御実装だぁっ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:25:27

    ククルカン1人引く頃にはテノチティトランが3人になってた、それが僕です

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:27:20

    ハッピーハッピーやんけ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:32:57

    日本人に突然のガチャ自慢を投下だあっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:35:00

    FGOプレイヤーはいつもガチャ結果で対人戦をしたがる…
    あなたも並の男だったのね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:36:05

    エチチトラン狙ったらテスカ2になった、それが朴です

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:39:58

    私の「紅ちゃんオルタ」どこへ!?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:42:34

    スヌーカ、カマソッソ実装されたら起こして

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:43:22

    性能はどうなのん?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:44:24

    >>8

    異聞帯王に恥じない最強クラスっスね

    ポチ数以外

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:46:56

    ククルカンの第一再臨のヒラヒラを丁寧にもいでやねえ、お湯にさっと潜らせて溶き卵と醤油のタレにつけて食うのもウマイけどシンプルにかけうどんで頂くのもウマイで!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています