漫画アニメ芸人のイメージで語られる反面…

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:24:49

    最近はお笑い深掘り番組になってることに驚いてるのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:25:52

    歌ってsong for youとかいう訳わからん企画でアホほど笑ったのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:26:31

    最近やってた大阪NSC20年芸人みたいなのを多くやって欲しいんだよね
    ハイエース芸人とか家電芸人とかはあんまやんないで欲しいですね・・・ガチでね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:27:18

    ウム…餅芸人とか豆腐芸人とかが好きなんだァ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:27:40

    元々同期とか特定の芸人フィーチャーするのとか普通にやってるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:31:49

    サブカルよりタバコとかギャンブルみたいな芸人が幅広く好きで語りやすい回は跳ねる

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:32:34

    >>4

    東京03のツッコミが光るよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:33:42

    正直漫画芸人と食べ物芸人いらないよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:35:20

    KPRO芸人めちゃくちゃ良かったんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:36:51

    吉本芸人の内輪を超えた内輪ネタだけど兆楽芸人良かったんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:37:53

    インターネットで話題になるのはサブカル芸人だけど面白いのはどちらかというとお笑い深掘り回なんだ
    同期回とか大体当たりなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています