スシローを助けるつもりで食べに行った結果

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:43:47

    値上がりが辛いし寿司が小さくなってる気がするし騒動とは別にまた問題がある気がした
    それがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:44:30

    体感だけで語るのは危険や

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:44:35

    よしそれじゃ企画を変更してくら寿司でサイドメニューアホ程食べよう

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:45:01

    >>3

    おすすめのサイドメニューを教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:45:24

    おとり・広告

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:45:35

    今の時期にラインナップにカニはあるのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:46:18

    そういえばちょっと前までかなり愚弄されてたっスね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:48:10

    >>4

    ムフッ くら寿司のだし汁たのんで即席鯛しゃぶ作ろうね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:49:26

    海から遠い県のスシロー行ったらまずくてびっくりした

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:49:49

    結局無添ってどういう意味なのかを教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:50:14

    ウム…実際騒動の前からフェアもろくにやらないしガラガラだったんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:51:17

    待てよ、松屋吉野家も被害を受けてるんだぜ
    スシローを助けたいと思う善意があるならそっちも行ってもらおうかァ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:52:12

    生エビが好きだけどレギュラーメニューから除外されて悲しい それがボクです
    今やってるフェアがマグロの厚切りくらいであんまり行く気にはならないよね パパ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:54:47

    昔は待ち時間一時間とか珍しくなかったのになぁ お前は成長しないのか今は待ち時間無しで座れるし注文したお寿司が来る時間が気になるんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:55:19

    ウム…今日食べに行ったけど打率5割ってところなんだなァ茶碗蒸しおいしかったからなんでもいいですよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:00:00

    >>12

    松屋は箸が個包装になったりコストが上がって色々不憫っスね

    Twitter民はスシローばかり応援するんじゃなく他の飲食店にも目を向けるべきだと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:14:30

    あの…寿司14皿とラーメンで会計3000円だったんスけど…高すぎないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:44:05

    最低100円からなのが最低150円からになるのは高いよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:48:51

    >>17

    一皿100円なんて時代なんてもうねーよ

    むしろアレをやれてたのが異常だーよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:05:14

    しゃあけどこの前家族で行ったときは十分に満足できたわっ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:06:46

    >>20

    よく考えたら行ったのはくら寿司の方だったのん・・

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:07:59

    徒歩で行けるスシローがテロ事件より少し前に荼毘に付した
    それがボクです

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:16:26

    >>19

    ウム……二貫100円とかコンビニでもやらないんだなァ

    しゃあけどやっぱり値上がりは辛いわっ

    まあシャリが好きやから高くなっても行くんやけどなブヘヘヘへ

    寿司なんて本来魚ネタだけで200円か300円するべきものだからね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:39:07

    話題にも上がらないかっぱ寿司と元気寿司に悲しい過去……

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:41:55

    >>24

    かっぱ寿司は安さを維持してるしまずいとかいう愚弄に関しては明らかに昔のイメージでしかないし今は可もなく不可もなくだと思うんだよね

    普通にレギュラー商品税込110円維持してクーポン使えば一皿だけ10円になるのもあるからもっと評価してもらおうかぁ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:43:59

    カニ祭りが始まってなかったことを思い出した それが僕です

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:45:14

    >>24

    店がねーよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:47:40

    本当に救いたいなら引導を渡してやるためにみんなでくら寿司にいけ…鬼龍のように

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:50:07

    ノリで頼んだラー・メンと揚げ物で思った以上に満足する
    それがボクです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています