シンジはアスカと結ばれるべきだった

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:56:59

    ナルトはサクラと結ばれるべきだったし、
    一護は織姫と結ばれるべきだったし、
    楽は小野寺と結ばれるべきだったし、
    風太郎は三玖と結ばれるべきだったし、
    ハヤテはヒナギクと結ばれるべきだったし、
    一夏はシャルと結ばれて欲しいし、
    なのははユーノと結ばれて欲しいし、
    咲は京太郎と結ばれて欲しいし、
    上条さんは美琴と結ばれて欲しいし、
    白銀は早坂と結ばれて欲しいし、
    スバルはレムと結ばれて欲しいし、
    控えめに言って腐女子や百合豚は消えて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:57:46

    マリとかいうポット出は失せろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:58:38

    一護と織姫結ばれとるやろがい!!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:58:56

    一護は織姫と結ばれたやん?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:59:09

    一護は織姫と結ばれたでしょ⁉︎

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:59:29

    >>3

    >>4

    間違えた、ルギアと結ばれるべきだった

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:59:37

    後半願望になってるじゃねえか!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:00:02

    >>6

    ポケモンと結ばれるのか…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:00:14

    >>6

    私と!?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:01:04

    うーんこれはX爆誕。

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:01:07

    でもよぉ、矢印向けてるヒロインと結ばれた方がモヤモヤ感なくて良くねえか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:01:30

    ふふ、かわいそ。

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:02:04

    イッチ動揺してなんか変な事になってて草

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:02:06

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:02:07

    腐女子と百合豚言うほど関係あるか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:02:09

    >>6

    間違えすぎで草

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:02:12

    >>8

    あん!もうっ!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:02:19

    ここまでくるとイッチにことごとく見る目がなかっただけでは…?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:02:46

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:03:21

    自分と違う嗜好の人に消えて欲しいってのは違うだろうよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:03:28

    スレタイから同性カプ厨叩きに着地するの芸術点高いなおい

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:03:34

    ルギアは草

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:04:23

    このダサいスレ主は置いておいてまじめにシンジが14年間スヤァしちゃったからな
    それなけりゃ多分アスカが収まるとこに収まってたよ
    ぽか波が破の時点ではぶっちぎってトップだけど

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:04:40

    あかんのです!
    碇さんは若々しいサクラって健気で美人な子と結ばれるんです!

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:04:41

    ツッコミ所が満載で草

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:04:51

    (腐女子と百合豚が消えてもスレタイをはじめとする一部のCPには影響ないのでは・・・?)

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:05:01

    正直アスカはない
    サクラはもっとない

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:05:27

    貴様なんのために二次創作がある

    描け

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:06:06

    ルギアのおかげでワンチャン荒れないの草でしょ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:06:51

    個人的にはシンジは旧でアスカと仲良くやっている気がするから
    新でマリってのは分かる気がする

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:06:55
  • 32二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:07:17

    スっとルギアの画像出してきたニキはルギアファンか何か?

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:07:28

    ルギア×一護…だと…解釈違いです!!一冊ください

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:07:29

    このラインナップでサクラよりヒナタなん?
    好みの基準が不明確だけど要は人気投票とかで人気のキャラと主人公くっつけろって主張なんだと思ってんだが

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:07:47

    >>30

    惣流の方は絶対シンジ手放さんだろうな…

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:08:43

    カミーユはフォウと結ばれて欲しいし、
    ジュドーはプルと結ばれて欲しいし、
    ドモンはアレンビーと結ばれて欲しいし、
    シンはステラと結ばれて欲しいし、
    フリッドはユリンと結ばれて欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:08:52

    >>34

    逆だわ ヒナタよりサクラ

    サクラの方が人気なんだっけ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:09:16

    とりあえずスレ主がBLEACHエアプなのは理解したわ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:09:36

    >>8

    昔は普通の事だったらしいし…

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:10:30

    どうせならもうちょっと三玖のこと三久にするとかそういうツッコミどころが欲しかった -10000点

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:10:54

    とりあえずみんなルギアと結ばれればいいしホウオウには消えて欲しいが結論でOK?

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:11:07

    >>37

    だったはず

    正直サクラはずっとサスケ一筋だったし、病院で立ち去ったシーンとか見てナルトとサクラはくっつかないなって思ったわ

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:11:28

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:11:42

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:11:54

    >>41

    ホウオウの登場シーン最高やろがい!

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:13:18

    小野寺と結ばれるべきだったのではなくタイトル的にはそりゃ千棘なのは分かるから小野寺と結ばれない理由を変な邪魔ばっかじゃなくてもっとしっかり積み重ねて欲しかった

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:13:44

    詳しく読んでないから知らんけど上条さんと美琴ってこの中に入るくらいだったんか?

    てっきりこの枠に入るのインデックスあたりかと思ってた...

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:13:56

    >>41

    私達を救ってくれたホウオウ様に孤島に引きこもってるだけの海の神(笑)が及ぶわけないんだが???

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:14:14

    ナルトのサクラへの感情は子供の時は孤独からかまって欲しいの延長線上みたいなもんやし、青年編からは仲の良い異性の友達って感じやしな
    サスケは中忍試験の段階で割とサクラのこと好きだった気がする、誰がそんな風にしたの時とか

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:15:29

    こんなスレで作中描写まともに語ってもしかたねえだろ!
    ルギアの話しようぜ!ルギア!!!

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:16:12

    >>49

    読み返すとサスサク地味にキテるシーン多いしナルヒナは少女の初恋しててかわいいのが楽しい

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:16:13

    カッコイイよね、ルギア

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:16:59

    子供の頃ダークルギアのソフト欲しかったけどGC持ってなかったからできなかったなぁ…

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:17:15

    ポケモンエアプなんだけどルギアってどこが強いの?
    耐久力が高いとは聞いたことがあるけど

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:17:38

    ※このスレは以降ルギアについて語るスレとなります

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:21:56

                   ,, -―-、
                 /     ヽ
           / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|    オエーー!!!!
          /  (゜)/   / /
         /     ト、.,../ ,ー-、
        =彳      \\‘゚。、` ヽ。、o
        /          \\゚。、。、o
       /         /⌒ ヽ ヽU  o
       /         │   `ヽU ∴l
      │         │     U :l
                        |:!
                        U

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:22:01

    >>54

    耐久力は確かに高いが環境にいる禁止伝説に求められてるのは圧倒的な破壊力なので…

    耐久なら一般ポケでもできるからな

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:22:17

    下半身がなんかエロいよね、ルギア

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:23:15

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:23:20

    ホウオウに比べてルギアってなんかしょぼくない?
    見た目カッコイイから優遇されてるだけな気がするわ

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:27:09

    ハヤテのごとくは一応カテゴリはラブコメだけど、最終的に執事とお嬢様の成長を描いて終わりだったから
    誰かとくっつく必要性があまりなかったんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:47:07

    映画のあれでルギアには女性的なイメージがある。エロい

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:48:12

    ルギアの歯かっこいいよね…

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:48:57

    ルギアはお腹がたまらん
    ぽよぽよしたい

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:54:06

    コナンの灰原とかかぐや様の早坂とか原作でくっつかれても解釈違いだしかといって二次創作にしたってだいぶ設定をいじらないとうまくいかないしでこういうキャラが好きになりがちだから困ってる。

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:55:00

    エアロブラストの謎のかっこよさ

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 14:00:16

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 14:01:43

    >>50

    「命を懸けてかかって来い」

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 14:05:13

    正直ナルトとサクラくっついて欲しかったのはマジである
    でもサスケがいるからなぁ…

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 14:16:49

    ナルトは物語のヒロインとナルトの恋愛相手を分けてるんだろうなって感じ。初期から割とサスケとサクラフラグ立ちまくりだしな。

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 14:21:09

    マリは別に嫌いじゃないしマリ好きな人も全然いいと思うけど、あんだけ長いこと引っ張った後に結びつけるには描写足りなくねえ?ってずっと思ってる

    ていうか破であんだけ盛り上げた後の綾波の扱いが雑すぎるんよ。3番目ちゃんは別キャラだし、別れるにしてもきちんと綾波と色々話してほしかったんよ…
    何がネオンジェネシスだよバカヤロー!

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 14:22:39

    >>71

    製作陣は違うよって言ってるけど普通に庵野の嫁贔屓だと思うよ

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 15:14:46

    シンジに関しては綾波はクローンで倫理的にもあれでマザコンから脱却出来ないし
    アスカに関してはお互い傷つけ合って成長出来ないのは旧劇で結論出ちゃってるから残るのは外野から大人の目線で見てたマリってのは分かる

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 15:20:44

    レイが一番好きだったけど、あれで良かったと思うよ
    アスカ自身、自分のシンジへの好意が元々仕組まれたものだからか疑心暗鬼になってただろうし

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 15:23:36

    >>1

    そのカップリングは腐女子も百合豚も関係ないやろがい

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 15:24:40

    こう、最初に匂わせたカップルにちゃんと結ばれて欲しいってタイプかと思ったけど、白銀と早坂入ってるしよく分からん

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 15:26:42

    スイクン・ライコウ・エンテイからあぶれた一匹がホウオウとくっつくってことでFA?

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 15:33:30

    ルギア爆誕
    ホウオウ爆死

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 15:45:44

    >>1

    エヴァって監督の半生記みたいなもんだから

    シンジ=監督と、アスカ=日高さんが結ばれるのはありえないでしょ

    真希波=モヨコさんとくっつくのはそらそーだとしか言いようがない

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 15:47:25

    一夏が結ばれるのは箒じゃないんか…?
    いやいまどうなってるかは知らんが

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 15:59:27

    エヴァは漫画版を
    ニセコイはスピンオフを読めばいいんじゃないかな?
    公式でみたい?
    仕方がないね

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:02:11

    小説のANIMAだとアスカ√だぞ

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:03:20

    ルギアは見た目好き
    HGSSでた時に見た目で選んだし

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:10:51

    かぐやで会長と早坂はねーよ
    くっついたら炎上するわ

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:16:02

    >>81

    漫画版は綾波ルートだから1の嗜好と合わないぞ

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:42:57

    エヴァ旧劇はアスカ√だったやろがい!!

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:25:45

    >>79

    別にそれはいいんだけどそれならそれでせめてQまでに伏線張っとけよとは思う

    BLEACHでいうとずっと織姫とルキアどっちとくっつくかな〜と思ってたら最終回でいきなり乱菊さんとくっついたようなもんや

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:31:32

    >>85

    ラスト、アスカと出会ってなかったけ?

    記憶違いかな?

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:33:53

    むしろしがらみを断ち切る存在だから伏線が(必要)ないとも言える。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています