ナルシソ・アナスイ CV浪川大輔

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:14:25

    まるで…元から浪川だったかのようにジャストフィットしているッ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:17:25

    最初から最後まで頭おかしいやつなんだけど、死ぬ覚悟でダイバーダウンで徐倫の身代わりになる宣言するところまで読むと泣きそうになる
    頭おかしいやつではあるんだが

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:19:36

    結構頭脳派というか徐倫を諭したり制止させようとするシーンあるよね
    頭はおかしいけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:19:55

    ジョジョの声優はみんなこだわり抜かれてるからな
    これを億泰現象と言う

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:20:45

    頭おかしいけど常識人だよねあの中だと

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:51:00

    ASBのジョルノみたいな酷いことにならなきゃいいけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:51:57

    >>6

    ラッシュないし、低い声じゃなくても良さそうだし最適じゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:58:31

    浪川さんに声張るキャラやらせちゃダメだって…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています