もしかして皆なんだかんだ善人キャラが好きなんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:38:54

    少なくとも蛆虫ばっかな作品よりは一般受けすると思うんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:39:49

    当たり前の事抜かすな!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:41:11

    善人というより信念があるやつが好まれてる気がするのん

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:01:29

    時代劇とか殺人狂主人公や主役組が玉砕するようなのもあるけど結局水戸黄門はじめとした勧善懲悪モノが長寿シリーズになってるのが顕著っスね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:01:58

    なに言ってやがるカッコいいけど共感もできる主人公が最強だろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:02:30

    それは東方のことを言うとんのかい

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:07:00

    私もね聖人キャラは好きなんです
    でもその扱いはふたつしかない
    悲惨な死に方をするか…
            ・・・
    飽きるまで作者に曇らせられ続けるか

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:07:50

    蛆虫でもマッドマックスに出てくるような、カラッとしたやつなら好きだけどひたすらジメジメした陰湿なやつは嫌いっすね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:08:01

    >>6

    登場人物の9割が蛆虫なんだよね

    人食うのはいいけどそれ関係なく性格がクソすぎるわ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:10:31

    ダークファンタジーで1番人気あるキャラが太陽のような聖人キャラなんて刺激的でファンタジックだろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:18:12

    しかしなんかすごい温かさを感じるな 優しさと厳しさを合わせ持つ父親が食卓を囲めることに喜んでくれるなんて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています