ムテバ・ギマンダ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:05:46

    ケンガン読者から人気キャラとお墨付きを得ている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:07:41

    初見時
    なんじゃあこのわかりやすい噛ませキャラは

    読破後
    お見事ですムテバ坊
    私の睨んだ通り貴方は強い殺し屋だ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:09:41

    関林との戦いが好きなのは…俺なんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:10:06

    >>2

    ボケーッ殺し屋じゃなくて傭兵だと言っとるやろうが!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:10:08

    オメガでも闘って欲しいけど下手に闘わせると格を落としそうなのが怖いスね
    黒木と一緒に裏方に徹してて欲しいんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:11:21

    これでTPOをわきまえたオシャレなんだから隙がねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:12:32

    >>4

    もしかして絶命トーナメントで本当に相手を死なせたのってムテバぐらいなんじゃないすか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:12:33

    お…俺は…"言動が噛ませくさいしタトゥー描くのが面倒そうだからすぐ敗退するやろ"としょうもないメタ予想をされていた過去があるんだッ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:14:30

    ・マッチョなnot美形な黒人
    ・控室での大仰な言い回し
    ・タトゥーを描くのがめんどくさい
    ・職業で殺しをする傭兵vs楽しむために殺しをする殺人鬼

    おそらく噛ませだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:15:24

    ふーんわかりやすい傭兵キャラっスね
    なにっ 意外にも粋っ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:16:05

    スレタイおもしれーよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:17:55

    でも俺若槻戦の決着めちゃくちゃ好きなんすよね
    確かにあの時点で右腕が潰されたらムテバさん戦わないなって、それまでのクレバーさから納得できるでしょう?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:18:05

    この手のキャラでマジで強い上に愚弄もそんなにされないのって珍しいっスよね

    忌憚のない意見ってやつッス

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:20:45

    >>5

    ウム…この前の蟲戦みたいにちょっとやって撤退してるのがちょうどいい落とし所なんだなァ

    しゃあけど…ガッツリ活躍してるところも見たいわっ

    しかし…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:21:27

    名前的にグロンギだと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:22:37

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:24:13

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:24:58

    >>3

    ムテバの粋さと関林のプロレス愛を感じられる名試合として読者からお墨付きを頂いている

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:24:58

    バ…バカなムテバとアダムのタトゥーは素材を作り筋肉に合わせペースト・変形して原稿に使用しているなんて…

    お見事ですだろボー やはり私が見込んだ通り…

    だけどこれ本当に楽なのかな…ん?あれ?これはこれで面倒臭くないか?

    #使ってもいいのよ ムテバ、アダム タトゥー素材 - だろめおんのイラスト - pixivムテバ・ギゼンガアダム・ダッドリーの本物の原稿に使ってる素材をアップします。なんとなく差別化のため解像度は半分に。www.pixiv.net
  • 20二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:25:27

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:25:30

    >>9

    趣味で殺しをやっているアマチュアでは仕事で殺しをしているプロには勝てない これは差別ではない 差異だ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:27:29

    素晴らしいぜムテバ そのケンゾーケンゴ兄弟とタメ張れるくらいの下半身
    俺が女なら股を濡らすね

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:35:50

    伝説の殺戮傭兵と言ったんですよムテバ先生
    内戦中のシエラレオネ政府に雇われた際は単身・素手でありながら
    完全武装した反政府軍を被弾数0で鎮圧したって聞いたときは流石にビックリしましたよ
    これが武器ありだったら…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:46:33

    その外見で技で戦うタイプなのはルールで禁止っスよね?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:50:50

    未だ武器無しの戦闘描写しかないから二虎に負けても特に株が落ちないんだ
    完全体への期待が深まるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:53:51

    音と臭いで地形と人間の位置を完全把握できるのは武器在りの戦場では反則ですよね?
    闘技場でタイマンだからこそ勝負になっていると思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:58:17

    >>25

    しかも小型銃仕込んでたんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:13:18

    しゃあけど……わしは関林に勝って欲しかったわッ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:35:22

    >>17

    すみません生きてたですよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:39:11

    目黒を玉潰し首折り脳抜き手の殺し技で仕留めるのは流石傭兵って感じがしたんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています