幻の存在"トイレのお供"として

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:55:02

    なぜか弊社では使用停止にならず運用されている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:55:45

    これとコロナの感染拡大がどう関係しているのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:56:32

    怒らないでくださいね、コロナ前から役立たずだったじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:56:34

    特に関係ないよってなったから再稼働になったらしいスね
    ただ売り上げの9割くらいが減ったらしいっス
    今は会社としては日に10台くらいの修理が来る…だったか

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:56:53

    >>2

    なんでってちょうどいい温度で菌を培養できてエアーで手に吹きかける機能が搭載されてるからやん・・・

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:57:41

    関係ないですよとお墨付きを頂いてるはずなのに止まってるところが多いんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:58:21

    >>6

    えっ関係ないんですか

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:58:28

    電気代高いのん

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:58:41

    >>6

    ウム・・・正直動いてようが止まってようが使われないんだな

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:01:00

    >>5

    >ちょうどいい温度で菌を培養できて


    ううん どういうことだ

    使う前に手は石鹸で洗っているし、機器には直接手を触れないと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:01:41

    >>6

    一度ついたイメージは払拭されないのは悲しいですね、ガチでね


    次亜塩素酸水も荼毘に伏したよ

    噴霧しなければ有用なのに何故…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:03:46

    >>5

    お言葉ですがコロナはウイルスなので機械内部では繁殖しようがありませんよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:04:57

    >>11

    空中殺菌なんて本気でやれば身体が荼毘に伏すし身体に影響ないレベルだと眉唾物だしなあ

    お前は成長しないのかそんなこと100年以上昔から知られてるんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:07:15

    >>2

    ウィルスが付いた手をいれると拡散されまくるんだぁ 使用禁止にしてもらおうかぁ


    お前は手を洗う時に石鹸はつけないのか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:07:26

    >>5

    内部が乾燥してれば雑菌も繁殖しないしウイルスは体内じゃないと増えないですよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:08:20

    代わりに置かれるようになった紙の方が500億倍水弾けるから絶対に入れるな

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:08:25

    クレーム付けて騒ぐ輩が湧くの目に見えてるから仕方ない
    本当に仕方ない

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:08:55

    病院では普通に使われてて笑ったのは…俺なんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:08:47

    こいつを使うよりもハンカチやタオルを使う方が速いっスよね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:24:54

    >>19

    使い捨てのペーパータオルがいいスね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:26:44

    あれクズお前知らないのか?
    随分前に経団連が使っていいって言及したんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:27:16

    弊社では気づいたら復活してたんだァ
    洗ってないカビ臭いハンカチとおさらば出来てハッピーハッピーやんケ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:29:39

    しっかりと乾き切るまで使った事がないのが…俺なんだ
    一度は使ってみたいですね マジでね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています