イッシュ地方固有種として

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:43:57

    BW世代以外からはお墨付きどころか認知すらされていない

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:45:09

    さきどりしてくる奴やん
    元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:46:55

    お前はまだ名前とかいろいろ覚えてるんだなぁ…
    お前の進化前は無理です

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:48:54

    もしかしてBW以外だとGOにしかいないの?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:49:44

    >>3

    ウママ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:51:19

    >>4

    オメルビアルサファでシママが出てきたはずだ…

    御親切にこのマップにはこんなシルエットの未捕獲ポケモンが居るよ!って教えてくれるので出現場所に気づけない事は無いぞ


    ただし毎日ランダム出現場所マップのやつなら辿り着くのがキツイけどな…その数なんと50

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:52:21

    >>4

    一応ORASのマボロシ島にはいたけどそれ以降は島スキャンでもワープライドでも出ないし孤島にも雪原にもヒスイにもパルデアにもいないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:52:46

    こいつの進化前の名前マジで出てこなかった
    シママか

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:53:23

    ゼブライカ不要ッ
    このレントラーがいればいいっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:53:33

    ニャルマーとかも似たような扱いなのにレジェアル出たから許されてるんだよね
    さっさとBWリメイクを出すべきだと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:54:16

    pixiv地方でスリーパーの次に竿役にされとるポケモンやん元気しとるん?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:54:28

    >>9

    レントラーもいらないですよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:55:24

    >>11

    えっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:58:42

    S116というそこそこの速さでA100と最近の基準だと低いけどまぁやれなくもない攻撃力と紙耐久だけど単電だからバレパンには強めなのに全く使われないんだよね
    まぁワイルドボルトとすてみタックル以外冗談抜きでまともな攻撃技がないからしょうがないけど

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:58:52

    >>13

    ちょうどいい馬チ○ポの使い手としてお墨付きを頂いているようだな

    ギャロップより有名なのは…なんでだ?燃えてないから危なくなさそうだからか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:59:17

    ほう ヤラナイカか……

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:00:18

    そもそも物理電気にロクな技がないっスよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:01:38

    待てよ
    オーバーヒートやニトロチャージも使えるんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:01:46

    馬のくせに10万馬力を覚えないしせめてものじだんだも無くじゃれつくアイアンテールとかも使えないやる気のなさには好感が持てる

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:03:19

    竿役にされるポケモンはこういう事させてもいいだろみたいな風潮がそのポケモンにあるかあるいは全くそのポケモンに思い入れがなくシチュに合致するからとりあえずあてがわれたかのどちらかの傾向にあるんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:04:47

    >>15

    なんでって ギャロップの炎は描くのが面倒な上炎をしまったら誰か分からんからやん

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:04:55

    >>15

    カミツレの手持ちだったからカミツレを犯してるのがそこそこあってそこから広がって行ったのん

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:08:28

    カミツレ様の相棒として
    ポケモンマスターズ様よりお墨付きを頂いている

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:11:41

    悲惨すぎてエレキメイカーあげてもいいよ枠の1匹としてお墨付きを与えている
    まぁこいつの特性3つ埋まってるけどなブヘヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:13:19

    >>24

    幻の夢特性2を追加すればいいと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:13:30

    中途半端なデザインだし次来たら追加進化貰えるんじゃないっスか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:16:25

    よしじゃあテコ入れとしてDLCでテツノバテイを追加しよう

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:16:58

    なんかあんま強くなかった印象なのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:17:56

    >>27

    リージョンやパラドックスじゃ原種の救済にならねえっつってんだろうがよ えーっ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:28:45

    真面目にやってたわけじゃないのにスポライ終わった後に3体も色違いが出た子やん、元気しとん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています