なんやかんや生き残っているソシャゲとして

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:07:26

    鬼龍様に驚かれている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:07:49

    広告うぜーよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:08:00

    ケツやん、元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:11:29

    さすがにあれだけ話題になってもう消えてるのは何か事件が無い限り難しいと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:12:31

    ナイ…キ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:12:46

    マリアン目当てで始めたのに速攻で荼毘に伏されてて悲しかったのは...俺なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:12:47

    ドルウェブが先に落ちるとは思わなかったのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:13:37

    正直もうなにをしてるのかもわかんねーよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:13:52

    ひっそりと生き残り続けて今月遂に8周年を迎えたソシャゲとして
    鬼龍様からお墨付きをいただいている

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:13:57

    >>7

    えっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:14:04

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:15:42

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:15:44

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:15:45

    さすがにUI処理がガバガバでホーム画面に開いたメールが永遠に残り続けたりはもうしてないんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:16:49

    日課が重いーよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:18:16

    NIKKE君ステマはうまいけど中身がアレだから結局定着しないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:18:28

    >>13

    まあまあ落ち着いてください そんなんで煽り合ってる奴らはどうせどこにでもいますから

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:19:52

    数ヶ月で終わるなんて中々無くないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:20:37

    入り浸ってる海外のソシャゲディスコでも一瞬乗っ取られかけてすぐ消滅したあり人生の悲哀を感じますね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:20:45

    >>18

    平均サ終期間とかあるんスかね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:20:56

    シミュレーションまわりだけは早急にどうにかしてほしいっスね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:21:09

    >>21

    めんどくさすぎーよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:21:24

    やらせろルピーとやらせろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:24:05

    >>21

    シミュレーションに関しては自分がクリアできるレベルのやつを1回クリアすればいいから楽だと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:26:13

    >>23

    我ながらクリスマス・ルピーの可愛さに驚愕したがそれと同時につまらないイベント・ストーリーはどうでもいいからひたすらルピーの新衣装を出してくれって思ったね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:27:34

    Youtubeの広告がずっとこれなんだァ
    不快なんだァ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:27:54

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:28:31

    >>26

    プレミアムに加入しろ...鬼龍のように

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:31:02

    >>13

    お、おいやめろ 信‌者に叩かれる…

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:31:14

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:32:45

    昔は民度が良かったのになぁ
    お前は成長しないのか
    セルラン取ったあたりからスルースキルがなくなったんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:33:20

    >>26

    もうピックアップされていないキャラの広告を続けるのはルールで禁止スよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:33:33

    タフスレ以外で見たことないんスけどいいんスか

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:34:58

    充分稼いだろうからあとはゲームが面白くなればいいっスね
    ワシは脱落してしまったんやけどな、ブヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:35:04

    >>33

    お言葉ですがソシャゲなんて見ようとしないとそうそう視界に入ってきませんよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:35:41

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:36:03

    逆にタフカテ内でここ数か月単発的にキャラのスレが立つくらいで見かけないんスけどゲームカテでは生きてるんスかね

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:36:05

    とにかくニケは中身が蛆虫なメスブタだらけで愛着が持てない危険な存在なんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:36:54

    そもそもシューティングゲームらしいけどゲーム性自体はどうなのか教えてくれよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:36:59

    インターネットでは自分が興味ないから情報を取り入れてだけのものを売れてないから死んだと思ってしまう事例があるんだぜ
    まあ俺もたまにやっちゃうタイプなんだけどね

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:37:31

    >>38

    我がメティスをドレイク以外蛆虫と誹謗中傷しておろうが!

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:37:39

    >>39

    広告とかでかるーく見た感じだと、トキトワ思い出したのん・・・

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:38:11

    >>39

    放置ゲーなのでストーリーとキャラが気に入らないと続けるのは難しい類だと思われる

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:38:16

    >>39

    お前ソシャゲをなんやと思うとるんや

    キャラを愛でるゲームやぞ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:38:22

    >>41

    18章をやれ…鬼龍のように

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:38:25

    ここ数日の売上セルラン話・ラッシュは何がどうしたんスかね

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:38:50

    >>31

    自分で答え言ってるな、ユーザーが増えて入り込む蛆虫も増えたんだと思われるが・・・

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:40:06

    >>44

    すいません 自分やってるソシャゲがゲーム性がクソとボロクソ言われてたもんで……

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:40:12

    司令官がどういうキャラなのか教えくれよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:40:41

    >>41

    おいおいマクスウェルは普通に関わる分には害はないでしょうが

    ラプラスは無理です

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:42:28

    >>49

    選択肢次第だけど基本メスブタ共や偉い人達に振り回されている苦労人なのん

    アンダーソン(男)やマスタング(男)からの扱いは悪くないから癒やしなのん

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:43:57

    >>49

    「ニケなんて肉盾にするかオメ.コするだけの道具やんケ、何ムキになっとんねん」が一般感性の世界で普通に人間の女性と同様に扱おうとする異 常 者なんだよね

    自分の出自に関して記憶喪失で何故か指揮したニケに異常なバフをかける謎の能力を持っているがもちろんめちゃくちゃ謎

    本人はたまにちょっとはっちゃける程度で基本苦労人気質で常識人のニケたらしなんだァ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:44:14

    一番へんちくりんな格好してる社長が今の所一番マシなんだよね、怖くない?

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:45:31

    ゲーム配信前はとんでもなく盛り上がってたけど最近はあんま見ないゲームやん
    元気しとん

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:46:04

    な…なんやこの太ももは (ギュンギュン

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:46:09

    まあ長い事続けてればいつか返り咲くこともあるだろうと思われるが・・・
    返り咲く希望を待て、ブルアカのように
    (個人的にはここまでの露骨エロは引くから消えるならそれはそれで・・・)

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:48:20

    >>53

    My girl'sが最も輝く様にproduceしてるんやで

    more respectしてくれやCommander

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:48:33

    >>46

    ブルアカやってないけどブルアカを叩き棒にしてる連中がイキってるんじゃないんスかね?

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:49:17

    >>58

    あたぬか

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:49:28

    >>46

    えっこの前みたいにまたセルラン・バトル中なんスか?

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:49:38

    >>52

    某ゲームの基本的に術者の道具であるサーヴァントに人間として接する異常鯖愛者みたいなもんスか

    好感が持てる

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:50:13

    セルラン・バトルなんてゲハ並のノリをあにまんでマジでやってるやつらがいることに驚いてるのは俺なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:50:57

    >>62

    さぁね

    ブルアカ1位の時に滅茶苦茶盛り上がってたのは確かだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:52:49

    >>61

    ただまあ肝心の道具にアレなのが多いから何でそこまでやるんやろうなってたまに感じるのが…俺なんだ!

    恐らく子供の頃に出会った少女との約束を守ろうとしているだけだと考えられるが…

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:09:59

    あんまりメスブタって語録使いたくないから使ったことないけど、広告見てるとメスブタって言葉がめちゃくちゃ合うなって思うのが俺なんだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:20:20

    明らかにヤバい雌豚に夫婦の真似をしようと言ってキスし出した時は流石にどうかと思いましたよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:30:54

    >>66

    ボケーッそれは主人公じゃなくてそのヤバいメスブタの方が有無を言わさなかったんやろが!

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:32:47

    >>67

    おいっ。婚姻届に記入してくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています