お母さま

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:47:22

    今年のバレンタイン、本命チョコはゴールドシップおじさまに渡しますわ!応援してください!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:47:58

    👹「ダメです」

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:49:01

    🚢「モテるのは嬉しいけど、キミのパパより年上やで」

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:49:43

    >>3

    恋に年齢なんて関係ありませんわ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:52:55

    そもそもどこでゴルシと会ったのさ
    絶対ドンナは会わせないでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:53:23

    ジェラル「レーベンさん、今年のバレンタインの本命チョコはゴールドシップおじさまに渡しますの!よろしければ応援してください!」
    レーベン「やだ」

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:55:03

    >>5

    会ったことあったら本命ゴルシにならんでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:56:06

    🚢「もしもしドンナ?お前の娘の暴走がヤバい、グラスのジーさんの顔に泥を濡れん。助けてくれ」

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:56:42

    え……私からのチョコは嫌、ですの……?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:57:10

    >>6

    即答すぎて好き

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:57:34

    モーリス、君はどう思う?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:58:36

    >>11

    モーリス「巻き込まないでください」

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:01:15

    >>7

    👹「そう思って現役時代のアレな写真を見せましたわ」

    レ「家でだらしない格好してるところやふざけ倒してる写真も用意しました」


    👹レ「「恋は盲目って怖い」」

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:01:59

    >>13

    ちょっとお茶目で隙があるところも素敵ですわ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:02:39

    マイネルファンロンくん口説いてきてよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:07:22

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:07:48

    配合的には大分メジロ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:08:43

    ???「ジェンティルドンナなんて大歓迎だよ!」
    ???「娘でもいいよ!」
    ディーナ「シップおじさまのお父様?に認められましたわ!」

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:09:33

    >>18

    総帥、地獄は右にありますよ?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:12:51

    >>18

    コスモバルク「地獄に戻れ」

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:13:15

    よく考えると、同期の娘に種付と同期の母に種付のどちらの業が深いのかな
    どっちもよくあるパターンだからなおさら

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:14:26

    ロータスランド「…」

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:17:02

    >>13

    犯罪行為が無ければ自分が生まれる前やガチプライベートの写真はご褒美でしかないのでは…?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:18:33

    🚢は🚢でもたわけの方ならどうや

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:19:26

    マイネテレジア「あー可笑しい。私は彼とその子供の味を知っているのよ」
    🚢「」
    😷「」

    モーリス「あれ!レグレスさんの両親って!? えぇ?」

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:19:57

    >>24

    私の本命はゴールドシップおじさまでしてよ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:20:35

    >>21

    2周回って同期説

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:35:15

    >>24

    たわけは船じゃないだろ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:36:06

    >>28

    たわけ息子のルーラーシップ君じゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:37:44

    (ルーラーシップって統治権とかそういう感じになるから船ちゃうやん)

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:38:32

    >>30

    (・・・でもシップって付いとる)

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:40:11

    ゴルシ✖️ジェラルディーナってクロスサンデーだけ?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:40:17

    (じゃあ年上のシップは湿布が必要になるのか)

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:41:20

    >>31

    rulershipで1つの単語

    Gold Shipは2語

    別物や

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:42:36

    >>20

    自分の名を冠したレースの1着副賞が”ゴルシ様と結ばれる権利“のおっちゃんやん 元気しとん?

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:42:44

    カタカナ表記やとどっちもシップが付くからええやろ理論

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:46:06

    出遅れ癖があるほうのシップ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:47:35

    ???「芦毛は50%で遺伝するから誰でも大歓迎だよ」

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:49:05

    ???「ディーナちゃんみたいなG1ホースがシップのお嫁さんになってくれたら嬉しいな!一夫多妻っていいよね」

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:51:55

    ロータスランドとどっちが強い子産むかな

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:53:00

    >>37どっちだ…?

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:59:56

    ロータスランド「皆様ご存知ないのですか??私の旦那様なんですけどオーナー直々の許嫁ですけども💢💢💢渡すなら私に話してからが筋ではなくて????」

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:01:45

    >>42

    ???「一夫多妻だよ」

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:01:59

    ジャスタウェイ「良かったじゃないですかシップ。若い女の子にモテモテで(笑)。いい漢は辛いですね(笑)。」

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:04:37

    ドンナのことを「義母さん」と呼ぶゴルシか…………
    いやー……

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:11:04

    >>45

    🚢「いやーキツイでしょ」

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:13:54

    >>46

    👹「こちらからも願い下げですわ💢」

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:25:27

    ディ「お母様はなぜ私とゴルシおじ様の仲を認めてくれませんの…」
    レ「その言い方だと既に付き合ってるみたいに聞こえるからやめて」
    ディ「ハッ!!わかりましたわ!!お母様は……ゴルシおじ様のことが好きなのね!!同期で何度も一緒に走っていますし十分に有り得ますわ!きっと立場上報われない恋をしてきたのでしょう……だから娘である私に嫉妬して…!」
    レ「お母さん、お兄ちゃん、おじいちゃん、助けて」

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:26:16

    絶対にゴルシの所に行きたいディーナvs絶対に行かせないドンナvsゴルシの前で待ち構えるロータスランドvs巻き込まれるレーベン

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:30:07

    >>49

    🚢「伝手を辿って海外で休養するでゴルシ」

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:31:36

    >>49

    &またしても何も知らないマイネルファンロンさん

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:33:50

    👹「男は真面目タイプを選ぶべきとあれほど言い聞かせてきたのに……その成功例を間近で見せたはずなのに……ドウシテ……ドウシテ……」

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:38:08

    >>52

    じゃあ、モーリスとか


    多分真面目やろ、あいつ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:38:59

    >>52

    シーナ「だからじゃない?」

    ジョワド「んー、でも女の子には優しいよゴルシ君」

    ドンナ「それはジョワドだからよ…」


    ロータス「はやくどうにかしてください!!」

    ドンナ「わかってますわ!!!」

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:39:02

    >>53

    ネタで言ってるのかガチか分からん

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:39:13

    >>53

    お 父 さ ん !

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:39:17

    >>53

    父親!!!!

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:40:51

    >>53

    その技(1×2)はやめろーっ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:43:49

    だってドンナの真面目タイプの男の成功例ってモーリスじゃない?

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:44:33

    モーリス✖️ジェラルディーナ!?

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:44:42

    >>52

    🚢「真面目なやつか面白いやつかは知らんけど、アイツも年下のいい男捕まえるよ。お前みたいに」

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:47:32

    クセつよな同期♂たちのせいで年上に憧れるディーナちゃん???

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:57:32

    ドンナ(いっそのこと幻滅させた方が早いかしら…)「いいわよ、行ってらっしゃい。」
    ディーナ「はい、行ってまいりますわ。」


    数時間後
    ディーナ「シップおじさま、とてもいいお方でしたわ。」
    ドンナ「ディーナ⁉︎しっかりなさい‼︎」

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:11:16

    >>63

    🚢「娘の同期やからバスタオルは巻いたけど、風呂入って茶漬け食べてグリーンチャンネル見る駄目なおっさんしてたんやけどな」

    レベ「いつも通りのダメ親父なのにどうして…」

    ソダ「悠々自適ってああいうのなんですね……」

    眉毛「いつものシップさんですね」

    繁栄「それな」

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:14:00

    >>64

    うーん、顔がいいからか?

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:15:57

    モーリス「うう……お父さん地味でつまらない男でごめんねディーナちゃん……やっぱり男はかっこよくて面白い方がいいよね……」

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:17:09

    >>64

    ゴルシおじさんグリーンチャンネルで牝馬限定戦ばっか見てそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:20:16

    >>67

    🚢「この娘ええケツしとんな〜(お茶漬けモグモグ)」

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:24:48

    ディーナ「おじさまの産駒は女の子が目立つから牝馬限定戦で研究していらっしゃるのね!流石だわ!」

    ゴルシ「あの子の将来が心配なんだけど。グラスの爺様に言いつけるぞ」
    ドンナ「素直な子とおっしゃい!!!」

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:28:09

    >>69

    🚢「この下心しかない顔見て同じこと言えるか!?このままじゃあの子、悪い男に引っかかるで!

    つーか現在進行系で引っ掛かっとるわ!!」

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:28:47

    ディーナちゃんがヘドバンするのはゴルシリスペクトだった...?

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:29:31

    >>70

    👹「アナタ自覚はあるのね」

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:33:03

    >>72

    🚢「おうよ!」

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:33:14

    テレジア、ランドネ、ロータス、ウッド「「「「ここを通したければ私達を倒しなさい‼︎」」」」

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:33:58

    G1ホースだからゴルシの嫁として十分すぎる戦績よ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:36:26

    父ゴルシ、母父モーリスでメジロメジロしてるからネタ抜きで見たい配合ではある

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:36:45

    このディーナちゃんはゴルシがドンナママに宝塚で2年連続推定ナンパ行為したことについてはどう解釈したんだろうか
    確かに現役時代のドンナはムッチムチで追いかけたくなるイイ牝(おんな)だったけど

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:41:03

    >>75

    ディーナ「お母様!私エリザベス女王杯勝ちましたわ!」

    ドンナ「よくやりましたわ!私もう嬉しくて嬉しくて……」

    モーリス「(号泣)」

    ディーナ「これだけの戦績ならゴルシおじさまのお嫁さんになれるかしら?」

    ドンナ「ディーナ!!!」

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:45:47

    >>77

    ジェンティルドンナの娘であることをアピールポイントに...?

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:46:36

    ゴルシは今でもドンナの事は好きだけど、ドンナにはモーリスと言うグラス爺さんのお孫さんがいるから
    ゴルシはモーリスとドンナの関係を心から祝福してるし、ディーナにもいい男ができる事を祈ってるの

    でもディーナはゴルシにガチ惚れしててメジロ家復興を名目にゴルシとくっつこうとしてるの

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:47:16

    >>77

    好きになった人のためならいろんなことを調べるのが女の子やぞ

    ディーナ「おじさまが1番得意とする脚質は先行!ただ、出足がつかないのが難点ですの!阪神だとその不安点が解消され、本来得意とされる先行の走りができますのよ!!!おじさまを知らずに勝手なことを言わないでくださいまし!!」

    ゴルシ「ディーナちゃん...!」

    ドンナ「ディーナ...!」

    ディーナ「あと、私はお母様より若いですわ!!!!」

    ドンナ「ディーナ!!!!」

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:49:45

    ハープスターを引き摺ってるゴルシ概念は...??
    ドンナもモーリスもそのことを知っているからこそディーナを諦めさせたい。

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:54:25

    モーリスがダメならゴルアクはどうや?

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:54:36

    ゴルシ「ごめんなぁ、おじさん好きな子いるんだ」
    ディーナ「お母様?私の方が若いよ?」
    ゴルシ「君のお母様も素敵なレディだけど違うんだ。あとその年で若さを売るのはやめなさい」
    ディーナ「ねぇ、誰???教えて!!!」
    ドンナ「こら、いくらゴルシでもしつこくしてはいけません!」 
    ディーナ「むぅ教えてよ!その人より素敵なレディになるから!!!」

    モーリス「...ハープちゃんに会ってきたらどうです?」
    ゴルシ「俺には会う資格ないよ」

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:56:59

    同世代の筆頭同士、鎬を削りあった相手の娘が自分の娘と同い年
    これもまた巡り合わせかね……としみじみ思っていた🚢に襲いかかる娘の友人の猛アタック!

    ディーナ「恋愛は、アタックあるのみと心得ましたわ!!」

    果たして🚢の運命は?!

    🚢「助けてくれグラスの爺様ぁッ!!」

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:57:18

    >>84

    ディーナ「それなら、私が忘れさせてあげますわ。」

    ゴルシ「え?」

    この後ドンナのタックルまで5秒前

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:57:25

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:57:44

    >>83

    スクリーンヒーローにしよう、あいつまだ現役でしょ

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:58:21

    ディーナ「現役中の私を気遣って引退後まで待ってくださる紳士なゴルシおじさま…なんて素敵な方なの……✨」

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:58:48

    さっきから血が濃いゾ

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:59:29

    >>86

    ゴルシ「とばっちりがすぎねぇか!??」

    ドンナ「そもそも貴方がハープスターさんとことをはぐらかすのも悪いのですわ!!お二人とも腹を括って話し合いなさい!!!」

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:03:28

    >>91

    ロータス「そのお話、詳しくお話頂けませんか?💢」

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:08:35

    ロータス「ごめんなさいね、私ともう婚約者なんデスヨ。」
    ディーナ「🤯」

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:41:48

    アメリカンボディな美女なうえ家の公認嫁なロータスちゃんは手強いゾ
    どうするディーナ

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:46:38

    🚢しゃーないわ。2人まとめて嫁にしたるわ

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:47:44

    メイショウマンボ「…」

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 03:56:57

    >>85

    しかしグラス爺さん結構なお年まで現役だったしゴルシとも仲良かったから

    「別に構わんのじゃないかのう……?(たんぽぽもしゃもしゃ)」

    になりそうな悪寒

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 04:07:12

    ドンナは止めるしゴルシは逃げるしレーベンは抑えようとするのに1人愛を貫くディーナか…
    アリだな

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:03:15

    ヴィルシーナとメイショウマンボが納得行かない顔で見てるぞ

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:37:15

    恋に2番手はないからね……。

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:19:43

    イクスキューズ「あらあら…私の事忘れてないかしら?」
    サトノジャスミン「私も入れてください☆キラッ」

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:38:29

    リアルに配合すると
    サンデーサイレンス 21.88% 3 x 5 x 4
    だけかクロス

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:41:00

    >>42

    君ははよ引退してもろうて…

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:42:43

    >>67

    ソフトオン○マンド感覚

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています