綺麗なメスブタの死体を見つけるということは大げさな言い方をすれば死体をボボパンできるということ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:33:26

    何も考えず童貞を卒業しなさい

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:34:04

    ネクロフィリアは無理です

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:34:06

    そこまで屑にはなれない

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:34:36

    死後硬直で入らないと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:35:00

    へっ 何が綺麗なメスブタの死体や
    冷たくて液も出ないから使い物にならない癖に

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:35:26

    待てよ 死後硬直は一時的なもの
    風呂にでも入ってる間にちょうど良くなるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:35:28

    生きてるほうが暖かくて合法なのにどうしてわざわざ冷たくて罰金取られる方選ぶの?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:39:05

    >>7

    お言葉ですが一方的な性交は生きてる人間相手でも違法ですよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:40:38

    >>7

    おいおい死姦は合法でしょうが

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:50:14

    >>8

    わ……分かりました

    お風呂屋に行きます

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:51:59

    死亡直後ならぶっちゃけ生きてる時よりも興奮すると思われるが…
    損傷が少ない窒息死体とか首吊り死体とやりたいですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています