令和ライダーには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:02:55

    それはライダーではない怪人で魅力的なキャラが極端に少ないことだ
    待てよ、カッコいい若手はライダーにした方が売れるしメリットがあるんだぜ
    だからといってベテランをテレビ本編の宿敵として出してもギャラが高いしスケジュールが取れないんだぜ
    赤石とストリウスは個人的に良い線言ってたのになぁ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:05:56

    ここ最近のライダーで人気あるのってゼロワン?
    令和のだよねあれ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:07:14

    うーんカッコいい怪人作っても玩具は売れないから
    同じ労力ならカッコいい敵ライダー作ろうという方針は理解できるから仕方ない本当に仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:13:01

    仕方ないとはいえ地獄大使みたいな怪人幹部と何度もぶつかり合う宿敵になる作品を見たいのが……俺なんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:13:41

    ククク…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:14:53

    待てよ,ストリウスの人気自体ライダーになってからのなんか掘り下げからなんだぜ
    怪人の時は3人まとめて空気だったと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:16:42

    >>6

    ストリウスが普通に怪人だったらその上で掘り下げしてくれれば個人的には満足だったのになぁ

    ライダーになった意味がよくわからなかったし、取り敢えず出来たからライダーにした感じでちょっと納得いかなかったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:23:27

    滅亡迅雷はロイミュード幹部みたいな方向性ならライダーじゃなくても十分視聴者ウケは取れそうだと思ったのは俺なんだよね
    まあそれこそ「なんじゃあこのロイミュードの二番煎じは」って言われそうな気がしないでも無いんやけどなブヘヘへ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:24:43

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:26:24

    怪人は金にならないんです
    ライダーじゃなきゃ商品を売り出せないんです

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:28:30

    思ったんスけどもしかしてジャマトライダーみたいな仮面ライダーであるとも怪人であるとも言える奴だったらライダー好きも怪人好きも満足できるんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:30:41

    しかし…大ボス役が全部の仕事を一人でやることになって精神崩壊しそうなのです

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:32:10

    >>11

    しかし……それは結局ライダーになってしまうので純粋な怪人好きとしては少し違うのです


    幹部じゃなくてもいいからしっかりと人格がある一般怪人枠でクソ強いとかも出してくれ……バットオルフェノクのように

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:33:27

    近年だと四賢神とかは怪人枠でめっちゃ強くて怪人好きもニッコリだよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:35:28

    ウム…敵に販促補正が乗った結果がエボルトなんだァ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:37:04

    そう考えると疑似ライダー→ライダー→怪人っていう変遷をたどったエボルトは近年ではかなり珍しい部類だよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:38:25

    やっぱり2週に1回は新しい怪人が見たいよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:42:07

    そのつらさ…分かるぜ>>1

    だかな…もう少しの辛抱だ!多分道長がジャマトバックルの副作用でジャマト化し強者を継ぐ男になる気がするぞ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:57:52

    >>17

    ギフテリアンとかカリュブディスとかワンパを超えたワンパでもう泣きたくなったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています