あにまんに関して教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:26:57

    個人設定の自分の書き込みで立てた覚えがないスレがあったんだァ

    もう一人の僕が立てたんスかね

    https://i.imgur.com/NZczRgu.pngi.imgur.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:27:33

    たまにIPが被ることがあるのん
    または家族があにまんをしてるのん

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:29:09

    >>1はスリー・フェイスって呼ばれてるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:31:06

    >>2

    家族やべースレ立てるんスけど…いいんスかこれ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:33:04

    >>4!近親相姦に興味がある旨のスレを建てろ

    お前の家族は異常者…恐怖心を覚えさせてもさほど罪悪感も湧かないはずだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:34:35

    お前を生首にして犯したいってサインやん

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:34:57

    >>2

    分かったのはいいんすけど

    ってことはこれもしIP被りの他人が立てたスレでもし自分が気に入らなかったとき勝手に消せるってことだと思うんスけど・・・いいんスかこれ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:37:06

    >>7

    そもそも被ることが珍しいし、不当に消されたなら管理人に言えば復活してもらえるっス

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:39:30

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:40:57

    >>5

    >>4はスレ主の俺じゃないっスレ主けどそれは置いといて勝手に家族であにまんとか救いなさすぎるっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:46:30

    >>8

    案外考えられてるもんなんスね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:46:39

    >>7

    そう簡単に被ることは無いから大丈夫なのん

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:51:36

    前にこんな感じのホラースレがあったんだよね 何らかの悪霊に取り憑かれてるのだと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています