丸亀製麺には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:11:55

    味が薄いことや

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:12:26

    カビが生えてた事や

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:12:37

    海老天食ったら舌がヒリヒリするんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:12:40

    天ぷらがうまいことや

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:13:26

    いいや 床が汚いことになっている

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:15:03

    ふぅん、業スーの冷凍うどん買ってこいということか

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:16:28

    たけーよ
    まぁ天ぷら買いすぎるワシが悪いんやけどなブヘヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:18:00

    俺は
      異
      常
      丸
      亀
      愛
      者
       だぜ

    味が薄いのは無料トッピングのネギや七味で誤魔化してやるのよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:18:30

    近くにないことや

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:19:00

    えっあれで味が薄いとか言うんスか
    普段何食べてるのか気になりますね…マジでね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:19:10

    麺のクオリティに割とバラつきがあることや

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:19:33

    ぶっかけとか肉ぶっかけとかだと味わうメッチャ濃いんスけど店舗によるんスかね?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:19:44

    1日に激混みすることや

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:20:51

    丸亀のうどんみたいなもん天ぷらと天かすを美味しくいただくための付け合わせやんけ
    なに味に期待しとんねん

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:21:02

    店員のおばちゃんがワシの顔を覚えてることや

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:21:08

    妙に遠いことや

    絶妙に行く気を削ぐ距離にあるんだよね
    悲しくない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:22:46

    >>10

    おそらく北関東〜東北民だと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:22:58

    ワシのおかんが働いてることや

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:23:55

    待てよ ワシの家の近場にある丸亀は味薄めだけど遠出した時に立ち寄った別の丸亀は味が濃い目だったんだぜ
    店舗によって微妙に差があると思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:24:14

    毎月1日にすごい数の半額目当ての野蛮人達が集まってくることや

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:24:50

    丸亀市と無関係なことや

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:27:02

    わ、私は通い詰めていた丸亀の店舗が潰れてから他のうどん屋に満足出来なくなった過去があるんだっ
    今でも偶にちょっと遠出して食べに行くけど別に味に不満は無いんだよね、個人差じゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:32:37

    関東でもつゆは同じなんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:57:07

    本家の香川うどんやから薄味は当然やん
    何を今更言っとんねん

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:58:24

    へっ何が“丸亀”うどんや
    1店舗も無いくせに

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:58:50

    関東のうどんつゆは塩分濃度が高いから仕方ないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:59:32

    俺はうどんが嫌いでね
    食べたら吐くことになってる

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:05:36

    >>25

    香川の激戦区にチェーン店ごときが入れるはずがないこれは差別ではない差異だ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:07:07

    >>25

    うちの近くにあればなんでもいいですよ。

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:07:49

    なんか特盛がなくなったことや

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:09:35

    >>30

    言えば特盛やってもらえるのん

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:09:55

    我が名はスヌーカ 釜たまの大にかしわ天も穴子もジャンボカニカマもつけて明太おにぎりをつまむことに喜びを感じる

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:10:35

    >>32

    俺と同じ意見だな…

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:13:46

    愚か者めっ
    味が薄いと思ったなら卓上の調味料で風味を整えろっ
    はーっ灘神影流"鼓爆掌"!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:14:43

    丸亀はむしろ味濃いめだと思ってたのは俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:15:37

    半熟卵天をカリカリカリカリしてやねぇ
    おにぎりカリカリするのもうまいで!

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:30:11

    >>31

    断られたのん

    うちやってないって

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:08:15

    チェーン店というのを考慮してもぶっちゃけそんなに美味しくないっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:09:17

    地元の甘い出汁のうどんチェーンより好みだから最近よく通うようになった
    それが僕です

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:09:28

    >>37

    お前がマネモブなのが悪い

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:09:53

    関東から北海道へ移住して食べた丸亀製麺の味が関東の時に比べてうっす…となったのは…俺なんだ!
    おそらく店舗によって差があると思われるが

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:10:03

    麺が硬いッス
    麺はコシのない柔らかめがいいッス

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:10:40

    丸亀弁当が安めで美味しいから好きなのは俺なんだよね、持ち帰りで麺がちょうど良い柔らかさになってハッピーハッピーやんけ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:10:51

    >>38

    うめーよ

    うめーよ

    うめーよ

    うめーよ

    うめーようめーようめーようめーようめーようめーようめーようめーようめーようめーようめーようめーようめーようめーようめーようめーようめーようめーようめーようめーようめーようめーようめーようめーようめーようめーようめーようめーようめーようめーようめーようめーようめーようめーようめーようめーようめーようめーようめーようめーようめーようめーようめーようめーようめーようめーようめーようめーようめーようめーようめーようめーようめーようめーようめーようめーようめーようめーようめーようめーようめーようめーようめーようめーようめーようめーようめーようめーようめーようめーようめーようめーよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:11:08

    てんぷら持ち帰りだけしてるんだよね
    かき揚げ1個全部はきついんだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:11:11

    >>42

    そこが一番作る人間によって変わる部分だからなんとも言えないんだよね

    こないだフードコートの店舗で食べたらめちゃくちゃ柔らかい麺で違和感しかなかったのん

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:27:24

    丸亀製麺のうどんは知らないけど
    天ぷらが店舗ごとに差があるのは事実っスね

    丸亀製麺の天ぷらは職人が存在してるから普通の店員が揚げた天ぷらと職人の天ぷらでは味とか食感が全然違うんだ
    これは差別じゃない 差異だ

    実際ワシの最寄りの丸亀製麺は職人がいるから基本美味いのん その次に近い丸亀製麺には職人いないかて天ぷらまずいのん

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:33:01

    安いはずなのにいつも結構な出費になるのは俺なんだよね
    天ぷらさん…あなたはクソうまいです

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:35:58

    >>10

    コロナなんじゃないんですか!

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:36:56

    >>44

    しっかり脳に亀を植え込まれとるやん

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:38:09

    久々に丸亀食べたくなってきたんだよね
    よしっ明日の昼飯は丸亀にしてやるぜ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:40:35

    麺の固さが店によってバラつきがあることや
    柔らか目の麺が好きなのに最寄り店が人気過ぎて常に固めの麺が出てきて不満なのは…俺なんだ!

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:41:00

    店舗によって茹で時間違うんスよ
    麺とるとチンカスのように削れるほど柔らかいのは死れ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:47:23

    天ぷらのころもが油っぽい反面、変わり種があると食べたくなる
    まさか会津若松の名物あげ饅頭が食べれるとは、見事やな(ニコッ)

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:06:21

    1日しか利用しない
    それがボクです

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:30:55

    お昼時を過ぎた14時代に行けば混まないと思われる
    ◇この行列は一体・・・!?

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:33:32

    夏以外でもぶっかけの冷を出してくれよ
    ナスの天ぷらは全店舗レギュラーにしてくれよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:33:35

    肉うどんにアホほど天かす入れてチクワ天とかしわ天も食べたら十分後にはおなかピーピーになることや

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:33:37

    とり天がカチカチで食うたびに口の中がズタズタになる点や

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:38:43

    混んでることや

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:39:25

    おそらく誰も期間内に溜め切ったことないであろう紙ゴミを渡してくることや

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:40:26

    >>61

    アプリがあるんやしそちらに統一するべきなんだぁっ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:41:21

    >>57

    恐らく冬でも冷は頼めると思うが……

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:41:38

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:43:27

    >>63

    冷のマークが消えるから頼めないと思ってたんだァ

    次行ったときは注文させてもらおうかァ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:55:46

    かき揚げのカロリーがエグいことや

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:58:20

    >>66

    もちかえりして3回に分けて食べてもなお油っぽいんだよね

    すごくない?

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:58:35

    >>57

    冷かけは夏限定だけどぶっかけは冬でも冷やありますよ(ニコニコ)ご来店待ってるよマネモブ

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:59:56

    >>66

    かき揚げうまっ


    だけど…油多すぎーよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:04:22

    >>37

    あなたは”フードコート利用者”ですか?

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:32:56

    >>70

    駅前店の一員、とだけ言っておこう

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:35:18

    あんかけうどんを二口くらい食ったらもうトロみがなくなることや

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:36:01

    訴訟を起こして地元の人間に嫌われてることや

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:38:58

    野菜かき揚げのカロリーが高すぎることなんだ!
    釜揚げうどん2つ分のカロリーなんだよねおかしくない?

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:54:24

    >>61

    あれクズ知らないのか

    平気で10ヶ月前くらいの出しても全く気にしないで使えるんだぜ

    かつやの100円引きみたいなものなんだ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:59:03

    >>74

    持ち帰りして4等分すればそばが4回おいしく食えるヤンケ

    オイシイヤンケ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:37:54

    鶏天にゆず風味がついてることや
    真面目にいらねーよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:45:52

    親子丼には好感が持てる

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:47:46

    むしろカツオの味が強いと思われるが…

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:50:36

    レジがほぼ一台しか置いてないから大体レジ渋滞になってることや

    うどんや天ぷら自体が注文してから出てくるのは早いから勿体ないと思ってるのん

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:05:57

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:11:36

    >>81

    フードコートってイメージっスね

    戦う場所が違うんじゃないスかね

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:13:24

    >>81

    悔しいが…これが展開力のチカラだ

    丸亀は客を錯覚させる能力も高いんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています