わ…私は…ガキッの頃カエルを石で潰しまくってた過去があるんだっ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:54:03

    もちろんめちゃくちゃ楽しかった

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:56:12

    ムフフ爆竹ツッコむの楽しいのん…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:59:49

    >>1

    >>2

    殺す…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:01:20

    誤って殺したカエルの死骸がグロすぎてトラウマになった
    それがボクです

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:02:46

    ムフフ…家族で一緒に釣りにいくのは楽しいのう
    あっこのフグ針飲みやがった
    マジ殺す

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:03:23

    >>3

    なんじゃあこのキラー・フロッグは

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:35:18

    しゃあ!山吹色の波紋疾走!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:36:47

    これでも私は慎重派でね 捕まえたカエルを焼いて食べたことがある
    その結果調味料もなしだったから美味くもなかったし、寄生虫に寄生された

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:38:01

    君に人面瘡を与えたいよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:38:32

    カエルなんてもんオ◯コするためのもんやんケ 何ムキになって潰しとんねん


  • 11二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:39:22

    >>10

    猿というより猿だな…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:43:04

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:44:52

    >>10

    わ…私は、この動画で興奮した後にカエルの美少女化みたいなキャラクターでめちゃくちゃシコった過去があるんだあっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:47:11

    >>1

    三十匹くらい集めてすり鉢状の穴に放り込んだ後

    大きな石でグッチャグッチャに擂り潰して

    殺すの楽しいのん…


    一週間経って石をどけたら


    うぁぁぁぁ

    く…腐ったカエルの死骸の塊に

    蛆虫が練り湧いてる

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:49:39

    こわ〜…(語録無視)

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:51:01

    何かを殺してしまうことで命の尊さを知るんだ
    道徳が深まるんだ

    成長してなおそれを快感だと思ってる蛆虫は無理です

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:18:30

    でもオレ蛙って好きなんだよね

    つぶらな瞳とペタペタした見た目が愛らしいでしょう

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:34:49

    カエルなんぞ毎年道でデカい轢死体が天日干しになっとるやんけ
    もう横の畑にでも捨ててくれって思ったね(田舎人のコメント)

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:40:34

    なんで他の動物に比べて






    が多いのか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:30:48

    カエルって鶏肉みたいな味するっていうけど実際美味しいんスかね?
    カエルの唐揚げの画像があって美味しそうなのん

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:44:02

    >>20

    肉の味そのものは淡泊なもんやで

    しゃあけど可食部位が少なすぎてコスパが良くないんや…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:48:29

    >>15

    そこは

    うえーっ こ…怖いよーっ

    だろっ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:54:33

    >>9

    ど根性ガエルと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:58:33

    なんか殺し方が猟奇的なんスけど…いいんスかこれ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:59:45

    >>5

    俺なんて腹が立つから堤防の反対側の海に逃す芸を見せてやるよ もちろん滅茶苦茶横に長い沖堤防

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:00:12






  • 27二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:02:02

    子供は残酷を超えた残酷だから仕方ない本当に仕方ない
    ぶっちゃけ地獄があるなら大人になってからより子供の頃の罪状で送られる人のほうが多そうなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:03:45

    >>16

    いいや、快感を感じようともやらん方が良いという道徳を持ってれば良いことになってる

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:06:03

    人間相手に悪行してなきゃマイペンライ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:19:56

    とにかく小学生男児は小動物を虐殺することに快楽を見出している危険な奴らなんだ
    近所の川で釣りしてたガキッどもが釣った魚を向こう岸に投げつけてたんだよね 猿くない?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:22:05

    蛙の尻にストローを刺してですねぇ…

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:24:15

    俺の友達なんて、蛙の口の中に爆竹入れて投げて爆発させる芸を見せてきたぜ!
    もちろん、めちゃくちゃ引いた。

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:14:13

    昔川のオタマジャクシを川の水ごと吸い込んで口に含んだことがある
    それがボクです

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 06:56:36

    >>21

    ウシガエルとかヒキガエルとか大きいのだと可食部位が多いんスかね

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:13:31

    >>34

    食べようと思えば丸ごと煮込んだ料理とかもあるんスけど

    やっぱりニワトリ1羽の可食部位と比較すると厳しいもんがあるスね

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:10:22

    カエルはかわいいから好きなのん

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 05:39:09

    おそらく猫の小便でラリってた知り合いよりはマシだと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 07:54:53

    >>37

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています