ヤクザについて教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:28:05

    最近ヤクザ映画見て興味が湧いてるのは俺なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:28:48

    ヤクザの勝利を暗示する獣の数字893

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:28:50

    はい!女子供も少ししか殺さない必要悪ですよ!ニコニコ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:29:16

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:30:12

    所詮名前変エテモ犯罪者ノ集マリヤンケ
    社会ニ必要ナイ存在ヤンケ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:30:16

    アキバ冥途戦争を見て思い直せ…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:31:52

    今のヤクザを語るなら脱ヤクザをしようとしても社会復帰の道を対暴法で断たれる悲哀なんかは興味深いんだ
    そもそもなるべきではないとはいえ堅気に戻ろうとしても社会に入れないようにされたら意味ないんスけど…良いんスかこれ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:32:48

    >>7

    怒らないでくださいね

    一度は法を進んで犯した奴が改心しましたなんて言っても信じられないでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:34:52

    >>7

    すみません

    まともな人間に信用されないのは当たり前なんです

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:36:20
  • 11二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:37:18

    ウム…チェンソーマンで話題になった「ヤクザは必要悪」というのも戦後くらいまでは事実たり得たんだなァ
    その頃官憲の手が回らない地域の治安は実際にヤクザが守っとったんや その範囲…500億平米

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:38:50

    >>7

    駄目だろ国家

    社会復帰させる気がない奴は根絶やしにしなきゃ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:40:48

    >>8

    >>9

    個人や企業から信用されないのは良いけど法律で口座も携帯契約も元暴5年条項で5年出来ないんだよね

    無論自己責任だし擁護はしないけどそのせいで復帰できず半グレ帰りするなら一般市民のリスクしか増えてねーじゃーかよえっー

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:43:45

    懲役太郎でも見ればええやん…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:44:53

    >>13

    すみません

    国家から信用されないのも当たり前なんです

    それでまた犯罪するような奴ならどのみち口座があろうがどうせ犯罪するしなっ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:46:34

    ジャーンスレ主
    溝口敦の暴力団持ってきたで
    組織犯罪について取り扱って家族まで狙われたガチのヤクザ専門ジャーナリストや
    もちろんPrime対象で

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:49:24

    "日本極道史"を読め…鬼龍のように…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:00:22

    >>17

    うぁぁぁ 老いたゴルゴ(組長)と顎髭の生えたゴルゴ(若頭)とゴルゴ(食客)が練り並んでいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています