写真うp

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:46:42

    マジ人殺し

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:48:09

    ククク・・・

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:48:20

    それ
    私刑はだめでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:48:34

    うへっ何が人殺しや
    死体を見た事も無いくせに

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:49:24

    なまじ実際に被害出してるから下手に擁護することも出来ないんだよね
    よしっ ベアオバに非難滑りさせてやる
    行け―っ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:49:30

    こいつマジ魔女らしいぜ 知人がこいつの服燃やしたって言ってた

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:51:01

    >>6

    それ(私刑)はダメだろっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:51:59

    おいおい 人殺しを学園においてまずくね?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:53:39

    ミカはクソゴリラ
    学校の壁を破壊したって聞いたことある

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:53:51

    セイアは死なないんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:55:20

    同じ最高幹部のメンバーを殺して全権を握ろうとするなんてテロリストのすることだよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:55:22

    あっコイツ外患誘致した

    マジ○す

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:55:27

    逆に殺人だけは涙する奇妙な正常性に気味悪さを覚えてるのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:55:44

    魔女は火炙りにしないとねプァプァ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:56:19

    >>14

    ミカじゃなくてリカじゃねーかよあーっ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:56:35

    へっ 何がアニバキャラや 会心値低いくせに

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:58:11

    >>16

    このスキルの会心確定は…?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:58:31

    総合不良品生徒やん 元気しとん?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:58:48

    魔女をブチ殺せェッ
    裏切者の魔女は私物も焼却してからみな殺しだあっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:01:11

    >>15

    アッアッアッ境遇が生んだ魔女という点では同じヤンケ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:02:40

    へっ何が魔女や
    角が生えているだけで人を差別するレイシストのくせに

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:02:53

    >>18

    はーっ総合不良よしけぇっ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:04:25

    >>13

    何故って……

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:07:22

    ククク ありがたく思いな そのご機嫌なお口にご機嫌なロールケーキを3食ぶち込んでやるよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:08:09

    へっ俺のところには来なかったくせに

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:11:02

    >>13

    ウム、怪我程度すぐ治るしGTAみたいな世界のギヴォトスで1番取り返しのつかない罪なんだなァ

    TOUGHシリーズでもボコボコにぶん殴るのと人殺すのでは超えてはならない一線として扱われてるしなヌッ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:11:05

    ムフッ人殺しにトラウマのある生徒に人を産み出す方法を教えてあげようね

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:15:00

    >>25

    かわいそ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:15:25

    へっ何が裏切り者の魔女や
    ミカが本気でキレたら誰も止められんくせに

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:15:36

    >>12

    それはマコトのことを言うとんのかい

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:22:59
  • 32二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:24:59

    >>31

    怒らないで下さいね、周年で天井用意してないなんてありえないレベルじゃないですか

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:27:08

    >>31

    課金すればええやん…

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:28:08

    >>29

    待てよ

    強いやつ2人揃えれば多分止まるんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:29:00

    >>33

    わかりました 資金の調達方法は我々で決めます

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:34:14

    いくら奉仕中で大人しくなっているとはいえツルギと同等なんて言われてるミカに愚弄したり私物を荼毘に付したりして後が怖くないのん…?大多数の一般生徒はともかくパテル分派のモブは仮にも自分たちの首長の戦闘力くらい把握してそうッスけど

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:36:03

    >>35

    おいおいゲルマニウム麦飯石ブレスレットを友達に紹介して一攫千金するべきでしょうが

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:36:59

    >>37

    いや

    ゲヘナの生徒のスクールバスを拉致して色々と搾り取ることになっている

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:40:27

    >>38

    そんな野蛮なことせずに残ってる資金を宝くじに全投入すればええやん…

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:41:53

    >>39

    いいや スクールアイドルデビューすることになってる

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:44:00

    >>35

    >>37

    >>38

    >>39

    >>40

    そんなこと許される訳無いじゃないですかああああああ(ちゃぶ台返し書き文字)

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:53:02

    どわーっスレが対策委員会の会議室になっとるやん!
    は、はようお茶くらい出せや!

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:55:52

    >>41

    久しぶりに見たよ眼鏡っ子ちゃんのちゃぶ台返し

    この至高の技を受け継ぐ者がいないなんてあまりに勿体無いよねっ!!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:02:21

    >>43

    あわわお前はメガネフェチ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:08:57

    ミカは魔女なんかじゃない!
    ミカはお姫様でもない!
    ワシの生徒や

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:10:19

    >>45

    わ ー お …

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:11:00

    >>45

    来なかったから)そう思わない

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:11:24

    >>1

    ロボットだからマシーンだからの歌詞に見えたのん

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:12:12

    >>47

    覆面被ってyostarにカチコミすればええやん…

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:12:38

    >>49

    そこまで蛆虫にはなれない

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:14:45

    >>50

    ん、バレなければマイ・ペンライ。

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:19:34

    駄目だろシロコ クロコ姿お披露目したばっかなのにそんなことしちゃ
    ほんとどうしてあんなのから大人びたクロコ姿になってくのか想像の余地もつかないのは…俺なんだ!

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:25:07

    >>52

    反転したからやん


    なんやその反転って

    何が逆になって何が逆にならないのかわかんねーよ

    ノノミを反転させたら貧乳になるのかよ。えーーーっ?

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:28:17

    >>53

    バキバキ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:28:47

    >>53

    おそらく狂犬のような目付きをした髪の短い少女が髪を伸ばした優しい目つきの自称おじさんになるのが反転と思われるが…

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:29:47

    >>54

    正直悪くないなって思ったのは…俺なんだ!

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:54:25

    面白いことを言うねぇこの蛆虫は それジョーク?

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:55:15

    どわーっ 対策委員会にスレを乗っ取られとるやん
    は、はようミカもアビドスに入れや

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:56:31

    >>58

    おそらくバスジャックを実行した世界線だと考えられるが…

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:00:41

    >>58

    ウム……>>4の時点で予兆はあったんだなァ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:04:32

    >>58

    おそらく廃校対策案にもっとヤバイのが上がると考えられるが…

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:07:31

    >>61

    まあ安心して

    ミカはベアおばの誘導さえなければ外患誘致もしなかっただろうしバスジャックも銀行強盗も思いつく筈がないピュアなお嬢様ですから

    戦力を得たシロコとホシノの提案?クククク……

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:08:56

    >>34

    上澄みを超えた上澄みが必要なんスけど… いいんスかこれ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:09:51

    >>62

    銀行強盗も拉致も何もかも武力で成し遂げられるんだよね 凄くない?

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:11:20

    >>62

    おいおい外患誘致はミカが持ち込んだ話でしょうが

    ゲヘナヘイトも治ってないし未だに危険人物なのは間違いないと思われる

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:12:09

    >>64

    待てよ、アビドスは全員強い上にホシノとシロコはさらに外れ値だから戦力的には既に十分なんだぜ

    おそらくホシノは元ティーパーティーのミカを戦場で目立たせることで責任をトリニティに押し付ける方向での提案をし始めると思われるが……

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:15:06

    >>66

    卑劣すぎる…卑劣さの次元が違う…

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:15:34

    >>63

    どうして三大学校の最高戦力の一角と並び立てる強き者が同じ学校にいるの?

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:17:03

    >>66

    前科一犯なんだよね、卑劣じゃない?

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:17:29

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:20:41

    ミカも鬼龍も人殺ししてしまったからって凶行にお呼び止まらなくなってしまうのに

    対象が生きてたっていう共通点があるんだ 君は僕に似ているんだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:22:42

    >>71

    気に障った謝ります どうもすいませんでした 

    でも…鬼龍おじさんは生きてるのがわかったし特に拒絶されたわけでもないのに灘のためとか言ってロクでもないことやりだしますよね

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:27:28

    >>72

    ククク…


    本当に蛆虫ッスね鬼龍 忌憚のない意見ってヤツっス

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:41:10

    今から銀行を襲うんだァ
    ミカは正面で暴れて囮になってもらおうかァ

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:09:46

    ホルス、アヌビス、ミカエルが銀行強盗を支える…ある意味最悪だ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:15:43

    >>26

    店爆破しようが自分ところの生徒会を襲撃して押収品を強奪しようが

    現行犯で捕まらなければ追っ手すらかからないんだよね すごくない?

    特に後者は知り合いに襲撃かけてるからだれがやったかモロバレなのに特に追求も何もされないんだ 寛容さが深まるんだ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:17:14

    >>76

    うむ… やっぱり某ゲーなんだなァ…

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:23:01

    >>77

    きれいなGTAとかきれいなサタスペとか言われてる理由がよくわかるっスね

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:23:44

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:28:01

    なあ春草、こいつは次puされるならいつごろになるんだ?

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:31:11

    >>76

    正直生徒会襲撃はゲヘナとかトリニティでやったら捕まるまで粘着されると思うのは俺なんだよね

    もしかして襲撃でそれなりに設備が壊れて金使っただろうに特に何も言わずにお祝いまでしてくれる

    冷酷な算術使いはかなり優しい人なんじゃないスか?

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:32:39

    >>80

    ああ 次は2.5周年になりそうだぜ

    けど多分このままじゃ青天井コースだぜ

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:32:42

    >>80

    さあね…ただほぼ間違いなく一年ぐらいはかかると思うのは…俺なんだ!

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:04:46

    >>75

    戦力が過剰を超えた過剰だと思われるが…

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 05:32:19

    >>84

    待てよ、銀行のガードマンがヒナの殲滅力とツルギの回復力とネルの機動力を兼ね備えた兵士複数なら最低でもこれくらいは必要なんだぜ

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 05:44:37

    >>85

    シレンでもポケダンでも店主は尋常じゃない強さだからキヴォトスの銀行だとその位の強さが求められるのは仕方ない本当に仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています