

    サンキュー。これで幅が広がる

  • 183◆Q5UA70iuutqR23/02/08(水) 16:53:27

    キララ「おっ俺も嬉しいけど落ち着いてユージン!」

    ユージン「ウェェエェェ😢」

    キララ「…相変わらずで安心したよユージン」

    マーズ「まさかユージン殿もいるとは…」

    マチルダ「エルフちゃんあの子は?」

    ピリカ「ユージンさん…私と同じキララさんの幼馴染で魔法が得意なんです」

    マチルダ「へぇ魔法…」


    ここでユージンの家柄少し掘り下げます

    dice1d6=3 (3)

    1平民出身

    2商人の家の出身

    3スピカの離れにある辺境の村の生まれ

    4親が魔道具職人

    5亜人の混血

    6没落貴族

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:55:47

    ピリカちゃんが丸くなった一端でもあるのかなユージンくん

  • 185◆Q5UA70iuutqR23/02/08(水) 16:56:47

    キララ「ユージンの村は大丈夫なの?」

    dice1d4=2 (2)

    1~3辺境の村だからまだ手は付けられてない

    4サキュバスに襲われてここまで逃げてきた

  • 186◆Q5UA70iuutqR23/02/08(水) 17:01:19

    ユージン「大丈夫だようちの村は今のところ手出されてない…それよりサキュバスどもを倒すんだろキララ?僕も行かせてくれ」

    キララ「ユージンも来てくれるのかい!」

    ユージン「僕も城の人達には世話になったし…あんな親切な人達やスピカをめちゃくちゃにしたやつらを僕は許せないね」

    ユージン「魔法でサポートさせてもらうよキララ」

    キララ「ありがとうユージン!」

    『魔法使いのユージンが仲間に加わった!』

    dice1d5=5 (5)

    1~4これで初期仲間決め終了

    5五人目~!

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:01:55

    おや、増えた

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:02:38

    エクストラプレイヤーだ

  • 189◆Q5UA70iuutqR23/02/08(水) 17:04:59

    尺の都合で五人にしようと思いましたがまぁ六人くらい居た方がいいかもしれませんね

    だーれだ!

    dice1d41=27 (27)

    1人間2ミリア3ミーナ4ローズマリア5ムハト・ムジーク6トラスト7リネート8メテオ9チャイカ10レイナ11亜人12ソウカ13ブラッドロア14シルヴィア・オルトナイト15オーク16フィオナ17ピグマリア18メリィロスト19トレフト20ファリュオ21ディアナ22リーリス23パルティ24グレンガ25ジャン26シュート27レムザリーパ28アルゴル29アーシュ30リリア31無名32キラキラ33ギンガ34タクミ35ユウカ36ドラム37マラッカス38カララ39キャプテン・ジョン40テスカ41リコ

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:06:42

    丁度いいのが来たな。そして男女比1:1でバランスも良くなった

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:07:32

    やっぱり王子くん人徳ありすぎない…?

  • 192◆Q5UA70iuutqR23/02/08(水) 17:10:26

    【名前】"獣剣"レムザリーパ

    【職】傭兵騎士

    【経歴】

    西方の少数民族の姫で、頭部に狼の耳を持つ褐色女性。皆からはレムザと呼ばれる。

    一族を根絶やしにされた恨みのため王子を殺そうと宮殿に潜入したが、死闘の末に和解。

    キララ王子にのみ心を許している。

    巨大な岩の太刀を使い舞うように戦う。

    165cm 85 56 88 18歳


    レムザリーパ

    dice1d4=4 (4)

    1挙兵の噂を聞いてやって来た

    2祖国がサキュバスの侵攻を受けたが反旗を翻していた

    3配下の獣人族の四天王を率いて馳せ参じた

    4第一章戦闘開始時に駆けつけてくれる

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:10:47

    パーティー脳筋が多いのはいいな。搦め手が効く
    そして幼馴染君では習熟が足りん

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:11:58

    増援なのか
    登場格好良すぎる

  • 195◆Q5UA70iuutqR23/02/08(水) 17:14:07

    レムザリーパは第一章開始時に駆けつけてくれます
    希望の星・老兵・盗賊・弓手・魔法使い(後に獣剣)この五人は無事祖国を解放できるのでしょうか

    というところで味方の戦力決めと導入は終わります
    次はサキュバス帝国についての時間です

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:15:30

    ついに本編開始か

  • 197◆Q5UA70iuutqR23/02/08(水) 17:19:40

    まず物語全編を通じて登場するサキュバス軍の敵ユニットを集めます

    敵ユニットについて説明
    このスレでは敵軍勢とキララ軍の仲間が戦闘し負けたりするとその敵ユニットにエロいことされるスレです
    敵ユニットはいわゆるモブ雑魚的な立ち位置でボスユニットより弱いですが様々なスキルや能力でキララ王子と仲間達を苦しめます
    なお今回募集するのは通常の敵ユニット 強力なBOSSユニットはその章ごとに安価で決めます

  • 198◆Q5UA70iuutqR23/02/08(水) 17:25:17

    雑魚敵募集時間は1時間です
    こちらも何種類か出すので皆さんもバンバン出してもらって大丈夫です

    【ユニット名】サキュバス
    【特徴】サキュバス軍に所属するサキュバスの中でも一般的なサキュバス 武具防具は身に付けず戦闘技能もなく戦力として驚異ではないが魅了を使ってくる他数も多い
    【武器・スキル】チャーム(基礎的な魅了スキル)
    テンプレート
    【ユニット名】
    【特徴】
    【武器・スキル】

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:29:00

    【ユニット名】
    魔導士サキュバス
    【特徴】
    催眠魔法、洗脳魔法、肉体改造魔法等様々な魔法に長けたサキュバス。魔法は人間たちにとって未知の部類を扱う為、そもそもの知識や人間基準の対策は意味をなさない。
    基本的に近接戦闘が得意な仲間と共に登場し死亡時には発情魔法を周囲にばら撒くので最初に倒すのは推奨しない
    【武器・スキル】
    催眠魔法(相手全体に高確率で混乱状態付与)、洗脳魔法(相手単体のコントロールを確定で数ターン奪う)、肉体改造魔法(相手男性の性別を確定で変える)、ファイアストーム(敵全体にダメージ)、パラライズ(相手全体に高確率で麻痺)、発情魔法(死亡時のみ発動。敵全体に確定で重度の発情を付与)

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:31:13

    【ユニット名】
    重騎士インキュバス
    【特徴】
    重装備を身につけたインキュバス。体力や防御力が高い
    【武器・スキル】
    盾で庇う(防御状態+味方の攻撃を自分に引き寄せる)、シールドバッシュ(敵単体にダメージ)、深呼吸(自分の体力大回復)

  • 201二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:33:53

    【ユニット名】
    警戒用ドローン
    【特徴】
    警戒用のドローン。敵を見つけると仲間を呼ぶ
    【武器・スキル】
    仲間を呼ぶ(2~3人仲間を呼ぶ)、麻痺ガス散布(敵全体に高確率で麻痺付与)、拘束(敵単体の動きを数ターン封じる代わりに自分も動けなくなる)

  • 202二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:37:57

    【ユニット名】
    軽騎士インキュバス
    【特徴】
    軽装備のインキュバス。素早い動きと高い攻撃力が特徴
    【武器・スキル】

    隼切り(ランダムな敵に二回ダメージ)、疾風切り(確定で先制攻撃)、チャーム(基礎的な魅了)、催眠魔法(相手全体に高確率で混乱状態付与)、洗脳魔法(相手単体のコントロールを確定で数ターン奪う)

  • 203二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:40:34

    【ユニット名】寄生サキュバス
    【特徴】ミミズのようなサキュバスの幼体
    【武器・スキル】人間の脊髄に入り込み、本人に気付かれることなく言動を操る。寄生された人間の思考力は著しく低下する。

  • 204二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:41:03

    【ユニット名】
    ヒーラーサキュバス
    【特徴】
    ナース服を着たサキュバス。回復系の魔法を扱う
    基本的に近接戦闘が得意な仲間と共に登場する
    【武器・スキル】
    ヒール(味方単体の体力を回復)、ヒールレイン(味方全体の体力を回復)、マナドレイン(敵単体の魔力を奪う)、チャーム(基礎的な魅了)、催眠魔法(相手全体に高確率で混乱状態付与)

  • 205二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:43:56

    【ユニット名】
    催眠・洗脳機械壱式
    【特徴】
    相手の催眠・洗脳を行う機械。壱式なので弱め
    【武器・スキル】
    催眠音波(相手全体に中確率で混乱状態付与)、洗脳拘束(敵単体の動きを数ターン封じる。封じている間は洗脳が進行し完了すると洗脳を解く方法はない)

  • 206二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:44:51

    【ユニット名】
    催眠・洗脳機械弐式
    【特徴】
    相手の催眠・洗脳を行う機械。壱式よりも耐久が上がった
    【武器・スキル】
    催眠音波(相手全体に中確率で混乱状態付与)、洗脳拘束(敵単体の動きを数ターン封じる。封じている間は洗脳が進行し完了すると洗脳を解く方法はない)

  • 207二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:47:44

    【ユニット名】
    催眠・洗脳機械参式
    【特徴】
    相手の催眠・洗脳を行う機械。弐式よりも耐久が上がり、催眠等の精度も上昇した
    【武器・スキル】
    催眠音波改(相手全体に高確率で混乱状態付与)、洗脳拘束(敵単体の動きを数ターン封じる。封じている間は洗脳が進行し完了すると洗脳を解く方法はない)、発情ガス(敵全体に発情状態付与)、死なば諸共(死亡時のみ発動。敵全体に大ダメージ+発情状態付与)

  • 208二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:51:59

    【ユニット名】サキュブラックバス
    【特徴】人魚族とのハーフ・後天的特徴付与個体の中でも体色の黒く性欲や攻撃力などのステータスが平均的に高い個体の総称
    大なり小なり体色が黒メイン
    【武器・スキル】
    水系魔法(水流や水泡、粘液噴射、痺れ成分を混入させることにより麻痺んl状態異常を付与する)
    風系魔法(攻撃にも使えるが主に水場以外で空を泳ぐのに使う)
    ブリーディングフィッシーズ(噛みつき攻撃や催淫物質等を含む毒攻撃など様々な効果を持つ小魚の群れを放つ)

  • 209二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:57:49

    【ユニット名】
    守護機械
    【特徴】
    味方であるサキュバスやインキュバスを守護するために作られた機械。特殊な装甲で魔法を無力化する上シンプルに固い
    単体では登場せず味方と共に現れる
    【武器・スキル】
    庇う(防御状態+味方の攻撃を自分に引き寄せる)、修復機構起動(自分の体力大回復)、死なば諸共(死亡時のみ発動。敵全体に大ダメージ+発情状態付与)

  • 210二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:04:35

    【ユニット名】
    ロスト
    【特徴】
    出会ってはならない。目を合わせてはならない。認識されてはならない。生きていたいなら
    【武器・スキル】
    死の舞踏(敵全体に中確率で即死状態を付与)、眠り誘う舞踏(敵全体に超高確率で睡眠の状態異常を付与)、堕落の舞踏(敵全体のコントロールを超高確率で奪う)、殺しの代償(死亡時のみ発動。敵を1~5人ランダムで即死状態にする)

  • 211二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:05:27

    【ユニット名】セクシーファンガス
    【特徴】サキュバス王国が運用する生物兵器
    2足歩行のキノコのような外見だがボディがやたらセクシー
    自分の体の一部を食べさせたり胞子吸い込まされると全身が発情状態になってしまう、そうして行動不能になった相手をサキュバス本体がお持ち帰りするのだ
    【武器・スキル】
    カッターピース(体の一部をちぎって飛ばす、普通に当たれば痛いし口に入れば上述のように発情状態となり行動が著しく制限される)
    胞子攻撃(催淫効果のある胞子をばら撒き相手を発情状態に)(亜種によっては催淫胞子の他にも可燃・爆発・痺れ・眠り・氷結など様々な効果を持つ)

  • 212二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:20:37

    【ユニット名】サキュバスもどき
    【特徴】サキュバス族でなかったりサキュバスの血が入ってはいないが性欲や精力がサキュバス族並みの人や獣人など人型種族が価値観の一致などでサキュバス王国側に味方したもの
    基本的なチャームなどサキュバス族固有は使えないが服装や格好はサキュバス族に寄せている
    【武器・スキル】
    通常攻撃(ダメージはレベル差によって変わる)
    魔法攻撃(主にエネルギー弾が多く、複雑な効果を持つものは少ない 属性は予備動作中のオーラの色で大体見分けられる)
    状態異常(ドラゴンや蟲人など身体的特徴や人など得物を使うものは毒や痺れなど攻撃に状態異常を付与できる)
    誘惑(相手を魅了するがチャームがないので失敗する確率も高い)

  • 213二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:22:38

    【ユニット名】サキュパペティア
    【特徴】布で顔を隠した魅惑手な女性悪魔で両手の指から操り糸が伸びている
    自らも精を求めるが専ら他者を操って無理矢理交わらせる際の精気や精神エネルギーを好む
    【武器・スキル】
    操り人形(種類は様々で剣士型や魔法使い、あるいは動物型等)
    糸繰り(糸で拘束や斬撃を行う)
    マリオネット化(糸繰りで拘束した後に発動し対象のコントロールを完全に奪う)

  • 214二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:23:00

    このレスは削除されています

  • 215二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:25:20

    【ユニット名】
    催眠・洗脳機械零式
    【特徴】
    相手の催眠・洗脳を行う機械のプロトタイプ......といいつつ強いしそこまで洗脳もしてこない。耐久も高い
    【武器・スキル】
    洗脳手術(相手単体を確定で洗脳。解除方法はない)、改造手術(相手男性の性別を変える。何なら年齢も変える)

  • 216二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:25:51

    時間か

  • 217二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:26:24

    【ユニット名】バグズサキュバス
    【特徴】昆虫や節足動物の姿と特徴を持つ蟲人とのハーフ種サキュバス
    蟲人の遺伝子はランダムなため、個体個体で昆虫種が違い、下半身が虫足のもの・虫の羽と触角を生やしたサキュバス・腕がハサミやカマになっているもの・尻尾や腕に毒針を持つものなど外見の差異も激しい
    【武器・スキル】
    毒攻撃(毒針を持つ個体に共通、通常の毒状態に催淫による行動制限が付与されている)

  • 218◆Q5UA70iuutqR23/02/08(水) 18:37:17

    寝てましたこれにて締め切りです

  • 219二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:39:37

    洗脳機械えっちwwww

  • 220二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:41:05

    害悪集団がキチンと仕事してくれるといいけど......

  • 221二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:42:34

    仲間の男キャラもそのままでもエロに繋がるよね?相手サキュバスとか女子仲間相手とかで

  • 222二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:43:50

    >>221

    とはいえ精通も怪しい奴らと枯れてる爺だからねぇ......多少改造されてから行為に及ぶのでは?

  • 223二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:48:04

    >>222

    そっちの可能性もあったか

    いやTS前提みたいなコメントが多く見えたからTSしなくてもいいんだよね?って思って

  • 224二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:50:57

    アルラウネとか触手系とか人外系は少ないな
    ボス枠で出るのかな

  • 225二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:52:30

    あー植物系も考えておけば良かったかも。如何にして主人公陣営を負かすかだけ考えてて頭回らなかったわ

  • 226◆Q5UA70iuutqR23/02/08(水) 19:07:34

    敵ユニットまとめ中です先に第一章の戦場を決めます

    dice1d6=4 (4)

    1~5最初に解放する第一の村

    6安価

  • 227二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:10:30

    王道

  • 228◆Q5UA70iuutqR23/02/08(水) 19:31:18

    村の名前 >>229

  • 229二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:31:43

    ファスト

  • 230◆Q5UA70iuutqR23/02/08(水) 20:01:39

    お風呂に入るので再開は8時30分になります場合によって前後するかもしれません

  • 231二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:26:30

    にゃーん

  • 232二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:35:54

    待機

  • 233◆Q5UA70iuutqR23/02/08(水) 20:42:43

    再開します

    これがまとめたリスト
    1サキュバス2魔導士サキュバス3重騎士インキュバス4警戒用ドローン5軽騎士インキュバス6寄生サキュバス7ヒーラーサキュバス8催眠・洗脳機械壱式9催眠・洗脳機械弐式10催眠・洗脳機械参式11サキュブラックバス12守護機械13ロスト14セクシーファンガス15サキュバスもどき16サキュパペティア17催眠・洗脳機械零式18バグズサキュバス

  • 234二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:43:57

    一応単体では登場しないって書かれてる奴いるけどその辺はどうするんだろうか

  • 235◆Q5UA70iuutqR23/02/08(水) 20:52:37

    >>234

    そこら辺はその場その場で対応しておこうと思ってます

    それともっと更新速度上げれるよう頑張ります

  • 236二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:59:17

    一旦保守

  • 237◆Q5UA70iuutqR23/02/09(木) 05:04:27

    保守 寝てしまいました…

  • 238◆Q5UA70iuutqR23/02/09(木) 06:32:10

    今日も朝に少し進めるかもしれません

  • 239◆Q5UA70iuutqR23/02/09(木) 07:56:57

    第一の村 ファスト編少し更新します


    タイトル

    dice1d5=2 (2)

    1キララの旅立ち

    2初陣

    3冒険の始まり

    4戦いの幕開け

    5ファストの解放

  • 240◆Q5UA70iuutqR23/02/09(木) 08:01:23

    第一章 初陣

    サキュバス軍によって支配された近隣の集落『ファスト村』の解放にやって来たキララ軍


    ファスト村を支配するサキュバス(第一章のボス)

    >>244まで出た中からダイス

    テンプレート

    【名前】

    【肩書き】

    【特徴】

    【武器・スキル】

  • 241二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:11:10

    【名前】個体名:メィギス 種族:クイーンサキュバス
    【肩書き】人間牧場
    【特徴】身体に蟲の特徴を持った大柄なサキュバスの女王。蝶の羽と蠍の尾による洗脳系の毒使い。
    仲間同士下品なゲームで争わせた後勝ち残った一人を世話係にし、残りは人間でなくしてしまうと言う。
    【武器・スキル】鱗粉と毒によるルールの強制+人体と頭脳の改造

  • 242二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:42:29

    【名前】

    ケラウネ

    【肩書き】

    凶雷の子

    【特徴】

    見た目dice1d10=1 (1) +10歳程度のサキュバス

    高位魔族の親譲りの雷の魔法を使用する

    冷酷かつ気分屋 基本的に他者を見下しており 人々をいたぶって遊んでいる

    【武器・スキル】

    雷の矢

    雷の鎖

    雷の罠

  • 243二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:56:55

    【名前】メルコ

    【肩書き】薔薇の女王

    【特徴】下半身がイバラのような触手となり、全身から花が咲き乱れた幼女。異常なサディストで人間を玩具としか思っていない。
    サキュバスに支配されたファスト村で絶対王政を敷いており、村民全員で死のペナルティを伴う地獄のおままごとを行う。
    
【武器・スキル】
    荊の触手
    寄生花
    絶対命令権

  • 244二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:34:01

    【名前】
    マシュラ
    【肩書き】
    桃源卿
    【特徴】
    温和そうな女性
    体内より生成した胞子を用いて判断力を奪い 寄生させることで対象の理性を奪って意のままに操る
    定期的に支配した人々を集めて『パーティー』を開く快楽主義者
    【武器・スキル】
    毒の胞子
    支配の胞子(時間がかかる上にその間対象に抵抗されるとあっさり解ける)
    支配した人々をけしかける

  • 245二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:38:05

    【名前】個体名:ミーリス 種族:サキュバスロード
    【肩書き】破滅を運ぶ隣人
    【特徴】被虐癖のあるサキュバス。一見して人間。虐げられる一般村民に偽装している。村の女性をサキュバスに変えて村を支配させ、自身を虐げさせて愉しんでいる
    【武器・スキル】
    被虐伝染:自身への攻撃誘導、攻撃を受ける度周囲へ自身への虐待欲と支配欲を植え付ける。
    開放のささやき:対象が持つ欲の増幅、欲に抗えない者をサキュバス化。

  • 246二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:40:36

    >>244追記

    そのため支配の胞子を使うのは対象が抵抗できない状態の時

  • 247◆Q5UA70iuutqR23/02/09(木) 11:40:38

    締め切ります

  • 248◆Q5UA70iuutqR23/02/09(木) 11:50:30

    敵将

    1メィギス2ケラウネ3メルコ4マシュラ

    dice1d4=1 (1)

  • 249二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:55:04

    うーん虫系に変化させる奴か?普通のサキュバスだったらいいのだけど

  • 250二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:57:29

    >>249

    大柄とかあるし遊戯王のインセクト女王とかの方面かと

  • 251二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:58:27

    >>250

    それはわかってる。敗北後の変化よ

  • 252二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:02:21

    特徴だけ見るとバグズサキュバスにも似てるね
    バグズサキュバスとクイーンサキュバスは似て非なる存在なのかな

  • 253◆Q5UA70iuutqR23/02/09(木) 12:02:31

    【名前】個体名:メィギス 種族:クイーンサキュバス

    【肩書き】人間牧場

    【特徴】身体に蟲の特徴を持った大柄なサキュバスの女王。蝶の羽と蠍の尾による洗脳系の毒使い。

    仲間同士下品なゲームで争わせた後勝ち残った一人を世話係にし、残りは人間でなくしてしまうと言う。

    【武器・スキル】鱗粉と毒によるルールの強制+人体と頭脳の改造


    ファスト村は

    dice1d10=10 (10) 割の人間が既に改造されてる様子です

  • 254二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:03:13

    草ぁ!

  • 255◆Q5UA70iuutqR23/02/09(木) 12:03:52

    …もう色々と手遅れでは?

  • 256二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:06:03

    FAST…

  • 257二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:42:01

    アイエエエ……

  • 258二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:45:03

    こりゃまた大変そうだ

  • 259二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:16:11

    スレ主生きてる?

  • 260二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:52:44

    どうしたかな

  • 261二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:31:20

    生存報告くらいしてくれ

  • 262二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:58:11

    待ってみよう

  • 263二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:42:35

  • 264二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:18:21

    マジで落とすなら落とすと言ってくれ

  • 265二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:02:27

    ほしゅ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています