ダンダダン21話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:02:13
  • 2二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:04:24

    すごいゾーン(小並感)

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:06:05

    カオスすぎるわ!なんだこれ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:06:33

    もしかして異空間の決着がつくまでオカルン全裸?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:06:59

    アクロバティックサラサラかっこよすぎない?
    そしてモモちゃんあいたかったぜぇのとこのオカルンいい…

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:07:22

    すごいゾーン草

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:10:18

    ページ開いたらオカルンの土下座で笑っちゃった

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:10:41

    高倉健の裸土下座が見れて、僕、満足!

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:11:24

    愛羅がスカートを手で抑えるところいい演出だね

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:11:29

    能力者って基本頑丈になるのかな
    悪皿のときは白鳥さん簡単に死んじゃったけど今回大丈夫そうだし

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:11:51

    安定して面白いな。そろそろネッシーきてくんないかな

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:14:12

    アクさらはターボババアと違ってだいぶ融通効くな
    マスクが下顎のみになったり右半分になったり

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:15:10

    最近読み始めたけど
    バナナ好きすぎだろこいつらマジで

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:15:56

    この混沌とした状態から更にネッシーがくるって頭が追いつかないわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:16:16

    あくサラ形態のタートルネックいいよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:17:17

    面白かった。ネッシーは宇宙人と別なんだろうか?

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:17:56

    これやっぱネッシーみたいなやつはセルポ星人関係ない奴だよな
    現状モモちゃん来ても勝ち目があるように見えないからネッシーもどきが場をかき乱してくれるんだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:19:20

    悪皿さんなんかかわいいじゃねぇか…

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:20:49

    あしがすごい(小並感)
    アクさらのそれは相性問題とかもあるだろうけど阿良々木さんみたいな状態になってるんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:20:52

    能力者だから異空間に来れたってことはネッシーも能力者…ってコト!?

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:21:01

    直上キックでスカート抑えてパンチラ阻止してるのマジ乙女

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:22:44

    裸で漢気見せるのカッコいいね

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:23:29

    画面端で雑に飛んでる全裸のオカルンでまあ笑う

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:24:13

    >>16

    まだなんとも言えん。見た目的に宇宙人の仲間には見えないけど、仲間じゃないなら偶然近くにネッシーが居たってことになる。わけわからん

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:24:35

    これオカルンの友達的なキャラとか入らないのかな。ハーレムで行くんかな

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:27:46

    >>25

    モモちゃんの元カレの顔が高倉健の人かモモちゃん紹介してって言った金髪とか?

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:30:07

    >>26

    実はネッシーは紹介して?って言った彼とか。なぜならお祓いをしてもらえないか聞くために

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:31:15

    最後のページでモモちゃんがちょっと赤くなってるのがいいと思います(迫真)

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:31:59

    玉探しの次はバナナ争奪戦とかどういうことですかね…

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:47:42

    このコマ好き
    やっぱかっけぇなターボオカルン

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:48:19

    やっぱアクションの絵が本当に秀逸
    アクサラフェイスそのままは怖すぎると思ったけど崩しながら顔がキリッとかっこよくなった愛羅ちゃん見えるからそこまで気にならなくなった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています