もしかしてキャラを死なせればウケると思ってるタイプ?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:40:03

    お前クリエイターの癖に知らないのか
    キャラを死なせるならちゃんと過程を描かなきゃいけないんだぜ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:42:23

    日本のオタクは盛りのついたふるふわメンタルよ
    序盤に顔のいいメスブタ一匹雑に殺しておけば脳がぐちゃぐちゃに溶けて鬱展開だと持ち上げてくれるぜ

    もちろん大事な扱うさ
    どんなすぐ死ぬキャラでも主人公と濃厚な絡みを描くさ
    その褒美として悲劇的な死亡シーンを描かせてもらうからさ

    愛情…?冗談だろ
    せいぜい10分ちょいぐらいしか画面に映ってないキャラに愛着なんてあるわけねぇだろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:43:44

    それは猿先生のことを……

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:43:52

    それは気付いたら遺影になってた金時のことを言うとんのかい

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:44:04

    ハリポタは突然死が多すぎて困惑ばっかりしてたのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:44:46

    なんでやーっ何でジェットをあんな雑に殺したんじゃあ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:45:58

    猿先生は雑に殺すのは許すよ雑に殺すのはね
    その後にバーハー設定持って来るのはルールで禁止スよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:46:28

    それはカブトボーグのことを…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:47:46

    それは鉄血のオルフェンズのことを…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:48:48

    なんでやーっ! なんでしげちーは死んでもうたんやーっ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:50:49

    >>8

    カツジが死んだァッ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:51:51

    >>11

    彼のカブトボーグには僕のエレクトリカル・スピードワゴンがまるで通用しなかった

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:52:56

    >>6

    鬼龍の心の中の叫びだと思うと心に来るものがありますね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:04:12

    これ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています