ヒャハハハ今時こんな性能のサーヴァント実装するとかお笑いやでぇ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:21:19

    なにっ準人権鯖
    ムフフ ワシは最初からそう思ってたのん

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:22:47

    準人権準人権ってそればっかっスね最近の奴ら

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:24:16

    メリュジーヌ宝具5ないなら引いていいですよ。

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:25:28

    準人権ってことは人権に及ばない有象無象ってことやん…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:26:04

    >>2

    人権はサポーターだけだから仕方ない本当に仕方ない

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:26:48

    アルク宝具5から乗り換えるレベルで強いのん?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:27:10

    >>5

    お言葉ですがコイツはサポーター運用でもクソ強い部類ですよ

    まあ本職と比べれば流石に劣るけどなブヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:27:58

    >>7

    器用…貧乏…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:28:26

    >>6

    アタッカーとしてはアルクの方が汎用性高いんで乗り換える必要はないっス

    まあ光コヤンコヤンオダチェンが必要なアルクに比べると周回速度が速くなることは確かなのん

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:28:54
  • 11二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:28:57

    >>8

    教えてくれエクストラクラスでもないのに等倍周回が検討できる鯖は本当に器用貧乏なのか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:29:10

    言峰ほど弱くなければいいですよ
    ボケーッ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:29:16

    >>8

    ◇貧乏…?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:29:35

    >>8

    普通に本職の対ライダーアタッカーとしては狂含めても一番強いんで器用貧乏ではないっスね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:29:53

    >>8

    器用貧乏?

    “全能神”と言うてくれや

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:30:33

    こいつで貧乏扱いならあんな奴やこんな鯖は何扱いになるんだよあーっ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:30:50

    >>12

    あわわお前は性能がどう考えても敵として出てきた時の厄介さに振られているクソ親父

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:31:17

    まあ落ち着いて等倍周回も視野に入るアタッカーの選択肢が増えただけなんですから

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:32:18

    不思議やな
    なんか性能の評価が段々上がり続けてる気がするのは何でや
    いっつもこんな感じじゃねーかよあーっ!
    明らかなぶっ壊れ除いて初登場時は過小評価しないと気が済まないんスかね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:32:57

    これでも困っていてね 福袋だと十中八九他に糞雑魚ナメクジのエゴサする女と糞虫の鬼がいるから狙うのは怖いんだなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:33:18

    これで愚弄されるならこの言峰はどうなるんですか?オラーッはよ強化しろやーっ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:34:49

    ソシャゲプレイヤーはいつも性能煽りをする
    あなたも並みのオタクだったのね

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:35:06

    おおっ!8周年記念のために溜めていたマスター達の石が吸い取られていく!

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:36:19

    ムフフ…ポカポカ姫君編成で黒曜石集めするのん

    なにっフレンドに絆礼装持ちテスカが全く居ない

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:37:13

    いい加減このローランドのスレ画見飽きたのん

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:37:45

    仮面霊衣の実装が早いのは好感が持てる

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:39:32

    キャストリアでぶっ壊われてからみんな目が肥えてると思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:40:07

    >>26

    ウム…やっぱテスカトリポカの2臨は仮面が似合うんだなァ…

    それはそれとしてただでさえ足りないのに黒曜石持ってくのはやめろーっ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:40:49

    星4紅閻魔オルタ、どこへ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:41:08

    >>29

    イス…カリ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:41:50

    >>7

    だから"準"人権って言われてるんじゃないスか?

    忌憚のない意見てやつっス

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:43:04

    私の紅ちゃんはモーションが少なかったし数ヶ月後のイベントで実装の景清パターンだと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:54:24

    ◇このカマソッソは…?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:56:18

    >>33

    もうねんねや

    十分頑張ったから休まな辛くなるで

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:57:45

    >>33

    あわわお前は僕らの勇者王

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:06:57

    >>21

    配布できるNP量が完全下位互換だなんて刺激的でファンタスティックだろ


    これを言うと 「は?エアップ プーチンはガッツがあるから戦う分野が違うと考えられるが‥‥」と言われるんやけどな ブヘヘヘ


    宝2だから強化来て欲しいですね マジでね(ニッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています