議論は極端なテーマ以外

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:16:06

    全部「人それぞれ」や「一長一短」で落ち着くんじゃねえかなって思ってんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:22:17

    はい!そうでしよ ニコニコ
    だからレスバしてる奴らは不毛を超えた不毛

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:23:55

    なんらかの実益目当てに自分の主張を押し通そうとする場合は話が変わってくると考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:24:01

    ほいだら極端なテーマでレスバしてもらおうかあーん?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:27:11

    >>4

    マネモブはこの世界に必要か不必要か

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:27:20

    >>2

    ◇この異

       常

       ブ

       キ

       愛

       者は…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:27:51

    >>4

    肉を食うために動物を殺すのは正当なのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:32:10

    >>5

    マネモブにも善人と悪人がいるから人それぞれっスね 忌憚の無い意見ってやつっス


    >>7

    正当性は価値観によって異なってくるから人それぞれっスね 忌憚の無い意見ってやつっス

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:32:57

    管理人は有能なのか無能なのか

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:34:04

    龍を継ぐ者というがそもそも継ぐ必要があるのか

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:34:08

    いきなりステーキ店員
    会話する気無いなら早々に結論出すのやめてくれる

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:35:06

    スヌーカ
    そう思うならわざわざしゃしゃり出てこないでくれる
    スヌーカ
    蚊帳の外からマウント取るのやめてくれる

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:36:25

    >>9

    それは判断する人それぞれっスね 忌憚の無い意見ってやつっス


    >>10

    継ぐことで得する人損する人がいるから人それぞれっスね 忌憚の無い意見ってやつっス

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:38:02

    >>9

    とりあえず語録も使えないお前は無能だと言えるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:38:57

    >>2

    あれれれ?俺と戦らないの?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:39:08

    >>14

    お見事!論点滑り炸裂だあっ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:39:44

    中立派もレスバしてる奴ら馬鹿だよねってのが根底にあるのを感じるからムカつくよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:44:28

    >>16

    クークククそうだ俺は愚弄するために論点滑りをしたのだ

    寒い冬の日の朝にな

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:10:13

    >>11

    >>12

    収拾の付かない話題を終わらせることもできるから一長一短っスよね それでも文句があるんならいつでも喧嘩上等っスよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:12:02

    >>5

    別にいてもいいんじゃないスか?

    マネモブはマナー悪い奴ら多いけど多大な実害出してない分ネットじゃマシな方だし

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:05:38

    しゃあけど…残念ながら発展性が無いわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています