こういう思考のやつってマジでいるんだな

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:04:18

    ヒロインが敵♀にトドメを誘うとしたら主人公が制止して女の子だろってピみたいなセリフを言ったのは爆笑しちまったよ、俺も毒されてるわけか

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:06:05

    こういうスレ立てる奴ってマジでいるんだな

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:06:53

    >>ヒロインが敵♀にトドメを誘う


    ……なんか意味深な

    そりゃ止めるかも

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:07:18

    >>2

    こういうレスする奴ってマジでいるんだな

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:07:47

    >>2

    本人降臨か?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:09:44

    >>3

    ヒロイン「ほら、殺してみなさいよ」

    敵♀「なにぃ!?」

    主人公「やめろよ、女の子だろ?」


    どういう状況なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:12:34

    >>4

    >>5

    落ち着けよスレ主

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:13:44

    >>6

    ヒロイン「やれよ!!!やれるもんならやってみやがれ!!!!」

    敵♀「えぇ…」

    主人公「そんな言葉遣いしないの!!!女の子だろ!!!」

    みたいな感じかもしれん

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:13:46

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:18:03

    女の子は性奴隷として使い道があるから殺すなって意味なのかもしれないだろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:19:31

    >>8

    コマンドーみたいだな

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:20:06

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:20:25

    >>6

    >>8

    誘うとしたらだから仮定の話だろう

    ヒロイン「もしも私が敵♀に『殺してみなさいよ』って言ったらどうする?」

    主人公「そういうのやめなよ。女の子だろ?」

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:21:16

    ピみたいなセリフと毒されてるって部分がよく分からないから説明してほしい

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:25:15

    >>14

    武人キャラの女子供は殺さぬ…的なのではなく女の子だから生かすっていうピッコマン(半コテの荒らし)みたいな思考の主人公って本当にいるんだ

    andふとした拍子にピッコマンを想起するって俺もやべーな

    たろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:30:56

    女だからとどめ刺さないって割とポピュラーな道徳感だし
    合わないなと思ったら読むのやめればよくね?

    そういう価値観が好きな人もいるわけだし
    時代や国の宗教によってもそういう教えは普通にザラだし
    日本だって未だに男は女を泣かせたら一方的に悪って小学校とかで教えられるしな

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:31:17

    >>15

    あー、ピって何だよ彼ピッピの略か?とか考えてたわサンキュー

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:31:56

    味方の被害と主人公のキャラによるからなんとも
    味方なんやかんや死者ゼロ、主人公ホルホースみたいなやつならまあ普通にあり

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:32:34

    男は殺し、女は犯す
    それが主人公だ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:33:56

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:34:32

    そんなシーン、見たことねーわ
    大体、女の子だからなんて理由でトドメを刺すのを止めるなら、まず女の子が戦場に来るのを止めるだろう

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:35:56

    敵が戦意喪失してるから止めるならわかるが、「女の子だから」なんてのは見ないな

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:35:59

    アウトロー系主人公「敵だろうが悪人だろうが、好みの女なら生かすわ」

    社会を守ってる系主人公「みんなの敵は許せない」

    善人系主人公「説教して改心させるよ!」

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:36:47

    主人公「まだ使える」

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:37:46

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:38:05

    そのシーンがスレ主の妄想じゃないという証拠は?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:42:57

    普段から女性には優しくがモットーのスケコマシなら不自然ではないがそう言う主人公ではないんだよな?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:45:40

    トドメを誘うとしたら
    ……誘うとしたら?つまり仮の話ってこと?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:46:52

    >>28

    すまんとどめを刺そうとするか

    わけわからん勘違いしてた

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:24:36

    トドメであって殺害とはどこにも書いてないからこれ以上されたらメス堕ちしちゃうタイミングかもしれん
    やっぱ最後のトドメは男が刺したいもんな

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:29:18

    >>21

    Fateの士郎かよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:41:40

    当時セイバールートの士郎は当時相当うざがられたからな
    弱いのにセイバーや凛の邪魔するから

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:50:50

    え?トドメ刺す前にファッ○しろと?ファッ○&サヨナラは基本だろと?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:10:47

    世界観によるとしか
    命の価値がめちゃくちゃ軽い中世ファンタジーでやられたらそらなにいってんだこいつってなるけども

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:04:09

    >>32

    凛の邪魔したシーンなんかねーよ

    セイバーも勝手に突撃するし大概だったわ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:07:43

    >>32

    出た、エアプお決まりの適当な士郎叩きw

    毎回セイバーや凛の言うとおりにしたらバッドエンドだったぞw


    士郎の判断が結果的に一番マシな結果って原作やってりゃ誰でもわかるわww

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:10:28

    >>31

    令呪で自分からセイバーを戦場に呼び出した士郎がどうかしたか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:42:35

    >>16

    俺は男女平等だから殺してたな、今度から身代金払えないやつだけ殺すか

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 04:58:24

    >>36

    結果的マシも何もウザがられてるのに関係無いやん型月豚…w

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています